
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

どう見てもお好み焼き


IMG_4051.JPG

いやいや、

どう見てもお好み焼き。


もう、お好み焼きで売ろうよ!

それはそれでおもしろいじゃないですか?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

21万の高級茶葉 ロイヤルブルーティー MASA


20091201rbj02_081007_r2_c1.jpg


20091201masa.jpg


最初、高額なお茶をワインのボトルで発売するなんて、

なんて、贅沢な!!

茶化してやろうと思って書き始めたのですが、

http://www.apr-inc.net/royal/masa_super02.html

この商品の開発の思いを読んで、

そんな気持ちも無くなりました。


緑茶のペットボトルが出てから、

また一つ、

大事な文化を見失うのではと感じる出来事でした。


それと同時に、

「エイジング」と言う、

ボトリングの後何年か寝かせて飲む、

そんな可能性に言及をされてました。

これからが楽しみです。




このMASAは、2009年12月8日から

数量36本限定で発売されます。

興味のある方は、是非ご賞味ください。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

2009年USJ クリスマスツリーを楽しんでね!! 点灯式の動画もグーーー(1/5)

今日から5日間、連続でUSJのクリスマスを掲載します。

IMG_4775.JPG

IMG_4783.JPG

IMG_4765.JPG

USJ 今年のクリスマスツリーも素敵です。

天使のくれた奇跡のショーの最後に、

クリスマスツリーが点灯されます。


下の「続きを読む」をクリックして、

点灯式の点灯の瞬間を動画を楽しんで下さい。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:イベントニュース:ニュース

動画 2009 USJ クリスマスショー キティのラインダンス!!! それに雪の秘密も...(2/5)

5回に分けての連載、今日は2回目。


USJ ハッピー・スノー・パーティが素敵です。

IMG_4680.JPG

スノーマンのノリも良い、

それになんと、

ショーの途中に雪が降ってきて、

服の上で溶けて消えていきます。


IMG_4682.JPG

キティのフロートの近くだったので、

ショーが終わった瞬間に撮影会!!!



えっ

キティのラインダンスは、

下の「続きを読む」をクリックして、

動画を楽しんでね!!!


それに雪の秘密も掲載!!!


>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:イベントニュース:ニュース

動画 USJ キティはすっごいダンサーだ!!(3/5)


5回に分けての連載、今日は3回目。


20091128kity.jpg

USJに行って、

ハリウッド・ドリーム・ウェディングのショーを見た事が無い人は、

まさかキティがここまでやるとは、


誰も思うまい。


下の「続きを読む」をクリックして、

その実力を目の当たりにしてくれ。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント sisi:
キティちゃん可愛いから、投票しました。
コメント sisiさんへ:
そうなんです、
この活発なキティちゃん素敵です。
おすすめ

スレッドテーマ:イベントニュース:ニュース

おもしろ日記は、USJの裏側も掲載する。これがおもしろ日記。(4/5)


5回に分けての連載、今日は4回目。


IMG_4661.JPG


USJに行くとき、

南側にある、1日700円の駐車場に置きます。



どんなに混んでいても、

このひろーーーーい駐車場が一杯になることは、

まずありません。是非お勧めです。



ところで、クリスマスシーズンの今、

駐車場から見たシーンです。

真ん中の黄色い点が、

クリスマスツリーの先です。

大きいですねぇ。もうワクワクです。



でも、これを見てげんなりしないでくださいね。

現実をちゃんと受け止めて、



そして、

大事なのは、

楽しむ気持ちがあなたを幸せにします。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:イベントニュース:ニュース

動画 USJ天使のくれた奇跡 ショーのクライマックス(最終回)


5回に分けての連載、今日は最終回。

ショーのクライマックスを楽しんで下さい。

IMG_4732.JPG

音楽と映像が素敵な、

天使のくれた奇跡のショー


下の「続きを読む」をクリックして、

ショーのクライマックスを楽しんで下さい。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:イベントニュース:ニュース

新型インフルエンザなんてもう怖くない!! スーツも車も完璧、ここまでくると滑稽だ。


20091209sharp.jpg

シャープから2009年12月15日に発売される、

プラズマクラスターイオン発生器 IG-BC15。

何がすごいかと言うと、

車のボトルフォルダーに入る大きさなので、

車の中も新型インフルエンザ対策ができる優れものだ。



IMG_3820.JPG

インフルエンザ対策された、スーツ。

流石「はるやま」だ。

でも、

俺、

普通のスーツでいいや。



家に帰れば空気清浄機、

これだって、

インフルエンザ対策済の物が沢山出ている。




日本人って、ホント、完璧主義だねぇ。



売る方も売る方だし、

買う方も買う方だし、

こんな無菌状態で生活する人間は、

きっと、

感染に弱い人間になるんだろうね!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

蒸気でアイマスクのこの商品 本当に疲れ目に効きます。



CIMG4047.JPG

アイマスクをして10分ぐらいで、

目の疲れが改善します。


CIMG4046.JPG


こんな感じで、

お昼休みに使えば、

一日リフレッシュ!!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:新製品:ニュース

ナイスカップinブラ 年末恒例トリンプユニーブラジャーク2009


毎年年末になると、

トリンプは世相を反映したブラジャーを発表してくれます。


今年は、ナイスカップinブラ


20091211トリンプ.jpg

こんな素敵なお姉さんがBeQuietとやってくれたら、

ホールインワンしそう。



実はこの下着、秘密兵器が満杯!!

20091211トリンプ091111_05.jpg



・ ゴルフコースとゴルフウエアをイメージしたグリーン風ブラジャーとピンクの襟とスカート付きショーツ

・ ブラジャーを広げて裏返すとパターマットに早変わり

・ ブラジャーのカップがそれぞれカップ(ホール)になっていて、2回続けてのパター練習が可能

・ 見事カップインすると、“ナイスイン”の掛け声がかかる

・ サイドはティーを入れられる仕様になっており、普段はサイドボーンとしてしっかり脇から寄せて谷間を作る

・ ブラジャーの表面にはキラキラのカップ、スコアカードに記入もできる、えんぴつ付ピン

・ ボトムはピンクのスカート付きショーツ。スカートは、取り外して広げると、“Be Quiet”の文字がデザインされたマナーフラッグに。脇にはゴルフボールを収納できるポケット付き




去年は、裁判員制度ブラ トリンプから と 結構いけてました。

今年は工夫が効いてます。



まさに、

ブラボーならぬブラジャー



気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント sisi:可愛い
投票しました。
可愛いブラですね。
コメント sisiさんへ:
モデルさんが特にすごいです。

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

ディズニーフリークに送る素敵な情報 TDR/TDS


オリエンタルランドは、

東京ディズニーリゾートモバイルと言う、

携帯電話サイトをリニューアルします。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/



TDRとTDSの67アトラクションの待ち時間、

レストランの待ち時間、

ホテルの当日の空き室情報を提供します。




サービス開始予定は、

2009年12月15日の予定です。


年末年始にお役立てください。


TDR 東京ディズニーランド
TDS 東京ディズニーシー

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:イベントニュース:ニュース

ボディウォーマー とは う・ま・い クリスマスプレゼントして貰おう


20091211ボディウォーマー.jpg

まっ

簡単に言えば「腹巻き

1,260円

ワコール BROS(ブロス)から..



なんと、

クリスマスプレゼントに!!

なんて書いてありました。



彼女にせがんでください。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント sisi:きれい
色がきれいやから、投票しました。
コメント sisiさんへ:
いつもありがとうございます。

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

ヘビースモーカーにはピッタリの灰皿だ。


CIMG3981.JPG

これから寒くなる季節、

ビルの外でタバコを吸わないといけない人向けに、

CIMG3979.JPG

ちょっと愛嬌があって、

大きな灰皿はいかが?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント sisi:
一ヶ月ぐらいに使えそうな灰皿ですね、投票しました。
ちなみに私は、タバコは吸わないのです。
コメント sisiさんへ:
元ヘビースモーカーでしたが、
ランチをかけて禁煙したら、
今もタバコをすってません。
いやーーー軽い気持ちが大事なんですね。

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

『CAMPANOLA(カンパノラ)』“コスモサイン”


20091204090707cm2.jpg


シチズンが2009年7月7日の七夕に発売した、

素敵な時計だ。

20数万するが、持つに値する時計だ。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント sisi:
これもすごいから、投票しました。
コメント sisiさんへ:
嬉しいです。
また遊びきてください。
頑張っておもしろい物を探します。(=●^0^●=)

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

かわいいパン達


IMG_4045.JPG

堂々と「アンパンマン」と書いてあるので、

お金を払っているんでしょうねぇ。



IMG_4048.JPG

これなんて、

微妙に似てないので、

堂々と「トトロ」と書くと、

クレームが付くと思うのですが、


なんて、余計な事を考えてしまった。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

流石松竹、素晴らしいセンスだ。


20091203タレントスクール.jpg


うんうん


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

スケーリーフットと言う巻き貝


20091208スケーリーフット.jpg

硫化鉄でできた鱗を持つ巻き貝、

名前をスケーリーフットと言う。



2009年11月初旬、

熱水が噴出している水深2,430メートルで、

数千匹以上が密集しているのを、

しんかい6500が見つけた。


2001年米国チームが発見したときは、

数がすくなかったと言う。



鱗の結晶の形成過程を研究すれば、

材料開発に役立つ可能性が有る。




まだまだ地球には、

人の知らない生物がいるのだろう。




気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント mimi:スゴイ生き物!
スケーリーフット、ネットで詳しく調べてみたけど、本当スゴイ生き物だね!
うろこもすごく固くて、ニンゲンの歯の2倍の硬さなんだて?
本当興味深い!
コメント mimiさんへ:
おっとそこまでしらべてなかった。
すごい 脱帽。
コメント げむ:
おぉ~

久しぶりにおもしろ日記を覗いてみたら
すんごいことになってますねえ(USBのわんこ 確かに女性には厳禁だと思いますが、なかなかおもしろいじゃああ~りませんか)
この貝 知らなかったです!

すっごぉおいっつ!
面の皮が厚いとよく言われるわたくし…いずれは顔面が鋼鉄になるでしょうか?(笑)
コメント げむさんへ:
ふふふ
日々おもしろいものを掲載中です。
またのお越しをお待ちしております。

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

鼻パッドの無いメガネはいかが?


20091217top97p8AE783V8383815B83v.jpg


化粧が取れない!!

鼻パッドの後が残らない!!

レンズは上下自由に固定できる!!

こめかみパッドが鼻パッドの代わりなんですね。



確かに、

確かに、



こめかみパッド痕が残っても大丈夫なんだろうか?

馴染みがないだけに、

怒っているように見えないんだろうか?



うーーーん

それに、モデルさんが合っていないなぁ。

これだと商品のイメージがおばさん向けになってしまうなぁ。




惜しい




商品名 ネオジン コンフォート
価格 3万~3万2千円
販売 ブリッヂコーポ

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント sisi:
鼻パットは、すっきり感じますね。
ブログ村投票しました。
コメント sisiさんへ:
これは実物次第かと、
一度実物を見る機会があればと思ってます。(^_^)ニコニコ
コメント ----------:
よく こめかみにピップエレキバンを
貼っていた婆ちゃんを思い出してしまった。
コメント -----------------さんへ:
そうですねぇ。
昔はよく張っておられました。
こめかみのめがねフレームを支えている部分が、
そんな感じに見えますね。
懐かしい。(^_^)ニコニコ
コメント めがね:こめかみのパッドも無いメガネ
鼻パッドもこめかみのパッドも無いメガネEASYが有りますよ。

adwireさん只今テスト中?


20091204adwire.jpg


ある日、

広告をさりげなく見ていたら、

「広告タイトルあああ」

「コメントあああああああああああああコメント2あいいいいいい」



表示されていた。


これはクリックすべきだったんだろうか?


少し後悔している。

俺としたことが...

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント sisi:
投票しました。
ああああああああは、面白くて、笑っちゃいますね。
コメント sisiさんへ:
そうそう、
雰囲気がたんまり出てます。
これは業界の人間だからそうおもうんだろうか?(^_^)ニコニコ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

USBで動くユニークなわんちゃん


P1070005.JPG

四つのUSBの口に、

わんちゃんが4匹、

左二匹が、腹筋をするわんちゃん、

右二匹は、腰を振るわんちゃん。


右二匹のわんちゃんを女性に送ると、

「サイテー」って叫ばれます。

ご注意下さい。


動画も掲載しようかと思ったのですが、

おもしろ日記の品位が下がるので、

ここまでとさせて頂きます。≦(._.)≧


ただ、い・け・ま・す!!

あっ 下の「続きを読む」はクリックしないで下さい。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

いやーーー忘年会ですねぇ


20091221001.jpg

忘年会の最中、

トイレから戻ろうとした時、

たむろっていた集団です。


忘年会ですねぇ。

この集団が突入していった忘年会って、

数百人規模の忘年会の様でした。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

ハローキティの商品券 浅草



20091221キティ商品券.jpg



はろうきてぃ地域振興商品券


発行:2010年1月23日~3月7日

使用期限:2010年1月23日~3月14日



1,000円券を950円で、

500円券を475円で購入できます。



これはもう商品券と言うより、

お土産です。


場所は、東京台東区  浅草商店連合会


数に限りがあります。

お早めに!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

京都 竹細工が素敵な店


IMG_5192.JPG

おおおおと目が引き寄せられた竹細工、


IMG_5193.JPG

一つ一つがアート。


IMG_5194.JPG

干支の一つ一つも素敵です。


IMG_5195.JPG

京都 清水寺に行く途中の二年坂の途中の店です。

京都に遊びに来られたときは、

お立ち寄り下さい。

店先の柘植できた耳掻きも、

使い心地がよさげです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:ちょっとおでかけ:旅行

京都二年坂辺り 癒されて下さい。


IMG_5191.JPG

このお地蔵さんの顔で癒されて下さい。

一瞬 鶴瓶かとおもった。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:ちょっとおでかけ:旅行

ちいたけ って 洒落じゃないんですよ!!


20091221ちいたけ.jpg


シイタケ生産・販売の有限会社 丸浅苑(徳島市)

県内の山間部に白生する天然種を、

自社工場,で改良。


付け合わせに使われるマッシュルームの

代替品としてレストランなどに売り込む。




名前が素晴らしい!!


こんな記事も!!
http://yasai-marche.com/yasai/yasai_22.html

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

こんなアドセンスの記事を見つけて、いろいろ考えちゃった。


下のアドセンスの記事、


20091130googlecm.jpg


普通の人なら、

きっと、

「タワーマンションで、高い所の部屋を考えるなら」



思うでしょう。



でも、

私は、

「最近マンションが売れてないんだなぁ」


「から」に近い新築マンションなんだ、


可哀想(;>_<;)ビェェン


なんて思ってしまいました。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ふい:
ちょーおもしー

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

車のお尻にぶら下がる謎のバケツは?


IMG_3956.JPG

この車のお尻にぶら下がっているバケツは?

左後方の車輪の辺りです。



帯電防用のバケツ?

正解は、下の「続きを読む」をクリックしてね!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント つるりんたまご肌:
私もうんうんに一票!

素敵な新年をお迎え下さい♪

応援ポチ♪「
コメント つるりんたまご肌さんへ:
有り難うございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

カワイイと思って撮った写真だけど...


CIMG3975.JPG

流石にこんな沢山の鳥さんに見られると、

怖い!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

京都 八坂寺辺りのアーティストは、本物だ!!


IMG_5187.JPG

流石アーティストカレンダーだ、


IMG_5188.JPG

英語でも説明される念の入れ様だ!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

お猿さんのガード


IMG_4543.JPG

最近の建築用のガードは、

かわいいですね。

今回見かけたのは、

お猿さんでした。


また、おもしろいガードを見かけたら掲載します。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント amazonhead:ご挨拶
本年一年間、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお付き合い下さい。
ご家族お揃いで、良いお年をお迎え下さい。(*^_^*)
コメント amazonheadさんへ:
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年も興味津々な記事を掲載していきます。
よろしくお願いします。

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース


