
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

最近良く乗る電車のこのカラーリング なんでしょう?


DVC00016.JPG


どこか見たこと無いですか?

このひよこ、

それに、オレンジと白のストライプ


そう、下の「続きを読む」をクリックすると、

正解の写真を掲載!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

この看板の文字でアッと言う人は、ふるーーーーーい人


DVC00005.JPG

この看板を見て、

おーーーー


懐かしいと

思う人は、

業界の人です。



何が懐かしいか?

それは、下の「続きを読む」をクリックして見てください。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

おおお これがハンドルロックか...


IMG_0663.JPG

なんと大事にされている車なんだろう。

これだと盗みようがないですね。


でも、

このガラスの汚れはなんとかして欲しいですね。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

沢山の鯉のぼりに カラフルなコカコーラ鯉


IMG_0826.JPG


この季節、

沢山鯉のぼりの中に、

カラフルな鯉のぼりを見つけました。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

今年の子供の日に苺をいただきました。


IMG_0822.jpg


子供の日にいただいた苺、

じいじとばあばに感謝。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

復刻堂第一弾 ウルトラ大怪獣レモネード


IMG_0755.JPG


以外と、ケースと一緒に全ての缶が

並んでいるのは、

この写真ぐらいでは無いでしょうか?

複刻堂シリーズ第一弾

最初はやっぱりウルトラですね。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

複刻堂第二弾 やっぱりこれ 仮面サイダー


IMG_0757.JPG


以外と、ケースと一緒に全ての缶が

並んでいるのは、

この写真ぐらいでは無いでしょうか?

複刻堂シリーズ第二弾


仮面サイダー

仮面サイダー

サイダー サイダー ♪♪

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

複刻堂第三弾 最後は、ウルトラ


IMG_0761.JPG


以外と、ケースと一緒に全ての缶が

並んでいるのは、

この写真ぐらいでは無いでしょうか?


複刻堂シリーズ第三弾

最後もウルトラ。


この箱の写真が懐かしくて懐かしくて、

嬉しいです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

さて、どっちが販売品か?


IMG_0748.JPG

店に売られているこの商品、

片方がお試し缶です。



そう、

コーヒー缶を一本を買うと、

もう一本おため缶が付いてくるのです。



どちらが試飲缶でしょうか?


はははは

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

PL教団の塔


IMG_0301.JPG

近くのスーパーの屋上から撮影したPL教団の塔です。

毎年8月1日に恐らく日本一の規模の花火を打ち上げます。


普通の花火大会だったらエンディングに打ち上げられる様な花火を

普通に打ち上げて、

エンディングには、

30キロも離れている所から見て、

空が真っ赤になるぐらい、

大量で大型の花火を上げます。



そんな花火で有名なPL教団の塔です。

全体がこんなに綺麗に見れられるとは、

思いもしませんでした。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

陸に上がったアヒル達


IMG_0831.JPG

万博公園のFM802ファンキーマーケットに

遊びに行った時、


いつもなら水が一杯張られて、

アヒルさんを皆が漕いでいる筈なのですが、


今回完全に水が無いのです。

結構深い

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

へーーーーん しーーーーーん


IMG_1092.JPG

これはペットボトルです。


これで水を飲むと変身できるんでしょうか?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ちーこ:
えっ?これってペットボトル?
ちょうど私達の年代の仮面ライダーなので親近感感じて思わずコメ
これからもよろしくね。
ポチ!
コメント ちーこさんへ:
これは、大阪八尾市のアリオの、
雑貨屋さんでみつけた物です。
さて、次に見つけられるかは不明です。
買っておけばみよかったです(T_T)

駐車場使用上の注意 農作物に悪い影響を与えるので、前向きに駐車してください。

DVC00032.JPG

なるほど、

いろいろあるんだ。



気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

一級建築士の店 流石やるなぁ


DVC00027.JPG

東大阪ふれあい祭りの出店です。

一級建築士の店で、

店の屋根が傘でびっしり、

なかなか目立ってました。(=●^0^●=)

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スーパーマンが鼻血を出している


IMG_1264.JPG


どんな敵と戦ったのだ?


今回の映画の敵は、強敵なのか?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

すっげーーーリムジンが泊まっていた


IMG_1250.JPG

これは、社長のリムジンなんだろうか?


それともあまりに長すぎて駐車場がないので、

このトラック置き場に置いてあるのだろうか?


看板には色々な事が書いてある、

駐車場とも、

借地とも...


不思議な光景だ。

一度あのリムジンに乗ってみたい。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

なんと、この看板の土地が売られかかっていたのをご存知?


20100519Hollywood.jpg

ハリウッドの象徴のこの看板、

実は私有地に立っているのです。


そして、売りに出されて、

募金で買い戻されたそうです。

これはもうハリウッドその物、

まさかこの土地が私有地だったとは...

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スパイダーマン?


IMG_1251.JPG

あれ?

アウトドアのパンツなんか履いてたっけ?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

こてこて号 っと言うのもすごい名前だなぁ


IMG_1370.JPG

ホテルニューオータニの前にある集合場所


関西だからと言って、

すっごい名前を付けるなぁ。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント つるりんたまご肌:
こてこて号のってみたいですね!

24応援♪
コメント つるりんたまごさんへ:
名前が既にこてこてなので、
つい関西人ながらパチリしてしまいました。

もうちょいどんなツアーなのか
調べておきます。

プロの営業マンは違う 見よ!!


IMG_1390.JPG

大きな木が

ゆっさゆっさ揺れているこの日

雨も強く

駅から遠く

人通りも殆ど無い交差点で、

看板を持って座っている彼


恐らく傘の縁を持ってしのいでいるのだと思います。


これぞプロ


そうそう次のページに、

別の角度から写した写真も掲載してます。

これもいける。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

ジョッキ一つ一つに商魂を感じますねぇ


IMG_1280.JPG

ジョッキうるにも、

これだけうたい文句を付ければ、

見てるだけで楽しい!!


この商魂に脱帽、

一度クリックして大きな写真で楽しんでください。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

だから、犬小屋に居るのはティガー? 犬のぬいぐるみ?


IMG_1284.JPG

ティガーのかぶり物をした、

ぬいぐるみのわんちゃんが、

犬小屋に居るのが、


おもしろい取り合わせ

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

タネから育てる枝豆 さて...


IMG_1279.JPG


さてビール党にそんな根性があるかな?


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

さて、ダジャレがこのポスターに何個有るかな?


IMG_1379.JPG

まさに関西こてこての総天然色ポスター

ダジャレだらけのこのポスター、

何個あるかコメントで書いてね。


写真はクリックすると、

大きく表示されるので、

是非是非 ご参加を!!


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

わんちゃんも夏ですね。


IMG_1282.JPG

これから祭りのシーズン、

夏は浴衣に限りますね。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

衝撃的なイヤホン その1

IMG_1277.JPG

この衝撃的なイヤホン、

パッケージの下の絵がまた面白い。

えっ 買うわけないっす!!


今回シリーズで掲載します。

その理由は...

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

