
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

クレパスのラムネはいかが? どんな味なんだろう?


IMG_3939.JPG


よーーーーく見るとフルーツ味!!

買うにはちょっと本数が多すぎて買えませんでした。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

もっと色々ラムネを掲載 その1


IMG_3945.JPG

前回、クレパスラムネを紹介したので、

もっと沢山のラムネを紹介します。


タイトルを見ているだけで楽しいでしょう!!


えっ


一度飲んでみたい?


えっ


明日も続きを掲載。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

もっと色々ラムネを掲載 最終回


IMG_3946.JPG


この「たこ焼風」ラムネは、

実は飲んだことがあるのです。




下の過去記事を読んでみて下さい。

動画 たこ焼きラムネを飲んだんだけど 御堂筋kappo(カッポ)で発見その1



だから、ラムネの派生品に手がでないのです....

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

ラムネじゃないけど、これで運気をよくしてくれ


IMG_3944.JPG


億万長者を目指しましょう。

是非是非!!


180円の投資なんて安い安い。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

運気が上がらなければ、これで力を付けてくれ!!


IMG_3947.JPG

前の記事のソーダを飲んで運気が上がらなければ、

これで力を付けてくれ、


せんとくんも

1300年の歴史(平城遷都)で応援してくれる、

こうなりゃやけくそだ。


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

動画 シュールなアンパンマン


IMG_4491.JPG

先日友人から頂いたプレゼントです。

ありがとうございました。

この右端のアンパンマンは、

シュールだと言うことで、


下の「続きを読む」をクリックしたページに、

そのシュールさを動画で掲載しました。

お楽しみください。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

水が抜けるサンダル の ご紹介


IMG_4503.JPG

確かに、穴が一杯空いていて水が抜けます。


その真っ直ぐな商品名がとても気に入りました。



IMG_4505.JPG

表側は健康サンダルの様に一杯毛が立っていて、

裏側は、地面から1cmぐらい浮く様に作ってあって、

確かに水が表側から穴を通って、

裏側でポトポト落ちる様になっています。

これは、なかなか工夫されています。


さて、これは誰が使うサンダルなんでしょう?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スーパーボールがすっかり...


IMG_4502.JPG

ぐるぐる回る筈のスーパーボールが、

半分ぐらい埋まったまま流れていない。


この様子は珍しいので思わずパチリ!!


あの滞留しているスーパーボールの中に、

キャッチャーを落としたら「取り放題?」


なんて思いながら、

「今年は沢山家にあるぞ」と思い自制.. おしいなぁ

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

たばこの値上げ うまいですねぇ


IMG_4544.JPG


すっごい値上げなんですねぇ。

自販機のタバコの下の値段に、

今の値段と、値上げ後の値段がちゃんと書いてあるのです。



買う人間は、自分の買いたい銘柄がいくら上がるか、

心臓が飛び出す様な思いでタバコを買うことになります。



いや、タバコの上の「まとめ買い」に走るのだろうか?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

かむかむレモン


IMG_4546.JPG


良い語呂で、思わずパチリ。


きっと皆さんはご存知の商品だとは思いますが、

ここは、おもしろ級と言うことでご勘弁を!!


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

動画 強炭酸ペプシ ストロングショット どれだけ強烈か?


IMG_4659.JPG

缶の上に黄色い帯があって、

「強炭酸」


「15秒待ってから開けてください」


なんて書いてあるから一本買ってきました。


その炭酸ぶりを動画に納めました。

下の「続きを読む」をクリックして見て下さい。

味も一緒にレポートしています。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

近鉄上本町駅 鉄道祭2010で買ったパンの箱が近鉄


IMG_4715.JPG

近鉄も100年、

近鉄上本町駅で近鉄 鉄道まつり2010をしていました。

IMG_4718.JPG

そこで買ったパンの箱がとても近鉄です。

近鉄に乗っておられる方は、ちょっと嬉しいかもね。



知らない人には解らないと思うのですが、

色のセンスは、本当にこの箱のままです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スクープ 誰よりも早く送る オータムジャンボ宝くじの宣伝カーの写真!!


IMG_4729.JPG

今年のオータムジャンボ宝くじ、

2億5000万円


この宣伝カー、

9月27日(月)発売開始なので、

きっと誰も見かけたことは無い筈です。


私が一番乗り!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

揖保の糸 こんな種類があるなんて知りませんでした。


IMG_4674.JPG


なんと揖保の糸を作っておられる実家をお持ちの家の方から、

いろいろな種類の揖保の糸を頂きました。

IMG_4673.JPG

揖保の糸の帯の色やデザインで種類が分かれていることは、

ご存知だと思うのですが、


贈答用は大体「黒帯」で特級品です。

スーパーで売っている物は「赤帯」で上級品です。


今回頂いた物は、

左が「特級品」 ---- 12月~2月製造

中が「播州小麦」 ---- 兵庫県播州の小麦使用

右が「縒つむぎ」 ---- 国内産の小麦100%使用


揖保の糸は他にも種類が沢山あります。

良かったらネットで調べてみて下さい。


全然食感は違うとの事ですが、

まだ食していません。後日食べ比べの感想を掲載します。

お・た・の・し・み にね!!







気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

レゴならぬLaQ(ラキュー) 新手のおもちゃをご紹介


IMG_4634.JPG

出来上がりのサンプルです。


IMG_4638.JPG

大部分のパーツはこれだけです。

車輪とかシャフトが特殊なパーツで、

それ以外は写真の様に、四角い板、三角の板、

板と板を繋ぐパーツが数種類だけです。


キディランドにサンプルとして置いてあって、

自由に作る事ができました。


あーーー楽しかった。

でも、これ、高い!!


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

USJのハローウィン パレード・デ・カーニバルでネックレスを大量に獲得する方法!!


IMG_5017.JPG

これが通常のネックレス6色です。

IMG_5040.JPG

掛けるとこんな感じです。


さて、これだけ沢山集める秘訣は、


ゆいの育児日記:

動画 USJのハローウィン ジャム・デ・ハローウィンはWEBのスケジュールにない!!



を見てね!!


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

シュレックの次回作は これだ!!


USJで見つけたシュレックの次回作の予告は、これだ!!

IMG_4939.JPG


IMG_4941.JPG


IMG_4945.JPG


当然3Dも有る。写真をクリックして楽しんでくれ!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

無料高速料金領収書 って珍しくない?


20100922無料高速料金領収書.jpg

ETC付きの自動車なら、

無料の高速を無料で通れるのですが、

ETCなので、

当然領収書は無いわけです。



ところが、

ETCを付けて無料の最後の出口を出ようとすると、

とても沢山の車がETCの出口に並んでいて閉口します。



でも、

ETCの出口でなくてもETCのカードを渡すと、

ちゃんとETC付きの車として出られます。



そう、

誰も並んでいない、空いている出口からです。



そして、

その時頂いた領収書が写真です。

これはプレミア間違いなし!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

