
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

マンションギャラリーに遊びに行って

マンションギャラリーに行くと、

色々なプレゼントが頂けます。


ワコーレさんの場合、

商品券を3,000円頂けると言うことで、

遊びに行ってきました。


他には、こんなものも頂けました。

詳細は、下記の懸賞ブログを見て下さい。


ワコーレ中山手通りのマンションギャラリーで色々ゲット





商品券は後で郵送で頂けると言うことで、

待っていたら、

無事商品券が送られてきました。


そして、

同封されていたのがこれ..

IMG_7032.JPG

受領書です。



そう、

商品券の受領書を送り返せと言うことでした。

まあ、きっちりされていると言うことなんでしょう。

ちょっと珍しいので掲載しました。


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

ブロッコリーってどう生えているかな? 正解は


IMG_7201.JPG

そう、

木の一番上にできるのが、

ブロッコリーです。


田舎でパチリ

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

セグウェイを実際に使っている人に事情を聞いてみた。


IMG_0276.JPG

関西新空港の警備員の人が使っていました。

でも、どうも邪魔になるそうです。


確かに荷物は持てないし、

荷物を持つと、

セグウェイを歩いて取りに行かないといけないし、


確かに、

不便...


使い終わって、

手で押してどこかに持って行かれました。


ははは

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

社長の陰が そうだったのか...



20110320mouse2.jpg


新聞のスクラップを整理していて、



子供が「その写真おもしろーーーい」と言い出したので、

掲載させていただきました。


決して業者の回し者ではありません。

社長の実体みたりーーーーーー

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

ディズニーランドの主張


IMG_0238.JPG

3月8日にディズニーランドで見つけた、

ディズニーランドの主張です。


解りにくければ、

写真をクリックして探してね!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント まる(・ω・)bヨッ♪:
なるほどぉ~

画像クリックしたら

下がミッキーかと思ったよぉ

色合いはミッキーカラーだけどねぇ
コメント まるさんへ:
そう、
さりげなく字が入っていたので、
 ほぉーーーーーっとパチリです。

目に出来る潜水艦 まだ日本の憲法は健在だ


IMG_5553.JPG


IMG_5562.JPG

まだ、船に乗って近くを通れば目に出来る潜水艦。

日本憲法が、唯一日本人を守っている。


なぜなら、

数の力だけでは変える事ができない憲法。


国家暴力の自衛隊、警察等、

政治家が勝手な理由で、

利用できないよう日本国憲法が制定されています。


今回の震災で命がけで作業をする自衛隊に対して、

政治家は何を言っているか良くみておいてください。

この政治家が国家暴力を同じ様に利用すれば、

日本は戦前に逆戻りです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:東北地方太平洋沖地震:ニュース

たい焼き機が我が家にやってきた。


IMG_5691.JPG

御誕生日のプレゼントに「たい焼き」機を頂きました。


IMG_5690.JPG

出来上がりは これ。

チョコを入れたり、

あんこを入れたり、

カスタードを入れたりと色々試してみました。


焼き上がり具合は、

自分で確かめながら約必要があったのですが、

意外とうまく焼けました。


プレゼント頂いた方々に感謝!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

ラー油が料理に映えるなんて... モラタメのモラで


IMG_5598.JPG

モラタメのモラで頂いた、

エスビー

落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油/のせタレ!


昨今ラー油がいろいろな料理に合うという事は耳にするのですが、

馴染みがないので、食べた事がないのです。

IMG_5605.JPG

早速ラー油ごまをサラダにかけてみました。


うまい、

いつものドレッシングと違って、

あまい、

いや辛い、

不思議とサラダの味が引き立つ。


おおおお

これぞラー油の力か。

オススメです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:ニュース:ニュース


