
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

兵庫県警のお巡りさん


IMG_5565.JPG

車で走っていて見かけた兵庫県警のおまわりさん。

白バイと違って身近な人に感じます。

これからもよろしくお願いします。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

端午の節句のキューピーちゃん


IMG_5564.JPG

なかなか勇ましいですね。


鯉のぼりの鯉って、

2匹が主流なんですね。


誰と誰なんでしょう。

ご存知の方がおられたら是非コメントください。≦(._.)≧

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

仮面ライダーのノートパソコンケースはいかが? ガジェットシリーズ第一弾


20110324gh_image.jpg

こんな感じで、

仕事にお出かけにノートパソコンを持ち歩こう。

目立つことは100%間違いない。


そうそう、

もう少し上の世代には、

20110324v3.jpg


仕事で、

気分が乗らないときは、

20110324ショッカー戦闘員.jpg


何も言わなくても気分は解って貰えると思う。



一つ3,150円

安いもんだ。


念のためamazonのリンクも貼っておく、

有効活用してくれ。

     
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

ウルトラマンのノートパソコンケースもあるぞ ガジェットシリーズ第二弾


第一弾が肌に合わない人には、

ウルトラマンシリーズのノートパソコンケースを紹介しよう。

20110325baltin1.jpg

ウルトラマンと言いながら、

20110325baltin2.jpg

実はバルタン星人がお気に入りだ。

広げると更に良い感じだ。


20110325ultra1.jpg 20110325seven1.jpg


勿論ウルトラマンにウルトラセブンもいるよ。



念のためamazonを掲載しておく。

    

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

なんと 奈良漬ケーキ なるものが...


IMG_5724.JPG

奈良漬ケーキの販売会で、

試食してアンケートしたら、

スコーンをくれると言うので、

アンケートしました。



お味は、

えーーーーーーーーーーーーーーーーー

奈良漬けの味はあまりしない、

パウンドケーキで、

ええええええ、どうという事も無かったです。


頂いたスコーンを写真に掲載してます。

試食した娘が「もう一切れ要る?」って聞かれて、

「いらない」って言ってました。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

造幣局の桜の通り抜け 今年は震災で...


DSCN0224.jpg

造幣局の桜の通り抜け、

土曜日の今日、

な、

な、

なんと、

17時で終了です。


夜のライトアップも無し。


震災の為自粛なんでしょうか?

復興に向け、経済も活発になっていかないといけないのに、

何故か自粛と言う都合の良い言葉を乱発する日本人。


応援するつもりでやろうよ!!

日本人は、おかしいぞ。

DSCN0227.jpg

この船を見て、

自粛しろと叫ぶバカはいないでしょう。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:東北地方太平洋沖地震:ニュース

カップうどんのフタを食器に


DSCN0242.jpg

子供と外に出て、

カップ麺を食べるとき、

熱くて食べさせられないとき、


カップ麺のフタで小さい食器を作って食べましょう。


作り方は、下の「続きを読む」をクリックして見てね。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ゆかっち:
わっすごいっv-10
いただきます。
コメント asayan:
グッドアイディアです。
カップ麺てなかなか冷めないからね。
コメント ゆかっちさんへ:
お久しぶりです。
そうそう、
これ結構役に立ちそうです。
また、娘さんの顔を見れる日を、
娘と共に心待ちしてます。(^_^)ニコニコ
コメント asayanさんへ:
熱いと子供が食べられないので、
小分けにする器にちょうど良いです。
どこかで活用してください。

スレッドテーマ:ニュース:ニュース

「原発反対」のデモを見かけて思う事


DSCN0219.jpg

丁度大阪市役所の前から、

「原発反対」



デモが始まる所です。


警察の方が、

お行儀の良いデモの仕方を一杯一杯、

ガナってました。


回りを警官で囲まれてデモをする姿は、

デモでも無いような感じもします。


いつの間にか、

飼われてしまっているのかもしれませんね。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:東北地方太平洋沖地震:ニュース


