
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

この掲示板で表示される文字は何と何?


IMG_0211.JPG


写真をクリックしてチェックしよう。

正解は、「続きを読む」をクリックしてね。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:お笑い:お笑い

山田錦と言う酒米を契約しているノボリ


IMG_1742.JPG

この田んぼの稲は、山田錦と言う品種の、

お酒に使うお米です。

ここの田んぼの米は、

剣菱の為の契約分だと言うことだと思います。


IMG_1745.JPG

もう少し奥に入ったところで、

またまた違うノボリもあって、

「ほーーーー ここは白鹿か」




場所は、兵庫県加東市です。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

なんと怖い顔


IMG_1587.JPG

この顔がこわーーーーい

絶対マクドナルドのポテトの置物ではない。


どこでこんな迫力のある置物を調達したんだろう。

流石リサイクルモール 倉庫生活館


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
ギョエー、怖い~~~
夢に出て来そうな・・・
口裂け過ぎでしょう、いくらなんでも(^_^;)
コメント つるりんたまご肌♪:
9.5ブログ応援します♪

それにしても怖いポテト(笑)



コメント デンデンママさんへ:
この薄汚れた感じが
たまらなく迫力でした。
どこの店に置いてあったんでしょうねぇ。
これでは流行らないですよねぇ。(=^0^=)
コメント つるりんたまご肌さんへ:
でしょう。
駐車場の出口にあるのですが、
左をみた時この顔がとびこんできて、
左右安全確認どころではなかったですよ。(=^0^=)

スレッドテーマ:お笑い:お笑い

コーヒーカップ?


IMG_1739.JPG


これはドトール関西工場の一角です。


どう見てもカップに見えませんか?







気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント sisi:
建築デザインが表現していますね。
投票しました。
コメント sisiさんへ:
隣に座っている妻は、
思い過ごしじゃない?
なんて言ってました。(=^0^=)

スレッドテーマ:どういうことだ?:ニュース

遊園地で見つけた ループコースターの今


IMG_1801.JPG

当時日本で流行ったループコースター

何時間も並んで乗ったループコースター


このループコースターの反対側が...


時代を感じさせる建物でした。


場所は、東条湖にあるおもちゃ王国の遊園地です。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

体も心もリセット!!!!


IMG_1935.JPG

ちょっと生意気な感じで

こちらを見てるクマ?

わんちゃん?


うーーーん

よくわからない抱き枕、

ちょっと お・も・し・ろ 級



気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:お笑い:お笑い

店全体の時計が止まっている


CIMG3810_2.jpg


CIMG3811_2.jpg

京都三条から四条にかけて

歩いていた時に見かけた、

OLDなお店です。

創業明治6年な店です。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:京都・奈良:旅行

いやいやホンマかいな?


IMG_8109.JPG

なあなあ、

この札見て、

どう思う?


「俺を家に連れて帰ってさえくれたら...」


怖い

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント つるりんたまご肌♪:でもちょっと笑えます☆
怖いっ、でもちょッと笑えます☆

9.8応援♪
コメント ガチャピン:私なら
 店頭で「本当に幸せにしてくれるんだろ~な~?」
って、つっこんでみます。はい。
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
笑えます。
行く先々で注意すると、
世の中って結構ネタが転がってますね(^◇^)
それを見つけて来るやまももさん、
すごいと思います。

スレッドテーマ:お笑い:お笑い

山形県直送 スイカのお酒


IMG_1982.JPG

瓶の色もデザインも、

まさにスイカを連想される美しいデザインです。


IMG_1981.JPG

IMG_1985.JPG

ハンコは山形県直送と押されていて

箱の横には、

「山形の夏を思い出す

スイカの素朴な味わいを箱詰めした

六歌仙の「スイカのお酒」

是非お土産にどうぞ。」

とあります。



いや、素敵な酒と思ったのですが、

相変わらず写真だけです。

中身は所望しておりません。

あしからず!!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真日記:写真

日本一安い 靴下売りの行商人?


IMG_9395_2.jpg

自転車ののぼりに書いてある、


日本一安い (ホント~?)

メーカー直売 (どこの???)


6足 500円は 確かに安い!!



ところで、リヤカー引いて何処に行くの?

こんな露天見た事ないぞーーー



まってくれーーーー

自転車の後は車で追いかけられない....


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真日記:写真

こんな名前の探偵社なら依頼しても良いかも


CIMG3756.JPG

良い名前だ!!


CIMG3755.JPG

略して、「テイタン」だ。



おっと待てよ!!

反対から読むと「タンテイ」だ。



どうです あ・な・た・も

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント つるりんたまご肌♪:
テイタン、インパクト大ですね☆

9.12応援♪
コメント つるりんたまご風さんへ:
見つけた時は、
爆笑でした。
いつもありがとうございます。

スレッドテーマ:京都・奈良:旅行

まねきねこダック


ドコモプレミアムクラブ会員に送られてきた、

IMG_2067.JPG

テレビに出ていた

あの

まねきねこダック

か・わ・い・い


presented by Aflac

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真日記:写真

ハイファイ堂 って名前 おじさんなら解る。


画像 006.jpg

この看板見ただけで、

おじさんなら

何の店か解りますよね!!


どんな店か知りたい人は、

下の「続きを読む」をクリックしてね!


>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真日記:写真

タイムマシンやんか いや 音に反応するキレイなライト


IMG_8113.JPG

どれだけキレイか

下の「続きを読む」をクリックして確認してね!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント CHIKO:
こんにちは♪
面白いライトですねw
じっくりどれが綺麗かみちゃったですよTT
コメント CHIKOさんへ:
こんにちは
これを部屋に飾ってどうするんだろう
なんて思いながら、
じーーーっと撮影してました。

へへ

スレッドテーマ:お笑い:お笑い

企業戦士必携の一品


P1070004.JPG

企業戦士たるサラリーマン、

いざと言うときに肩の道具も必要さ、

どうだい、

背中に一本、



切れ味は、

下の「続きを読む」をクリックして確認してくれ!!


>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
ドヒャーーー!ひかっかったー!
紛らわしい製品が、いやいや、
遊び心がある製品が増えてますね。

スレッドテーマ:お笑い:お笑い

動画 2009年 USJのハローウィーン


IMG_2210.JPG

今年のUSJのハローウィンは行けます。

ショーの動画を中心に紹介します!!!


IMG_2217.JPG

園内はもうハローウィン一色!!!


IMG_2246.JPG

おっとスヌーピーちゃんも!!


下の「続きを読む」をクリックすると、

今年のハローウィンショーを動画で掲載!!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ラン:
育児日記からこちらへ来ました!

ナイトはシュレックの動画 駄目みたいです。。
ゆいちゃん、もう大丈夫そうですね^^

パレードはやっぱり生で見たいなあ~♪
ハローウィンの時期、混んでいますか?
コメント つるりんたまご肌♪:
ハロウィーンUSJ情報ありがとうございます☆

我が家もいってみたくなりました♪

9.18感激応援♪

コメント ランさんへ:
いらっしゃい。
嬉しいです。

シュレックはダメですか、
きっと何回か遊んでいる内に楽しめるようになります。

ゆいの顔は若干いがんでましたが、
ゆいママもパパもすっかりノリノリなので、
おそるおそる楽しんでました。

混み具合は、そうですねぇ。
普通に混んでいました。
アトラクションは100分ぐらいは、
覚悟しないといけなかったと思います。

駐車場は、桜島駅の南側に三井リパークのでっかい駐車場が有って、
700円/日で駐車可能です。
まず満杯になっている所を見た事がないので
http://www.repark.jp/webrepark/special/usj/

良かったら利用して下さい。
ちょっと歩かないといけない点はご注意!!
コメント つるりんたまご風さんへ:
是非是非言ってみてください。
今年のUSJはばっちりです。
それと、お得な駐車場の情報は、
上のコメントに書いてます。
良かったら参考にしてください。(=^0^=)

スレッドテーマ:おすすめ情報:日記

パソコンが100倍も1000倍も速くなる夢の技術!!!


夢の様な技術は「原子スイッチ」

これをトランジスタの代わりに用いれば、

発熱も少なく、




20090918switch.gif
特殊な顕微鏡で確認できる約100ナノメートルの小さなスイッチ。

交差したプラチナと銅の金属に電圧をかけると銅の内部から原子が盛り上がり、

その原子がプラチナに接触してスイッチが入り電気が流れる仕組みだという。

この原子スイッチを集積回路に使いパソコンに組み込むことで、

CPUのサイズを30分の1に縮小することができ、

処理速度は100倍~1000倍にあがり、

金属で作られてるため電気抵抗を最少に抑えられるため

100万分の1の省電力化が実現できるという。

原子スイッチは一度電源をOFFにしても現状を保持することができるため、

電源を入れると即作業可能なパソコンができる可能性がある。



部下が、TVaisのと言う番組で見たと教えてくれた。

HPはここだ!!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

悲報 交通違反の点数情報


残念ながら、

後輩が、

高速で、

フラッシュをたかれてしまった。


約50kmオーバー、


お値段は、約10万、

更に講習会27,000円、

更に免停60日。



みんな、スピード違反なんかするんじゃねぇぞ。

でもなぁ、正しい情報も大事だ、


後輩が、

身を削って入手した点数情報は、

下の「続きを読む」をクリックすれば、

見れるぞ!!





>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント お笑い 芸能 バラエティ YouTube動画:
こんばんはー
今回、当方ブログにドリコムRSSとアクセスランキングをつけました。
相互リンク大募集してます
こちらはリンク済みですので、もしよろしかったら相互リンクお願いします。
OKの場合、当方ブログにコメントいただけるとありがたいです。
ご検討のほどよろしくおねがいします。

お笑い 芸能 バラエティ YouTube動画
http://oyoutube.seesaa.net/

スレッドテーマ:おすすめ情報:日記

どうしたら、こんなに車を傷められるんだろう!!


IMG_9088.JPG

隣をすれ違った車なんですが、

すっごい傷みようです。

写真をクリックして、大きくしてみてみて下さい。


後ろのドアは、ガムテープで押さえてあって、

バンパーの右側は完全にえぐれていて、


実はこの車の左側の後ろドアも薄くべっこり

引きづったようになっていて、

そのドアの下のステップ当たりは、

塗料も剥げてさびてます。


どうすれば、こんな傷み方をするのか

不思議な感じで、

まじまじ見てしまいました。


どこに行っても注目の的の車に間違いないです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

レトロカー?


IMG_2153.JPG

フロントグリルがかわいい。

車の色もイメージにピッタリ。


車のナンバーも流石に凝ってられ、

9-99とスリーナインでした。


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

きょねん屋ってなーーーーに?


CIMG3725.JPG

写真の真ん中にある看板、

「SPORTS DISCOUNT きょねん屋」

読んで字の通りのお店です。

どうきょねん屋かが、

道に置いてある看板に詳しく書いてありました。


そ・れ・は 「続きを読む」を見てね!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

ロボット ベンディングマシンシリーズ



CIMG3910.JPG

いやーーー、変わったロボットだなぁ

なんて、飲み屋さんで見かけたのですが、


CIMG3909.JPG

上を見ると、ポスターが飾ってあって、

なんと

「ベンディングマシンシレッド」



言う名前だそうです。

彼は、誰と戦っているのだろうか?

悪のペプシなんだろうか?



とまあ、インターネットで探してみたら、

なんと、公式ホームページがあって、

各YOUTUBEに動画が上がっているようです。


もう涙無くしては見られない感動の超大作、

是非


ベンディングマシン放送局を!!!


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:お笑い:お笑い

水都大阪 トラやんが動く!!! でももう少し秘密が!!


IMG_2489.JPG

2009年10月12日まで、

大阪市役所にジャイアント・トラやんが設置されています。

見に行った人も多いと思うが、

このジャイアント・トラやんは、

実は赤ちゃんみたいな鳴き声を上げながら、


IMG_2492.JPG

動くのを見た人は多いと思うが、

実はもう少し秘密がある。


それは、つ・づ・きを読むをクリックして見てくれ

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:おすすめ情報:日記

動画 橋下大阪府知事&談笑もした!!


IMG_2583.JPG

ちょっとぼやけているのですが、

橋下さんと、

「がんばってください応援してます」

「どこから来られたのですか?」

「東大阪からです」

「じゃ地元ですね」

という風な会話でした。

IMG_2653.JPG

当然、妻も子供握手握手。

まさに時の人!!


下の「続きを読む」をクリックすると、

動画で人気ぶりが見れます。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

自動二輪ならぬ自動一輪をHONDAが開発!!


20090928u3-x_3.jpg

お姉さん二人が腰掛けているのが、

HONDA U3-Xと言う乗り物だ。


勘違いしないでくれ、これは椅子ではない、

セグウェイと同じように移動する時に使用する自動一輪だ!!



20090928u3-x_1.jpg

本体のイメージはこれだ。

上の黒い○は腰を掛けるため両側とも開く事ができる。

下の○の真ん中は、

足をかけるステップだ。


どうしてもよくわからないと言われる方は、

下の「続きを読む」をクリックして、

実際に使用している動画を見てくれ!!


この商品は、本気だ!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

水都大阪 動画 水上バスってすっごい!!



20090922SUIJYOBUS.jpg

この水上バス、

実はある事をした後の写真です。


そのすごい事を動画に撮っています。

下の「続きを読む」をクリックして、びっくりしてください。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

水都大阪 動画 ロマンチックに風車が回ります。


20090926SUITOFUUSYA.jpg

噴水と風車

風が吹くと音をたてて風車が回ります。

とても幻想的でした。


そんな素敵な動画は

下の「続きを読む」をクリックして楽しんで下さい。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
うわっ、本当だ~
幻想的ですね~
ちょっとあの金属音がなければ・・・(^_^;)
コメント デンデンママさんへ:
あの金属音は、
近くで聞くと少しきついのですが、
合唱されると、
風を感じる事ができて
尚一層幻想的でした。

スレッドテーマ:イベントニュース:ニュース


