
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

くら寿司のおもしろネタ 手巻きオムライス


IMG_3422.JPG

ねっ

ねっ


本当に、

手巻きオムライス、

卵焼きでくるむのです。


これはびっくり

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

くら寿司の厨房のお兄さんに殿様が..


IMG_3419.JPG

写真中央のお兄さん、

頭にちょんまげが...


くら寿司で一番端に座ったので、

娘と一緒に厨房の中を見ていたら、


うん?


ちょんまげを着けたお兄さん?



一生懸命お仕事していました。

激しく動くので撮影が難しかったので、

何回もシャッターを切っていたら、

撮影しないでってジェスチャーされてしまいました。


皆さん、こんなちょんまげしたお兄さんが、

仕事している風景を見たことはありますか?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

新しすぎて付いていけなかった鍋


IMG_3764.JPG

我が家は夏でも鍋をします。


最近トマト系の鍋とかそうめんつゆとか、

流行ってますが、


もっとも新しい「トマトすき焼き鍋」に

チャレンジしてみました。


感想は、

「全ての常識をくつがえす味」

「うん?、何の味?」



強いて言えば、

「ハヤシライスにすき焼きの味を混ぜた味」



どうでしょう。


さて、どんな鍋の素かと言えば、

パッケージを下の「続きを読む」に掲載しています。

興味のある人はクリックして見てください。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

以前掲載したガムレターの実物を見かけたのですが...


IMG_3273.JPG

スーパーでガムレターの実物を見かけました。



うーーーーーん




高い、

値段ほどの衝撃が無い....



記事で見たときは、

おもしろいと思ったのですが、

実物を見ると、また違う物ですね。

良い勉強になりました。



過去記事

ガムレター って商品いいですねぇ 父の日向け? タカラトミーから

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

観葉植物の土の代わりにクリスタルゼリーが綺麗


IMG_3717.jpg

この観葉植物の土?は、

実は水を含んだゼリー状のボールです。


IMG_3717_2.jpg

ぷよぷよしていて、

汚れてくれば水で洗って、

また水を一杯入れて半分ぐらい捨てれば良いそうです。


商品名は、

観葉植物クリスタルゼリー

カラフルで使いやすそうです。


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

これは、スーパーボールです。はい


IMG_3703.JPG

お料理の時に使う、

小麦粉を混ぜたり、

泡立てたりする鉢、

この商品、

実はちょっとおもしろくって、


商品名が「スーパーボール」なんです。

さて、

それは何故でしょう?


解るかなぁ?



ヒント:

このスーパーボールは陶器でできていて少し重い。




正解が知りたい人は、下の「続きを読む」をクリックしてね!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

梅干し食べてスッパマン


IMG_3277.JPG

まじで梅干しです。


IMG_3279.JPG

それも、紀州南高梅の本格派です。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

胡蝶蘭(ラン)の花が三つ


育て初めてかれこれ3年、

7月25日に掲載した記事の時は、(過去記事:胡蝶蘭の花が咲きました。

花が1つだったのですが、

IMG_3779.JPG

蕾だった残りの花も咲いて、

ついに3つ咲きました。


豪華な感じです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

こんな面白かんばんを見つけました。


IMG_3906.JPG


道路に「打ち水」をすると言う看板です。



なんと、一ヶ月の間毎日、

午後3時から4時の間に散水車が水を撒いてくれるのだそうです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

珍しい車のステッカー


IMG_3868.JPG

なんと、

ピストルのステッカー、


こんな車も珍しいです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

車の名前を教えてください。


IMG_3737.jpg

偶然交差点で見かけた車、

おそろしく古い車ですが、

立派に走ってました。


誰かこの車の名前をご存知の方は、

是非コメントに記入をお願いします。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

この地名が読めるかな? シリーズその1


IMG_3182_2.jpg

この地名 読めるかな?


「ごふく」 じゃないよ。


正解は、下の「続きを読む」をくりっくしてね。

びっくり!!




このシリーズは、

実際に見かけた地名で面白かった物だけ、

掲載予定で、そんなに気合いは入ってません。(=●^0^●=)


>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

気合いの入ったたこ焼き屋さん


IMG_4014.JPG

猛暑日の続く毎日、

どうだい、おれも真っ赤だ!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

ナイスなぶどうの看板


IMG_4024.JPG

何がナイスか?

巨峰の漢字の一部が、

ぶどうなんです。

いや、これはナイス!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

この漢字が読めるかな? シリーズその2


IMG_4125_2.JPG

この漢字 読めるかな?


正解は、下の「続きを読む」をくりっくしてね。

びっくり!!



このシリーズは、

実際に見かけた地名の予定だったのですが、

漢字もおもろしいので、シリーズの名前を漢字に変更。

で、

面白かった物だけ、

掲載予定で、そんなに気合いは入ってません。(=●^0^●=)

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

この広告の写真がおもしろい


IMG_4013.JPG

まあ、写真を見て頂戴。


バレル・ビー だ!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

はくせい?


IMG_4011.JPG

住宅街の一角に突然現れた、

「はくせい」の文字、

右隣に、銃砲火薬店の文字。

IMG_4012.JPG

店内には、「はくせい」が飾ってあるようです。

あまり馴染みがないだけに、

一種異様な感じがして、おもわずパチリ。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

予想ネットのTHE☆海女さんゲームの当選フルラインナップ


yosoo_logo.gif

予想ネットと言うポイントサイトでやってる、



20100823theamasan.jpg

THE☆海女さん FLASHゲームです。



ゲーム用の50ポイントを使ってゲームをして、

換金可能なポイントを貯めていきます。



海女さんなので、捕獲した物でポイントが変わります。

全てを揃えようと思ってから既に半年、

自分としては全てを揃えきったと思ってます。



その成果を、

下の「続きを読む」をクリックしたページに掲載!!


一番苦労したのが伊勢エビでした。

なかなかでなくって....(*^。^*)

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント asayan:
よく続きましたね。私は換金できるまでポイントたまりませんでした。わかめかタイ焼きしか取れなかったし。
コメント asayanさんへ:
たまに、やずやのキャンペーンがあって、
サンプルを請求すると1,000ポイントゲットできたりもします。
それで、連続で何回もやっていると、出てくるのです。
他にもいろいろ会員になったりして、頑張りました。
まあ、使っているメールアドレスは、それ専用です。(*^。^*)

不思議な物を見つけました。何に使うか解るかな?


IMG_4139.JPG

このイチゴやバラの花、

IMG_4140.JPG

真ん中でパカッと分かれるようになっています。


さて、これは何かに使うものです。



解らない方は、

下の「続きを読む」をクリックしてね。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

金魚すくいのポイの紙 こんな情報をお届けします。


IMG_4380.JPG



4号 強
5号 並
6号 弱
7号 弱弱


さあ、夜店で使った金魚すくいのポイは、

どの号だったんでしょう?


それと1号ってどんな強さなんでしょうね。

ネットが軽く調べても ないですねぇーーーーー

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ふみ:
紙の厚さが違うのは知らなかったですね。
コメント 鷲谷芝嵐:へ~・・・そうなんだ。
たくさんの種類が使われているんですね。
金魚すくい屋の親父さんに、4号をくれといったら驚くだろうね。
コメント 鷲谷芝嵐さんへ:
きっと、
「同業の方はお断りします。」
なんて言われますよ(*^。^*)
コメント ふみさんへ:
種類が有るだろうとは思っていたのですが、
まさか、弱弱まであるとは思いませんでした。
これって、大きい祭りの夜店用?

