
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

ホームベーカリーで作ったパイ


IMG_6091.JPG

今回はピザを作ってみました。

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いける。

おいしいですよ!!


過去記事:ホームベーカリーで初めて作ったパン


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

すっごい自転車


IMG_5974.JPG

この3人乗りの自転車、

既に子供2人が前に乗っています。


とにかく色々ついていて、

長距離にも十分耐えられそうです。

写真はこれだけしか撮れずに残念でした。


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント デンデンママ:これは!すごい^^;
毎日幼稚園の送り迎えのママチャリを見ているから、色々個性溢れる自転車を見るけど、これほど装備充実なのは、さすがに感心させられます^^
すごい。
コメント デンデンママさんへ:
この自転車スゴイでしょう。
勿論パパさん専用車だと思うのですが、
これをママさんが乗っていると ちょっといかついですね。

もうちょっとピントが合った写真を撮りたかったのですが、
すれ違いざまの一枚なので、
これが限界です。
肉眼で見る限り、子供と長距離OKの装備でした。

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

鉄下ってご存知? (*^。^*)


IMG_5986.JPG

珍しい靴下と思っていて、

名前を見たら、

「鉄下」


ないーーーーーーす

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

前の記事で、鉄下とは面白いと思っていたら、こちらは...


IMG_5987.JPG

なんとまあ、

大阪環状線と言う文字がないと、

絶対解らない電車に苦笑。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント sisi:ポチしました。
ご無沙汰でポチしました。

ユニークな靴下ですね。
私も時々、大阪環状線、よく乗りますよ。
コメント sisiさんへ:
ありがとうございます。
同じ大阪近隣の方ですね。
嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

駐車場ゲートのポールに何か貼り紙が



IMG_6023.JPG

何の貼り紙かと見てみたら

続きは、「続きを読む」をクリックしてね。

ちょっと面白かったです。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

私も高所恐怖症です。


IMG_6297.JPG


この車、同感です。

お仕事 御苦労様です。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース


