
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

バンクーバー五輪 スピードスケートのコスチューム すっごいハデ


バンクーバー五輪コスチューム.jpg


コスチュームと表現させていただいても良いだろう。

地球防衛隊か、

はたまた、


ユンケル皇帝液か?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント げむ:
ユンケル皇帝液に一票!
コメント げむさんへ:
でっしょ
これで結果が出たら、
こりゃ すっごーーーいと拍手予定!!

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

たこ焼きドロップス


IMG_6613.JPG

以前、

たこ焼きラムネを飲んで、

過去記事:動画 たこ焼きラムネを飲んだんだけど 御堂筋kappo(カッポ)で発見その1

倒れそうになりました。


あの時は、一本なので、

気合いで飲めないことは無かったのですが、


これが外れていると、

流石に気合いどころでは無いなぁ。



なんて思いながらじとーーーっと見入ってしまいました。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ライリ:
更年期主婦ライリです。

お久しぶりです。5ヶ月ほど更新していませんでしたが
題名やアドレスを全く変えて・・内容は同じで(笑)・・
更新を再始動することにしました。

「更年期主婦の1分トーク」改め
「ストレスフル女の骨折り損」です。

http://stressfulangel.blog65.fc2.com/

これからも宜しくお願いします。

いろんな方に、あいさつを送っているうちに、
どなたに送ったかわからなくなってしまいました。
やまももさんには、まだだったかも。。そうであるなら・・
失礼しました~
コメント ライリさんへ:
大丈夫です。
全開書き込みを頂いたので、
ブログのリンクも更新済です。

これからもよろしくーーーー

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

えっ 家の鍵がシール?


20100202_prw_img5.jpg


写真のように、

車のキーとか携帯にシールを貼れば、

それが家の鍵になってくれます。



当然超強力な粘着力の筈です。




YKKAP 電池錠 ピタットキー

http://prw.kyodonews.jp/open/release.do?r=201001217179

http://www.ykkap.co.jp/index.asp



いかがですか?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ライリ:
ますます、携帯が「命」になりますね
コメント ちび:たしかに便利(^▽^)/
たしかに楽ではありますね(ノ´▽`)ノ
だけどちょい心配…(≧~≦)
コメント ライリさんへ:
若い人の一人住まいは、
固定電話なしの、
携帯のみと言う人も多く、
ライフラインとなりつつありますね。
怖いです。
鍵付きですよ!!
落としたらどうするの?
と思ってしまいました。
コメント ちびさんへ:
むっちゃ心配です。
持たれていると、
家の鍵が、
そーーーーっとあけられてしまうので...

落としたと気がついたら、
家の鍵もシールになっていて、
家側の予備のシールに交換すると、
使えなくなると言うのもグッドですが...

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

ジュースで走るおもちゃのエコカー すっごい!!


20100128ecocar.jpg

なんと、お姉さんのがスポイトでジュースを垂らすと、

車が走り出す。


すっごい車だ。

発売は未定だが、


ソニーのバイオ電池を使って、

タカラトミーがおもちゃの車を作った。


車のスピードは、

そそぐ人の美人度で変わるそうだ。


うそうそ

8ccで1時間動くそうだ。


ちょっと気になるのは、

ジュースのカスで即効に詰まりそうなのが気になる。

余計な事を考えるのは止めよう。



気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

たこ焼き おうどん


IMG_6744.JPG

たこ焼きが、

なんと「おうどん」に、


えっ?

なんで、半額のシールが貼られているって?


うーーーん

やっぱり大阪名物になりきれなかったのが原因かな。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

KFCの容器ですが、よく考えられています?


IMG_6336.JPG


蓋を開けた後、

元に戻らないように、

折り目の所に小さい切り込みがあって、

写真のように織り込んであげると、

蓋が開いたままになります。


頼んだ商品は、チキンナゲットです。


ひょっとして、

俺が勝手に解釈して、

そんな使い方をしただけ?


皆さんどう思います?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

非常用ボタン 英語だと...


IMG_6618.JPG

Panic そう パニックボタンなんですね。


パニックって日本語で考えると、

訳がわからなくなった状態を想像してしまいますよね。


このボタンが押せるときは、

日本語で考えると、

まだ、パニックの前の状態ですね。(^_^)ニコニコ

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

守りタイ 違法ダウンロード防止キャラクター優秀作品

20100128484.jpg

日本レコード協会が、

中高生から、無許可ダウンロード防止標語・キャラクターを

募集したらしい。


キャラクターのグランプリはこれだ。


素晴らしい。


無許可ダウンロードとは全く無関係なキャラクターだ。



ところで、

このキャンペーンは、

中高生に、違法ダウンロードするなよ と

言いたかったんだろうか?


えっ、この画像は、

良心に基づいて、借用させて頂きました。

日本レコード協会様 ありがとうございます。

クレームが有れば即対処させて頂きます。


本ブログ、左側にある「管理人へのメール」でお知らせください。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

例えスタッフオススメと書かれていても...


IMG_6610.JPG


絶対、大阪では 売れてません。

確実です。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

アンケートの設問の選択肢 まじっすか?


20100207アンケート.jpg


見えにくいかな?

画像をクリックすると、はっきり解ります。



あなたの職業をお知らせください

と言う設問の選択肢に


「幼稚園児」




サイバーな時代、

幼稚園児もアンケートに回答しているんだろうか?



流石楽天

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

あなたの周りのお寺の瓦がチタンに!!


20100128img_01.jpg

実はこの寺の瓦はチタンで葺かれています。

有名どころの東京浅草 浅草寺もそうです。


なんと、

通常7万枚の瓦なら900トンがチタン瓦なら200トンに減り、

地震に強い社寺がかんせいする。


それにメンテナンスフリー!!!!!



新日鉄が開発したチタンを

カナメがプレスした物です。


素晴らしい!!!!


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

オタマトーン とは? あの明和電機が販売している...


20100122otama2.jpg

これがそのオタマトーンだ。

何?

これじゃ何が何だかわからない?



じゃ下の「続きを読む」をクリックしてくれ。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

大阪名物より受験応援食品で来年お願いします。


IMG_6614.JPG

この商品、

大阪名物と言うより、

受験応援食品として、

スーパー・デパートで売れば、

ガンガン売れたんじゃないかなぁ。


今年の受験シーズンは既におわりそうだし、

来年は、それでお願いします。(゜)(。。)ペコッ


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

レシートをリーダーに通すだけで、家計簿が付けられるなんて すっごーーい!


20100128ykakeibo01.jpg

定価16,800円(レシートリーダー込み 税別)


どんな無精な方でも、

レシートを通せば、

家計簿がつけられるなんて、

こんなスゴイ製品は見た事が無い。



ところで、この画像のレシートは、

本当は、裏向けてスキャンするそうです。

画像はあくまでもイメージでございます。(^_^)ニコニコ

商品の詳細は、

http://mediadrive.jp/topics/2009/200909ykakeibo.html

欲しい方は、amazonで!!



気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

おっぱいプリン なんと大阪名物 ホンマ?


IMG_6603.JPG

なんと大阪名物

売れてます。(ホンマ?)


この絵、

よーーーく見ると、

おっぱいの下に手が添えてあって、

なんとも良い感じです。



でね、

下の「続きを読む」をクリックすると、

流石、おもしろ日記と思う写真も掲載してます。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

これは海獣ではありません。


IMG_7371.JPG

ご存知の方はご存知だと思うのですが、

久しぶりに見かけたので、

ちょっと動画も撮影してみました。

下の「続きを読む」をクリックして楽しんでください。


むっちゃ勢いが良いです。(^_^)ニコニコ





>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

今年の受験シーズンの名残!!!


IMG_7456.JPG

30%引きと言うことは、

シーズンも終了したと言うことですね。



ここで、

私のおつまみとなるわけでございます。


受験生の皆さん、

お疲れ様でした。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

今年の夏は、トマトそうめんつゆ


トマト鍋なるものは、

とてもおいしかったです。

k426815411.jpg


でね、

カゴメから、

サラダそうめん用とは言え、


トマトつゆ


これは試してみるしかないでしょう。


今年の夏はこれで決まり!!!



気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

しゃしん です。


IMG_6332.JPG

どうって言うことは無いのですが、

しゃしん です。



気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

100均で売っていたくみくみスロープもどき 意外といける!!


IMG_6876.JPG

一つ百円のくみくみスロープもどきセットが4種類あって、


その内3つを組み合わせて作りました。


大作です!!


その素晴らしい出来映えを

動画で掲載します。

下の「続きを読む」をクリックして楽しんでください。


ところで本物は下記の通りです。

本物は当然素晴らしい!!




>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント sisi:
ブログ村投票しました。
動画も見ましたよ。
くみくみの芸術ですね、安さも手ごろで、いいですよねー。

動画 2010年 神戸南京町春節祭の獅子舞がかわいかったです。


IMG_7697.JPG


今年は、ステージの獅子舞と、

お店一軒一軒回っていく獅子舞の両方を、

堪能できました。

二人組で舞う獅子舞、

肩の上に立てば、写真の様に高くそびえ立ちます。



下の「続きを読む」をクリックすると、

店で獅子舞が踊る動画を見れます。

楽しかったです。



>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

村上ショージ せんべい って


IMG_6606.JPG

げっ

「しょうゆうこと」


下の「続きを読む」をクリックすれば、

この箱の裏側も見られます。ハハ


>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ライリ:
この吉本新喜劇系の「どうしようもない」笑いは・・関西人の私にはツボです(笑)

浅田真央選手のひな人形 久月から


20100223asada.jpg

そっくりな浅田真央選手のひな人形、

久月作です。

オリンピック 頑張れ!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

こんな素敵な日本一周の旅も良いですね。出発が札幌ですが...


JR北海道が発売している日本一周旅行

20100223日本一周.jpg

二人で888,000円、

値段設定も楽しい。


11泊、皆さんと一緒に、

日本をぐるり一周回るのは、

本当に楽しいでしょうね。

素敵な時間の使い方だと思います。


いってみたいなぁーーーー

俺も年かなぁ?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

これって ス◎イダーマン?


IMG_7675.JPG

うおーーーーーー


これは、


多分、


きっと、


皆様に創造はおまかせします。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

よくわからなかった工事中の看板


IMG_7275.JPG

大阪の船場センタービルの横を走っている時、

突如現れたこの看板、

IMG_7276.JPG

傷んだ橋の工事中だの、

左に寄れだの、

右折工事中だの、


どこにも工事らしき物が見あたらない。


IMG_7278.JPG

通り過ぎる時、

交差点の中を見れば、

なんと反対側で工事をしている様でした。


そうかいてくれよ!!!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

