
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

新年あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いします。

一発目の記事はこれで、
 

CIMG3966.JPG

あかん、

いってもうた。



気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント sisi:ビキニ最高
あけましておめでとうございます。
ふくよかなビキニが最高ですよ。
コメント sisiさんへ:
ありがとうございます。
一年の最初は、
この会心の写真でスタートしました。
今年も頑張ります。
よろしくお願いします。

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

プラナリアってすっごい生き物をしってるかい?


20091211CIMG70191.jpg

体を3分割すると、

3匹に



2009121103planaria.gif


じゃ、

縦に割ってみると、

頭が2つに、



最高は、273に分割して、

273匹に!!



このプラナリアは、

全身に万能の幹細胞を持っていて、

その幹細胞が、

全ての形に再生していく。



このプラナリア、

意外と身の回りに居る。



ところで、

この分割したプラナリアが再生した後、

更に分割すると、

爆発的に数が増えるわけだ!!



地球の次の支配者は、

プラナリアだ!!



えっ?

誰が分割するか?

それは地球を征服したい あ・な・た

 

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

やったーー 今年一つ目のハッピー


IMG_5870.JPG

袋に、「ハートハッピーあったらハッピー♪」と、


あったーーーーーーーーーーーー


そして、


なんと、


もう一枚あったーーーーーーーーーーー


今年は、さい先が良い!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ton:ハッピーターンで今日もハッピーかぁ。
ハッピーターン
私もトライ!
しかし厄年…
そんなあまくはなっかたのだ(ノ´▽`)ノ
コメント tonさんへ:
ほとんどの袋に入っていると、
勝手に思っていたら、そうではないんだぁ。
じゃ今年は相当ラッキー!!

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

今宵はあなたに抱かれたい!!


IMG_4328.JPG


前と色が変わっただけじゃん!!




過去記事

おおお この光景を見てあなたは何を思う

追跡調査 あの「かわいそうな ぬいぐるみ」のその後

更に追跡調査 あのぬいぐるみ達は今!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

胡蝶蘭、今年も花芽が出てきました。


IMG_5882.JPG

寒い季節は、部屋の中に胡蝶蘭をおいています。

無事3鉢とも元気です。


IMG_5883.JPG

タケノコみたいな物が延びていますが、

これが花芽です。

無事今年も花が咲きそうです。

下のぶちっと切った後は、

去年の花芽です。


今年はどんな花を見せてくれるか楽しみです。


去年の胡蝶蘭です。

胡蝶蘭が咲く瞬間



 

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:イベントニュース:ニュース

京都 池田屋の今


CIMG3959.JPG

左下には、

坂本龍馬のあの池田屋の跡と書いてありました。


ピッカピッカ



今年は坂本龍馬の季節になりそうですね!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント かりゆし:そうですね。
坂本龍馬。
すばらしい人です☆

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

ゴルフパターセット これはすごい


CIMG3972.JPG

この発想がすごい。


これは、「うんうん助っ人道具」なのか、

はたまた、

「うんうん暇つぶし道具」なのか、



ボールをホールに入れたら、

しゃがんで取らないと遊べない、

そんな所にこの商品の欠点を感じてしまった。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

逆チョコ向け 逆ダースに逆小枝が森永から発売される!!!


彼女にアタックしたいあなた、

彼女が他の男性にバレンタインしていても、

20100108逆ダース.jpg


そんなの無視して、

逆ダース(逆DARS)で攻めてください。


20100108逆小枝.jpg


二人攻める相手がいるなら、

逆小枝もご利用ください。


1月12日から2月中旬まで期間限定で発売されます。



更に、逆ダースの中でも、

中身の12粒のデザイン全てが逆になった、

HAPPYダース」なるものも、

7箱に1箱の割合で入るらしい。

中身は、送った彼女に聞いてみよう。

良い話題の一つじゃないか!!



発売されたら大人買いして、

大量にばらまきましょう。

HAPPYダースの持ち主が、

あなたの素敵な彼女間違いなし。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

女性向けブラ 朝の谷間が長持ちリボンブラ「LALAN」 ワコールから


20100108LALAN.jpg


20代~30代の7割の女性が、

朝寄せて作った谷間がキープできていないと感じている。



腕を動かしたり、体をひねっても、

カップの浮き、ズレ、を防止して、

胸の谷間を長時間キープしてくれる、

夢のブラをワコールが1月中旬に発売する。



商品名は、

リボンブラ LALANだ!!




もう少し仕組みを説明しよう。

写真の?の部分が、要するに胸を寄せる機能を持っているわけだ。
この部分がキープリボンと言う特許だ。

写真の?が伸びない素材で、胸を両脇からしっかり押さえる訳だ。





では女性はどんな事に不満をもっているかの例を列記する。

男性諸君女性の気持ちもちゃんと理解しよう。

・ストラップが下がる。

・カップに隙間が..

・ブラからお肉がはみ出てきた。

・かゆい!!!

・ワイヤーがくい込んで痛い。

・アンダーバストがずり上がってきた。




ホワイトデーに一つどうだろう?

当然バレンタインで幸せになった男性だけだけど...

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

うわっ なんだ あの建築物は?


IMG_3913.JPG

うわっ

なっ なっ なんだ?


車で走っていて見かけた建造物。

決して、橋桁とかではない。


後日取材をする。

楽しみにしておいてくれ。


暇人は、コメントに、

きっと あれだーーーーなんて、

書いておいてくれ。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

この踏み台 オバマもフンで大きくなったなんて


CIMG3982.JPG

孔子もリンカーンも松下幸之助さんも、

そして最近のオバマさんも、

この踏み台を分で大きくなったそうです。



じゃ この踏み台は 中古か!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

よーーー見ると解る車の名前


IMG_6153.JPG

これでも商品として売るか?



言うぐらいくたびれていた「・・・・・ールカー」


念のため、プライスカードの店と、

「・・・・・ールカー」のナンバープレートは消しておきました。



さて、この車の商品名は?



下の「続きを読む」をクリックしたページに、

私の思う正解を書いておきます。

気になる人はどうぞ!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

2010年のげん担ぎお菓子のご紹介!!


IMG_6041.JPG

やっぱり、アッコさんのパッケージは良いですね。

元気がでます。


IMG_6042.JPG

うーーーん、

これはおわった後ですねぇ。


IMG_6043.JPG

入っているかもと言われると辛い!!


IMG_6044.JPG

いや、そんな第三者な...


ちょっと冷やかしてみました。


過去記事(去年):入試のげん担ぎお菓子のご紹介

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

湯たんぽ 恐るべし これを見ればどの湯たんぽを選べばよいかが解る


IMG_6038.JPG


最近流行の湯たんぽを妻が買って使ってます。

写真の商品がそれです。



この商品、ここがすごい!!



その1 お湯の量は1.8Lが良い!!

やかんは大きくても2.OL、

一回の湯沸かしで湯を注ぎきれる量が一番大事です。

湯たんぽは、絶対目一杯湯を入れないと、

空気が入った湯たんぽが冷えるとき、

空気がさめるとき、

湯たんぽが変形する可能性があります。



その2 一番気になるお湯の温度の持ちは?

冷え性の妻が使って、10時間ぐらいは大丈夫。

住んでいるところは大阪です。




その3 立つ湯たんぽとは

お湯を入れて、ちょっと置いておくとき、

立つと場所を取らずでとっても便利。



その4 とにかく固い!!

入れ物がとかく固い!!

変形の恐れは多分無いんじゃないかと思います。

変形するとお湯が漏れます。



どうでしょう?

冬はこれにまさるアイテムはありません。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

ちょっとカワイイ車発見!!


IMG_6045.JPG

ほらっ


IMG_6046.JPG

かわいい絆創膏、

貼り方がカワイイ!!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ゆかっち:確かに!
透明とかじゃなくて
あえて目立ってるけど、それがかわいーですね。
普通怪我したとこって見ると、
あいたたーっておもっちゃうけど、
これならちょっと笑顔になるかも^^
コメント ブログランキング:アクセスランキングに参加しませんか?
はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。
コメント ゆかっちさんへ:
後気になるのが、
剥がした時に出るテープの張痕ですかね?

駐車場に止まっている車なので、
その後を取材できそうにないのが残念です。(^_^)ニコニコ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

ナイスガイ?

CIMG3968.JPG

いやいや、

パッケージの人、

ナイスガイちゃうで...

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

カツカレーパン 合格!!!!


IMG_6629.JPG

カツカレーパンの袋は、

合格でした。


スーパーも心を込めて応援してます。(^_^)ニコニコ


関連記事:2010年のげん担ぎお菓子のご紹介!!
入試のげん担ぎお菓子のご紹介

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

HELI Q  ヘリQ


CIMG3983.JPG


写真の上はおもちゃのラジコンヘリなんですが、
(写真をクリックして拡大して見てね。)


下の札がおもしろい

オバQ?


もうそんな年代の人がこの記事を見ていないかな?

この記事を書いた人の年代がなんとなく近そう。(=^0^=)


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

「チキンラーメン 生誕百年記念」 35円 「カップヌードル 生誕百年記念」 100円 で3月1日から売り出し!!


20100119チキンラーメン.jpeg


あの日清食品の創業者・安藤さんの生誕100年を記念して、

発売時の価格で、


チキンラーメン 35円   1,000万食

カップヌードル 100円  1,000万食


2010年3月1日から発売されます。


これは、未来のなんでも鑑定団で、

高額鑑定間違いなし!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:イベントニュース:ニュース

大阪天保山の海遊館 2010年1月おもしろ写真集


2010年1月16日に

大阪天保山ある海遊館に遊びに行ってきました。

昼の水槽と、夕方5時からの夜の水槽

両方が楽しめたのが嬉しかったです。


そんな中で、

面白い写真を掲載します。


明日からは、海遊館動画シリーズを連続で掲載します。

是非是非お楽しみください。

IMG_6338.JPG

表紙はオーソドックスなペンギンさんの行進。

IMG_6455.JPG

上から落ちてくる水と遊ぶイルカさんです。



下の「続きを読む」をクリックすると、


かわいいカワウソ?くん、

ペンギンさんのまったり、

ワニと格闘する必殺掃除人


などなど、

普段では見られない写真を掲載。

おもしろ日記級です。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:イベントニュース:ニュース

ぐっすりアンコウ  海遊館動画シリーズその1


IMG_6571.JPG

天保山にある海遊館

2010年1月16日に遊びに行ってきました。

数々の面白い魚たち、

そんな動画シリーズを今日から連続で掲載します。


今日はその1


一発目は、やっぱりこれしかないと思う

アンコウの爆睡風景です。


本当にぐっすりなアンコウさんの動画 必見です。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ぴちゅう:気持ちよさそ~♪
アンコウ眠ってるんですね♪
決して可愛いとは言えませんが良いお顔です(笑)
コメント びちゅうさんへ:
最初は、
「生きてる?」と思ったのですが、
ほんの少し動いているようで、

じーーーっと見ると意外とかわいいかったです。(^_^)ニコニコ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

ジンベエ2匹とお食事風景 海遊館動画シリーズその2


IMG_6567.JPG

天保山にある海遊館

2010年1月16日に遊びに行ってきました。

数々の面白い魚たち、

今日はその2


海遊館の主役はなんといっても悠然と泳ぐジンベエザメ、

2匹が泳ぐ動画と食事風景を掲載しました。

食事風景は迫力満点です。



下の「続きを読む」をクリックして癒されて下さい。


>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント つるりんたまご肌:じんべいザメのお食事風景はじめてみました☆
めずらしい風景、こどもたちと楽しく拝見させていただきました。

また楽しみにしています~☆
コメント つるりんたまご肌さんへ:
海水の吸い込み量が半端でないです。
何回も何回も吸い込んでました。
ジンベエザメがでかいので、
迫力満点でした。(^_^)ニコニコ

スレッドテーマ:ちょっとおでかけ:旅行

太刀魚の立ち泳ぎ 洒落ではありません。 海遊館動画シリーズその3


IMG_6499.JPG

ほらっ

立ち泳ぎしているでしょう。


下の「続きを読む」をクリックしたページに、

動画を掲載してます。


そうなんですねぇ!!


>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:ちょっとおでかけ:旅行

金目鯛は逆さ泳ぎ? 海遊館動画シリーズその4


IMG_6380.JPG

ネオンテトラもきらびやかでした。



さて、

金目鯛、

なんと逆立ちで泳いでました。


真っ直ぐに泳いでいる金目鯛も、

胸びれを上下する度に、

体が上下する不思議な泳ぎをしていました。


これは本当に不思議です。


下の「続きを読む」をクリックして、

その珍しい泳ぎを楽しんで下さい。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:ちょっとおでかけ:旅行

夜の水槽は幻想的 海遊館動画シリーズ最終回


IMG_6492.JPG

節分が近いので鬼ダイバーが水槽の底を掃除をしています。


さて、海遊館は夕方5時から水槽の照明が、

夜のモードに切り替わり暗くなります。


水槽の中の様子は一変します。

下の「続きを読む」をクリックしてその様子を楽しんで下さい。


幻想的です。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント レッドビーシュリンプ:
こんな光景が広がってるんですね!
コメント レッドビーシュリンプさんへ:
時間の流れが
夜の照明になると更にゆっくりします。
夜に水槽の前で寝泊まりできるツアーも有るようで、
深夜になると更に何が起きるのか?
照明が明るくなったときどんな動きをするのか、
見てみたいと強く思いました。(^_^)ニコニコ

スレッドテーマ:イベントニュース:ニュース

”今日はスマートに飲みたい” ”終電を逃すことなく無事帰宅したい”と言うあなたに「ノ・ミカタ」



20100119ノミカタ.jpg


味の素から出た!!

あのウコンの力を超える力があるか見物です。


しじみに多く含まれる、

「アラニン」と言うアミノ酸が 飲んだ翌日スッキリにしてくれる様です。



ところで、



飲んだ翌日スッキリする為に、

このアミノ酸が体の中で何をしてくれるのでしょうか?


どう思いますか?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

バッタもんのTシャツ


IMG_6608.JPG

店員さんの前にぶら下がっていたので、

露骨に前で写真を撮れませんでした。

なんとノミな心臓と深く反省。


このTシャツ一枚一枚へんなTシャツです。

写真はクリックして大きくして見てね!!


左から、

午後の加ト茶 顔がカトチャっぽい。

ドラエぼん これはバカボンっぽいドラえもんっぽい?

次はわからない。

となりのトド 見ての通り トド。

次もわからない。

ノーミン はははは傘をかぶった農民だ。


どひゃーーーーーーーーーーーーー

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

無添加住宅とは? なんと会社名が無添加住宅と言うところもありました。


無添加住宅とは?



シックハウスの原因が、

建材に使われている化学接着剤のノリが原因。



化学接着剤 無添加の家。



これが、

株式会社無添加住宅の提唱する無添加住宅です。

興味のある方は、

http://www.mutenkahouse.jp/




では、

無添加住宅は他の企業でどう使われているかと言うと、

自然素材を使って作った家を無添加住宅と定義していました。


無添加住宅は、株式会社無添加住宅の登録商標です。

ご注意ください。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

今年のイチゴ商品は、プッチンプリン!!


IMG_6748.JPG

イチゴフリークなあなたに、

新商品をお知らせします。

IMG_6746.JPG

今年のイチゴ系の商品プッチンプリンから始めましょう。

ちょっと興味がそそられるでしょう。


えっ

実はまだ食べて無くて...

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント げむ:
食べましたよ~
普通においしかったですが
やっぱりプリンはカラメルソースに限りますな
コメント げむさんへ:
ありゃーーー
しまった、
げむさんに先を越されましたねぇ。
我が家にはいろいろとスイーツとか
お菓子のストックがたくさんあって、
と言うか余り食べ無くって、
残っているのがたくさんあります。
だから目新しい物に手がだせないのです。(ノヘ;)シクシク..

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース


