
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

ヒアシンスにトライ中 最終回


IMG_6838.JPG

ヒアシンス満開


部屋の中に置いておくには強いにおいです。

球根から芽が出始めてから、

スゴイ勢いで伸びて満開になりました。


過去記事:

ヒアシンスにトライ中 その2

ヒアシンスにトライ中 その1



その2以降の成長の様子を写真で掲載!!

スゴイ生命力です。

下の「続きを読む」をクリックしてみてください。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

神戸南京町 春節祭で見た衝撃の事実


IMG_6819.JPG


この写真に写る箱、

そう、えび団子の箱



中華街で売られている「えび団子」は、

なんと、

なんと、

「テーブルマーク」(旧 加ト吉)製

だったのです。



日本海にズワイガニを食べに行って、

裏に回れば、

ロシア産のズワイガニの箱を見る様な衝撃でした。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

動画 獅子舞 神戸春節祭


IMG_6812.JPG

屋台の横から見た獅子舞です。

下の「続きを読む」をクリック下ページに、

迫力有る獅子舞の動画を掲載!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

見パンダ、聞パンダ、言パンダ 神戸南京町春節祭で見かけた面白い物


IMG_6823.JPG

いや もう何も言うまい

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

栗から産まれた 栗パンダ 神戸南京町春節祭で見かけた面白い物



IMG_6821.JPG

いやもう、これは桃太郎だね

いや栗パンダだね

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント まる(・ω・)bヨッ♪:
このデザインした人・・・なんでパンダを選んだのかなぁ・・・

コメント まるさんへ:
えっ
そんなこと考えもしなかった。

この店、パンダグッズを沢山扱っておられ
多分だからだと思うのですが...

へへへへへ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

車の芳香剤?  神戸南京町春節祭で見かけた面白い物


IMG_6822.JPG

センスの良いあなた、

車にぶら下げませんか?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

流石南京町 こんな紙が貼ってありました。 神戸南京町春節祭で見かけた面白い物


IMG_6831.JPG


店に持ち込んでいけないものは、


ぶたまん

揚げ物

ラーメン


流石神戸南京町の中華街

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

妻に娘です。 神戸南京町春節祭で見かけた面白い物


IMG_6830.JPG

妻と、

IMG_6826.JPG

娘です。



よろしくお願いします。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント mr.leon:おもしろい!
妻とよく出かけた街です。北野界隈も・・・健康でさえあれば何だった楽しいですね。
コメント まる(・ω・)bヨッ♪:
奥さんと娘さん・・・似てますね(笑)
コメント mr.leonさんへ:
まず、健康第一、全ての原動力です。
これからもウロウロして、おもしろ日記更新します。乞うご期待!!
コメント まるさんへ:
ははは、一本とられたーーーー(*^。^*)

そちも わるよのう 神戸南京町春節祭の帰りに見かけた面白い物


IMG_6832.JPG



そちも わるよのうーーーー 


縮緬問屋 越後屋


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

浅越ゴエ インタビュー風景


IMG_7083.JPG

2011/2/18(金)

大阪駅の歩道橋の上で、

インタビューしてました。


えっ あっ

芸能人を見かけるは、

たまにしかないので、

嬉しくて掲載しました。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スーパーの試食で見かけた風刺玉子


IMG_6918.JPG

八百長相撲が押収した携帯から発覚した春場所、

この大将、よっぽど大相撲ファンだったんでしょうね。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

光触媒加工の造花「フローラ・フレスカ」  カインドウェア・プラナ


20110214florafureska.jpg

スゴイ ハイテクの造花を紹介します。



素材の表面に光触媒のコーティングを施した造花。

室内に飾れば見た目の美しさに加え消臭や滅菌の効果がある。

光触媒加工には汚れを防ぐ作用もあり、掃除の手間も省ける。

ポリエステル製が多い通常の造花と違い、

綿の表面に樹脂を塗布することで生花のようなつやとひんやりした触感に仕上げた。



気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

仮面サイダー勢揃い


IMG_6972.JPG

今時、この季節にこれだけ勢揃いしている、

仮面サイダーが珍しかったのでパチリ。


過去記事:複刻堂第二弾 やっぱりこれ 仮面サイダー

仮面サイダー

ウルトラサイダー


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

