
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

靴のままお履きください の スリッパの実物を発見!!


IMG_2870.JPG

ちまたで流行っていると言われている、

「靴のままお履きください」と言うスリッパの実物を、


スポーツジムで発見しました。


当然サイズは普通のスリッパの一回り大きくて、

デザイン的にもすっとしていて、

意外と良い感じのスリッパでした。


流石サービス業、

敏感です。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

我が家の愛車をご紹介


IMG_2834.JPG


ははは、

まさかタンクローリーでは無いですよ!!


タンクローリーのど真ん中に写っている車が

我が家の愛車です。


そうそう、写真の丁度ど真ん中。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

貼り紙禁止の電信柱の前に おもしろ看板


IMG_2835.JPG


「ひったくり 特別」 の看板が立ってました。


きっと「警戒中」なんでしょう。



貼り紙でないから許されるか...

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

今年のお中元に、流氷ドラフトビールはいかが 素敵なビールです。


IMG_2839.JPG


以前紹介した事がある流氷ドラフトビールが、

大阪高島屋のお中元売り場に有りました。


ビール好きの方には、

とても良いお中元になると思います。


過去記事:

網走ビールは第二弾に 「ハマナスビール」も売り出したがこれも好調!!

流氷ドラフトビールが売れている!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

動画 いや何も言うことはない見て下さい。


IMG_2841.JPG

この写真の何が面白いの?


いやいや、

「続きを読む」をクリックして、

動画を見て頂戴!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ゆかっち:また微妙な揺れ!
これがずっと続いてるんですかぁ。
それも揺れ具合が、ゆぅーるぅーいーーーですねー^^
コメント ゆかっちさんへ:
特にこれと言ったことも起きず、
あれーーーーこれだけーーーー
なんて思いながら車が動くまで、
見続けてしまいました。

ちょっと ふ・し・ぎ な感じでした。

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

決定的な瞬間を激写 あなたは見た事があるか?


IMG_2996.JPG

竜巻注意報がテレビで流れた瞬間です。


IMG_2995.JPG

それも1時間以内と言う限定的な情報付きです。

IMG_2998.JPG

さて、この注意報を見て、

皆さんはどうされたのでしょうか?

滋賀県の情報の様です。


その時の様子をご存知の方は是非コメントをお願いします。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

あのダイソンの羽根の無い扇風機 実物を動画で掲載


しまった、

表紙を飾る写真が無い、

以前紹介した記事を見て下さい。


これが扇風機? ダイソン



以外と実際に動いているダイソンの扇風機を

見た事がないでしょう。


そんなあなたに、

実際に動いている羽根のない扇風機の動画をお見せします。

下の「続きを読む」をクリックして、

楽しんで下さい。


いやーーーーーーー

これは必見です。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント amazonhead:
いろんな事考えるもんですなぁ!
扇風機には羽根が無いと・・・。
音がうるさいのかな?。
コメント amazonheadさんへ:
どうなんでしょう。
静かに回っていると効果があるのかも。

一生懸命風を出して首を振っているのは、
馴れないうるささでした。

見た目は、そうですねぇ、
しゃもじが立ててあって、
右左に忙しそうにうるさく首を振っているようでした。(=●^0^●=)

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

怖い!!


IMG_1256.JPG

これを見て、ドキッとしてしまった。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

おしゃれな傘


IMG_2848.JPG

なにげない3人組

一人だけオシャレ?な傘

このコントラストをお楽しみください。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

太陽電池だけで26時間飛行 ソーラー・インパルス


20100713solarImpulse001.jpg

太陽の光だけで26時間、

昼夜を問わず飛行を続けた。


詳細は、下の「続きを読む」をクリックしてくれ

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

夏の夜を涼しく過ごせるアイテムはいかが?


IMG_2985.JPG

このファン、どう見てもパソコンの冷却ファン。

これで涼しく過ごせるのか?


まさかこのファンで涼しくなるわけ無い。


さて、その涼しいアイテムとは、

下の「続きを読む」をクリックして楽しんでね!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

微妙に面白い


IMG_1268.JPG

後ろのエルモちゃん、

握手会 実施中だそうです。

微妙に面白い...

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

これなーーーーに? 当てたらスゴイ


IMG_2979.JPG

これです。

七輪の上で焼き焼きされてます。

いや、これ全体がそのものです。



正解が解らない人は、

下の「続きを読む」をクリックしてね!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント amazonhead:(*'ω'*)......ん?<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
マウスパッド?とおもったのですが。
コメント amazonheadさんへ:
でしょでしょ

見つけた時は、思わずパチリパチリ、
他のかわいい奴はそっちのけでした。

こわいーーーーー


CIMG4065.JPG

この勇ましい顔

こわいですねぇ。


CIMG4064.JPG

もう少し引くと、こんな感じ。

これはビルの壁面の像です。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

いえいえ、やっぱりハワイが好きですよ。はははは


CIMG4063.JPG

いえいえ、

やっぱりハワイですよ。



ひらパー兄さん選挙受付中。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ライリ:
ぐふ~~
私もハワイがいいです~~(笑)
コメント ライリさんへ:
おひさしぶりでーーーす。
相変わらず精力的に書かれてますね。
楽しく拝見させて頂いてます。

ハワイに遊びにいきたーーーーい!!

てぶケロ ってご存知?


IMG_3065.JPG

スーパーで見かけた、

「てぶケロ」、


最近の流行?

手袋をしたカエルさんです。



気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

猛暑ですねぇ 天気予報に、こんなマークが出てました。


20100720MOSHO.jpg

今日は暑いなぁ なんて思いながら、

週間天気予報を見ていたら、


真っ赤な太陽が、


そう 「猛暑日」


見ると余計にあっつーーーーーーーい

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

梅雨の集中豪雨で川岸も見えないほど増水していた鴨川も


IMG_3315.JPG

これは、京阪電車祇園四条駅の近くの、

鴨川です。


2~3日前まで、梅雨の集中豪雨で川岸も見えなかった鴨川を、

7月16日の祇園宵山には、人が歩けるように、

必死で補修して夕方には解放していました。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

とろとろスライム ホイミサイダー味とメラトロピカル味


IMG_3276.JPG

左の青い入れ物のホイミサイダーは、

仲間一人のHPを35回復してくれます。


右の赤い入れ物のメラトロピカルは、

敵1匹に約10ポイントの炎ダメージを与えてくれます。



えっ、


飲んでみたらどうかって?


これは、飲み物ではなく、

入れ物を飾って楽しむものです。

はい

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

胡蝶蘭の花が咲きました。


IMG_3447.JPG

今年の5月くらいに花が咲きかけたのですが、

蕾で終わってしまいました。

花芽をそのままにしていたら、

枝が伸び出して、

ついに、花が咲きました。


IMG_3446.JPG

今花が咲くと、来年は花がムリかもと思いながら、

一生懸命咲かそうとする生命力にまかせました。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

今クリスマスプレゼントと言われても...


20100726summer.jpg

当選と言われても、

サマークリスマスプレゼントと言われても、


あかん、


この企画が肌にあわん

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

天神祭で見かけたお祓い風景 500円なりーーー


IMG_3554.JPG


一振りして、

頭ガブ、


はい500円なりーーーーー

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

やったーーー50ポイントゲット すっごーーーい


20100727kezurotto.jpg


他愛のないことなのですが、

いつも当選しても1ポイントなのですが、

今日50ポイントも当たりました。


1ヶ月で5,000本しかでない当たりです。


ちょっと嬉しいので思わず掲載!!




20100727logo_isr.gif20100727tt_poinavi.gif

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

かわいい 親子亀(カメ)をご紹介


IMG_3589.JPG


ねっ


かわいいでしょう。



さて、どこから食べたでしょうか?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ゆかっち:足!
答え:足から食べた。
コメント ゆかっちさんへ:
正しくは、
小亀のお尻からでした。
へへへ

王様の座椅子  これなーーーに?


IMG_2874.JPG

この不思議なビーズが入った座椅子。


名前がなんと「王様の座椅子」

名前もスゴイが、

座椅子も変。


ところが、

座ってみると、アラ不思議。


お尻の部分が包み込まれて、

背もたれがしっかり体を支えてくれて、

座り心地がよいのです。


そう、

楽なんです。


値札を見たら びっくり価格で買うのを諦めて帰りました。



他にも王様の腰掛けもあるようです。

★大様のお店★


で買えます。





気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

