
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

信じろって言われても、うそでしょーーー


IMG_5050.JPG


合成着色料・保存料・合成甘味料不使用


どうですか、この鮮やかな飲み物!!


IMG_5051.JPG


「見た目で判断しないでください。中身はいいヤツなんです。」


IMG_5047.JPG

名誉の為、

ラベルも掲載します。


あなたのビタミン補給に、

一本どうぞ!!


IMG_5049.JPG

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

へーーー 気をつけてみると色々工夫されているんだ


IMG_4861.JPG

よく見かけるパンなのですが、


よーーーく見ると、


おもしろ級でした。



続きは「続きを読む」をクリック

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ゆきかお:
みごとに笑ってしましました!
元気でました!ありがとさんです!
コメント ゆきかおさんへ:
そう言っていただけると、
涙がちょちょぎれそう。(=●^0^●=)

高齢者等感応押ボタン


IMG_5010.JPG


こんな素晴らしい交差点を見つけたのでご紹介します。



押しボタンを押すと、青信号が延長されます。


また、携帯用発信機で操作をされる事で青信号が延長されます。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

エコドライブ実施中のトラック これは怖い!!


DSCN0087.JPG

前のトラックの傾きが怖い!!


ドアに張ってあるシールには、

「エコドライブ実施中」

「この車は高速道80km/hで

一般道は法定速度で走行します。


お先にどうぞ! 」



いやいや、是非お先に行かせていただきます。

この車が高速道路を80km/hで走るなんて、

想像するだけで身の毛がよだちます。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント アリサ・ルイス:
何時もメッセージ有難う

このトラック荷物片方に、よってるんでしょうね(><)

カーブ曲がるとき怖いですよね^^;

横転しそうで
コメント アリサ・ルイスさんへ:
いや、
多分過積載の連続で、
サスペンションがへたっているんだと思います。

運転手はどんな気分なんでしょう?
写真撮るのもちょっと怖かったです。
怒られそうで...

アンパンマンも鍛えてます。


IMG_5189.JPG

解説は不要ですね。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

Shall we ダンボール?


IMG_5073.JPG


俺がダンボールなら

お前はガムテープや



俺が梱包機なら

お前はPPバンドや



俺とお前をひっつける

両面テープもありまっせ




ぐれーーーーーーーーと

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

動画 マジッククロック(MAGIC CLOCK)


IMG_5183.JPG


実は時計です。

指で押さえている棒が時計になるのです。



びっくりしました。

続きは「続きを読む」をクリックして、

びっくりしてください。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

祭りで見つけたカワイイ物1


IMG_5445.JPG

これっ

姫リンゴです。


いやーーー力作ですね。

目の前で作ってました。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

祭りで見つけたカワイイ物2


IMG_5340.JPG

いぇーーーい

チョコバナナ

くちばし付きだよん

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

祭りで見つけたカワイイ者 最終回


IMG_5435.JPG

神輿の上に乗っているのは...

青い服はデビルマン...


神輿を引いているのは、

ゴレンジャー?(今は違うか、俺は古い)

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

サザエでございます。


DSCN0099.JPG

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

吉野屋 お子様ランチのプリンを見て下さい。


IMG_5558.JPG

これはプライベートブランドなんでしょう、

子供が喜んで食べてました。


大人の感想は、

甘い!


でもシンプルな甘さは、

大人が忘れた味なのかもしれません。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

USJで見つけたおもしろ その1 ビッグバードは実は...


  IMG_5657.JPG

左手は手が入っているのですが、

右手は水糸でつってあって、

右手と連動しているのです。



では右手はどうなっているのかと言うと、

実は、


首から上を担当しているのです。

そう、ビッグバードは、

喋る内容に合わせて、

口が正確に動きます。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

