
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

衝撃的なイヤホン その2


IMG_1276.JPG

この衝撃的なイヤホン、

何故シリーズで登録しているか、

それは理由があるのです。

乞うご期待。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント メリー:かわいい
思わず押したくなります
コメント メリーさんへ:
ありがとうございます。
このシリーズはその4まで続く予定で、
最終回は見物です。
是非是非明日明後日を見てやってください。

乞うご期待!!

衝撃的なイヤホン その3


IMG_1275.JPG

この衝撃的なイヤホン、

こんな滑降して歩いてたら、

むっちゃ面白いじゃないですか...



なんでシリーズで掲載しようかと思ったか、

その衝撃的な最終回をお楽しみに!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

衝撃的なイヤホン 最終回


IMG_1273.JPG

この衝撃的なイヤホン、


これを見て、

はははは、

誰がこんなアホなイヤホンなんかするかい


なんて思ってしまって はまりました。

意外といけるでしょう。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

ヘリサウンドって カッコがよいっす


IMG_1270.JPG

CDプレーヤー?


家に置いていると、

CDがほこりだらけになりそうです。


音楽をかけると本当に飛びそうな雰囲気が大好きです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

ニッチン食堂ってバッタもんやなぁ なんて思ったら


IMG_1919.JPG

すっごいバッタもんの、

どうせ日清のパクリで出したパスタやろと思ったら、


な、な、な、な、なんと、本家本元のパスタでした。


レンジでチンを掛け合わせた物だそうです。



あかん、訳がわからんようになってきた。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

仲の良い鳥たち


IMG_2298.JPG

神戸の花鳥園にいた中の良い鳥たちです。

ずーーーっと寄り添ってお客の相手をしてました。

かわいいですねぇ。

カラフルですねぇ。

神戸花鳥園は、結構綺麗で、

一杯遊ぶところがある良いところでした。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ゆかっち:花鳥園^^
あぁ・・・寄り添っている・・・寄り添っている・・・
かわいすぎますーっ!
神戸の花鳥園に行ったんですねー^^
私も久々にいきたいなぁ。
コメント ゆかっちさんへ:
土日にじいじの喜寿のお祝いに有馬温泉に行ってきました。
帰りに神戸花鳥園にみんなで行ってきました。
花も、魚も、鳥も楽しかったです。
特に、人の角質化した皮膚を食べてくれる魚の水槽に、
足を入れると、ばくばく皮膚を食べてくれて、
帰りにはすっかりすべすべでした。

ゆかっちさんにしては地元、
何回もいっておられたのでしょうね。

初めての私は、こんなに遊べるとは思いもしませんでした。
たのしかったです。

有馬サイダー てっぽう水 が最高にうまい!!


IMG_2046.JPG

つい先日有馬温泉に行ってきたのですが、

そこで売っていたこのサイダー、

強烈な炭酸のサイダー、

最高にうまかったです。


気分は夏休み!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

有馬温泉の湯源(源泉)の様子を紹介します。


IMG_2055.JPG

6/5~6/6と有馬温泉に行ってきたのですが、

金泉の源泉の一つを見つけました。


流石有馬温泉、

97度のお湯が出ています。


つまり殆ど沸騰していると言うことです。


IMG_2056.JPG

それに、深さは僅か165メートルです。

あなた、

足の下165メートルの深さで沸騰しているのですよ!!


なんと恐ろしい (=^0^=)

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

「ラブヒゲ危機一発 DevilCupid」 こりゃ合コンにうってつけだ 発売はタカラトミーだ!!


20100610lovehige.jpg

「ラブヒゲ危機一発 DevilCupid」 いいですねぇ。

20100610lovehigeangel.jpg

刺した剣の表に書いてある「天使の指令」か、

20100610lovehigedevil.jpg

「悪魔の指令」を実行しないといけない。

それは飛び出したラブヒゲくん次第というのだ。


まっ、王様ゲームだね。


さて、問題は、誰がこれを持ってわざわざ飲み会に行くか、

それに、お持ち帰りはこのゲーム機?

そうだ、ラブヒゲで決めよう うってつけだ。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

ガムレター って商品いいですねぇ 父の日向け? タカラトミーから


20100610lettergam


買ったガムに刻印できるガムレター。


もらったガムを食べようとしたとき、

ガムにメッセージが刻印されていると、

ちょっとうれしいかも。



商品3種類あって、一つ945円だ。

一つの商品で刻印できる文字は


☆アシストレター
ファイト、リラックス、よろしくね

☆ベーシックレター
あつかれさま、ありがとう、がんばって

☆ハッピーレター
祝、ごめんね、こんやどう?



買うとすれば、ベーシックレターかな?

大人だと、ハッピーレターかな? これはエロエロでんな!!
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

角質を食べてくれる魚に手を入れると、つるつるでーーーす。


IMG_2391.JPG

これは、私の足ではありません。

隣で足をいれておられるおじさんの足です。

ものすごい魚の数です。

この人の足は角質だらけです。ふふふ



そう、角質を食べてくれる魚が群がっているのです。

人によっては全然寄ってきません。はははは



神戸花鳥園の一つのイベントで、

私も手を水槽に入れてみたのですが、

魚がカリカリ食べてくれて、

手の角質もすっかり無くなってツルツルになりました。

特に指先の逆むけなんて、なーーーにも残っていませんでした。


ホント

これはいけます。



神戸花鳥園

ふれあいフィッシュ

IMG_2388.JPG
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/area_west02.htm

リンクはイベントが続く限りだと思うので、

リン切れはお許しください。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

雨の日は、こんなアイアイ傘で雰囲気を盛り上げしょう。


IMG_1254.JPG

これに一緒に入ってくれる彼女なら、

もう...

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

個室感覚の高速バスCOCOON(コクーン) 大阪・東京間 なんと9,800円 どうですか?

20100615cocoon1.jpg どうですか、このシート、 回りが囲まれていて、 20100615cocoon2.jpg シートも斜めで、 個室の感覚、 でも体は斜めのGを受け続ける。 大阪-東京間をなんと9,800円で結ぶ高速バス。 どう?少し視点がズレてない? 高速バスの交通事故のリスクと、 バス特有の疲れと、 料金の安さを天秤にかけて、 それでバスに乗るのが実情。 20100615cocoon3.jpg 値段が9,800円なら 乗る? ピンクのバスの「WILLER EXPRESS」

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

我が家のベランダ 6月

IMG_2520.JPG

今年もトマトを実らすべく努力中です。

トマトが倒れない様しっかり支柱も立てました。

でも毎年病気でなかなか食べられないのよねぇ。


IMG_2521.JPG

胡蝶蘭もがんがん成長してます。
IMG_2524.JPG

新しい葉っぱも出てきて、

来年辺りは花が咲くかもしれません。


IMG_2523.JPG

一番大きい胡蝶蘭、

今年は花が途中で落ちちゃって残念でしたが、

やっぱりがんがん成長中。

来年は植え替える予定です。


命萌ゆるこの季節は、一年で一番好きな季節です。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント amazonhead:頑張ってますね!
トマトとか茄子とか作ってみたい気持ちがあるのですが、今まで成功したのは昨年「ミニトマト」が結構収穫出来ました。
胡蝶蘭、素晴らしい!是非綺麗に咲かせてくださいね。
コメント amazonheadさんへ:
胡蝶蘭、
花を綺麗に咲かせるのは難しそうです。
でも元気に育ってくれていることだけでも
結構うれしくって、
頑張ってます。(=●^0^●=)

トマトは 今年こそ!!

スレッドテーマ:イベントニュース:ニュース

我ながらよくできたなぁ いやたいした物ではありません。


IMG_2517.JPG

おれって

絵心があるんだろうか?


食パンの袋を閉じるタグに、

ちょっとマジックで落書き。


あなたも遊んでみませんか?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

本格アウトドアギアのPRW-5000-1JF アナログで方位・高度・気圧・温度・10気圧防水 カシオから


20100617PRW-5000-1JF.jpg


この時計、売れている。


方向音痴から、

登山家、サーファまで、


世界を飛び回るビジネスマンも、

世界6局から受信する電波で時刻も修正。


あなたもいかがですか?



気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

不二家ペコちゃん万年筆 ペコちゃん生誕60周年 不二家100周年の万年筆


20100617fujiya.jpg


賞味期限切れが心配です。



気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

すっかりトロピカル


IMG_2594_1.JPG


夏は水着、

水着売り場の試着室も、

すっかりトロピカルです。


とてもトロピカルなので、

おもわずパチリ (=^0^=)
 

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

ゴッホ自画像をポロシャツで制作


20100620GOHHO.jpg

24色のポロシャツで制作されたモザイクアート。



印象派絵画に描かれた独特の色を

忠実に再現した婦人・紳士服だから



ゴッホの自画像がアートできるのだそうです。


すごいキャンペーン...

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

トトロの送迎バス 欲しいなぁ。






車のテーマパーク「メガウェブ」で

2010年6月23日から開かれる「はたらく自動車 大集合」で、

トトロの猫バスをモチーフにした「送迎用猫バス」が公開される。

展示終了後は神奈川県内の幼稚園で送迎バスとして活用される。

見に行きたい、バスが欲しい とかいろいろ思うのですが、

場所が東京江東区なんですよねぇ。 残念です。




気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:イベントニュース:ニュース

不思議漬け 意外と20年も売られていて 意外とうまいらしい。




この不気味な食べ物、

UFOの目撃情報で有名な石川県羽咋市売られている。

どうだ、あなたも食べてみないか?

発売開始から20年も経つ代物だ。


興味のある人は、問い合わせ先を載せておく

名称:あゆみグループ
住所:石川県羽咋市大町ア30-1
電話:0767-26-0262



ところで、

宇宙漬け も あるらしい





気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

やったーーー 日本サッカーがデンマークに3-1で勝った。


難しい理由なんかないさ、

たまには、

こんな記事も書いてみようかと、


夜1時ぐらいに起きて、

サッカーが始まるまでずーーーっと起きたまま。


ちょっと失神している間にもう3時45分、

テレビをつければ、


おーーーーー本田!!!!


いつもの日本と違って、

前に出るサッカー、

素晴らしい!!


これで負けても何も悔いは無い。


どんどん攻める日本、

守備陣もスペースを作らず、


攻めればDFが休める、

後半は流石に疲れもピーク、


それでも攻めがあれば、

未来がある。



今回のサッカーで、

最もスゴイ選手は、


ゴールキーパーかもしれない。


今回の試合でも、

その戦闘的な姿勢は、

チームを引っ張っている様に思った。


良い夜だった!!

選手 監督 おめでとう。

中三日の休憩で、なんとか体力の回復を。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

くら寿司で ビッくらポン! あたったーーーーー その1


CIMG4054.JPG


それもなんと、



むてん丸



一緒に行った奴らはみーーーんな スカ


やったーーーーーーーーーーー

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

動画 くら寿司 注文したら運んで来たのが、...


CIMG4051.JPG

どう?

うれしいでしょ、


動画もみたい?


そこはおもしろ日記、

視線をものともせずに掲載!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

袋の切り取り線を切り離すと、なんとへーーーんしーーーん


IMG_2858.JPG

これは、お中元を買いに行ったときに貰った袋なんですが、

IMG_2860.JPG

袋の隅に切り取り線が付いていて、

切り離すと、なんと、

IMG_2864.JPG

A4の紙をとじれるファイルになる訳でございます。

これもエコなんでしょうか?


ハデハデなデザインはちょっと使えない...

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

今にも壊れそうな家


IMG_2585.JPG

車で通りかかった家の前、

よーーーく見ると、

まだまだ現役の家です。


今度の地震には ちょっと耐えられそうになさそうです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース


