
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

第三のビール缶に こんな事書いてありました。 いや文言がおもしろい。


IMG_8889.JPG



「ご帰宅後にお飲みください。」





IMG_8890.JPG

この商品に書いてありました。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

やったーーー PINO

IMG_8876.JPG

なんと珍しい、

星形のPINOに思わずカシャ。



IMG_8877.JPG

パッケージの横に、

「願いピノを探せ」

って書いてありました。



これを見つけたのは、

食べた後だったので、

願いをする暇がなかったや。

惜しいことをした...

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

バーゼルⅡと言う新しい自己資本比率規制がもたらした物は...


20091119バーゼル2.jpg



とまあ、上の式を見て貰ったら解る通り、

リスク資産査定の仕方をより厳しく変えて、

健全な銀行(8%以上)でないと、

国際決済銀行としての資格が認められない。

(注意:規制はこれだけでは無い)



だから、日本の株が暴落している中で、

日本のメガバンクが増資に踏み切った。



相当低い株価で...

そして、バーゼルⅡの新規制は延期された。



日本で起こっているこの事象は、

まるで、メガバンクの株を安くで仕入れたい、

外資の為のバーゼルⅡの新規制だったんではないかと、

勘ぐってしまう。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

これってなーーーーに?



IMG_9020.JPG

この写真を見てなんなのか、

当てたら エライ!!

当てた人はコメントで自慢して良いです。



正解は、下の「続きを読む」をクリックして、

確認してね!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

更にビッグなプッチンプリン そう言えばあったなぁこんなの


P1070408.JPG

よーーーく見てください。

手作りプッチンプリン。


P1070406.JPG

バケツサイズのプッチンプリン、


P1070409.JPG

バケツのおしりには、

ちゃんとプッチンできる様になっています。


隣の小皿と比べていただくと大きさが解ると思います。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

仮面サイダー


P1070420.JPG

ご存じの方は多いと思いますが、

買ってみた方はひょっとすると少ないかもしれませねぇ。


缶の下に、


P1070422.JPG

P1070421.JPG

バリエーションが記載されています。

できれば、

ショッカーが欲しいです。

あなたはどれが欲しいですか?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

かごの屋 しゃぶしゃぶバイキング うまかったーーーー


IMG_0124.JPG

豪華

IMG_0125.JPG

バイキングなので、

鳥、豚、牛、サラダ、鶏の唐揚げ、枝豆、漬け物、

ご飯物各種、スイーツなどなど、


しゃぶしゃぶ食べ放題と比較にならないくらい、

多彩な味を楽しめました。


うううう幸せ!!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

等身大ガンダム 2011年7月 静岡に再び大地に立つ


20100411gandam.jpg

機動戦士ガンダム 放映30周年、

お台場で高さ18メートルの等身大のガンダムが公開された。


そして、


等身大ガンダムは、2011年7月JR東静岡駅前に、

再び大地に立つ。


そうなんと、

この月に地上アナログの電波が止まる。


象徴的な出来事だ。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

えっ? 海底を耕すトラクター


20100411tractor.jpg


えっ

海底を耕すんですか?

海底耕耘作業機「サブマリントラクター」

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

携帯のGPSを使って全国2,200ヶ所のお宝探し 知ってる?


20100415maizoukin.jpg

携帯のGPSを使って、日本全国2,200ヶ所に

埋められた埋蔵金を探すゲームが、


「EZweb」、「Yahoo!ケータイ」で始まった。


『発掘埋蔵金!!』は、

地図を頼りに実際の埋蔵ポイントに移動して位置情報を送信することで、

埋蔵金を発掘できる。


秘伝の地図を集めて、秘伝の埋蔵金の場所を探そう。


とまあ、

今のご時世ならではの地図ゲーです。



一度トライを!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

無煙タバコなんてものがJTから発売されている おおおお


20100415muentabako.jpg


これがそのタバコだ。

発売元がJTと言うところがにくい。


一本で大体半日~1日も持つらしい。



詰め替えカートリッジは、

一本大体100円だ。



カートリッドにはタバコの葉と、

ミントが詰まっている。



どうだヘビースモーカー、

結局1日100~200円はいるらしい。



タバコ代は高い!!!


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

不思議な食べ物 これなーに?


IMG_0121.JPG

これは何の食べ物かわかりますか?

下の「続きを読む」をクリックしましょう。

結構おいしかったです。


>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

ムックの素、ガチャピンの素


IMG_0213.JPG

これ、

百円均一で売っていました。


飲むと、ムックるのかなぁ、

ガチャピンるのかなぁ、


うーーん

買っておけばよかった。


今度行って売っていたらレポートします。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

大阪府富田林にある東農園のイチゴが最高


IMG_0297.JPG

4月17日に東農園にイチゴ狩りに行ってきました。

今年は遅い分(寒かった)、

とても粒も大きく糖度も高かったです。

子供が持っているイチゴ、

手が小さくてもこの大きさで雰囲気がわかるでしょう。

IMG_0429.JPG

東農園のイチゴ狩りは、

大人1200円で、

ワンパック分は摘んで持って帰って、

残っているイチゴを食べます。


粒が大きいのと、

真っ赤なイチゴが沢山だったので、

今年初めて、食べきれずに帰ることになりました。



今年の東農園は、絶対におススメです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

遷都くん(sentoくん)のグラスが意外とかわいい


IMG_0424.JPG

1300年祭りといわれても、

IMG_0426.JPG

昔すぎて、

いまひとつピンとこないですね。


あっ、グラスはつめたいものを飲むのに良さげです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

プロのお仕事


IMG_0302.JPG

なるほど、

カートに山積みして、買い物かごを回収するとは、

プロは違うなぁ。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

子供が両手で


IMG_0559.JPG

ビルの葉っぱを、

下の写真の女の子が両手を広げています。

 

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

エンゼルパイ


IMG_0178.JPG

いや、

エンゼルパイみたい。

おいしそう!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

只今演奏中!!


IMG_0182.JPG

ねじのナットの部分で作られた演奏チーム、

素敵な音楽が聞こえてきそうです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

オレの名を言ってみろ


IMG_0179.JPG


ああああ、

Tシャツをよく見ると納得!!!



気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

んめぇーーーー


IMG_0181.JPG


はははは、

酔っぱらい気味だ。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

ジグソーパズルが人の顔の似顔絵になる


IMG_0180.JPG

なんと、

ケータイで撮影した写真を送って、

買ったピースを指示通りに並べると、

あら なんと不思議、

そっくりな顔に!!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

