
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

キャラメルコーンのおひな様とお内裏様


IMG_2988.JPG

ひなまつりのシーズン、

お内裏様とおひな様、

目と目が合うキャラメルコーン。


いやーーー 仲がよいですねぇ!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:旬のニュース:ニュース

どうや、万能やろ 遠隔できるんやで


IMG_9094.JPG

どうや、

もし、希望者がおられたら、

どこにあるか紹介します。


希望者はこのブログの左にある、

メールフォームからメール下さい。


記事には一切載りません。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

ワサビの花にネコヤナギ もう少しで春ですね。


IMG_3392.JPG

田舎に帰ったとき、

ワサビを見せて貰いました。

写真をクリックすると解るのですが、

ワサビに白いかわいい花が咲いています。

道路に面した所にも沢山生えていたのですが、

いつの間にか採られてしまって無くなっています。


目に付かないこのワサビがすくすく育っています。


IMG_3391.JPG

同じく川のそばにネコヤナギの枝が伸びています。

周りの梅も8分咲き。

もう少しで、春が来ます。

待ち遠しいですね。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:旬のニュース:ニュース

たこ焼きふりかけ 大阪名物変


IMG_7500.JPG

実は、このふりかけ、

いけてまっせ!!

どんな味やろおもて、

写真のふりかけを試食したんやけど、

ええ味してまっせ。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:これは美味い!!:グルメ

なんと会社のランチは冷凍お好み焼き


P1050977.JPG

なんと、今日のランチは、お好み焼き。

パッケージの通り、電子レンジするのに、

他に小道具は要りません。

ソースとマヨネーズは、カップかなんかで、

湯を入れて解凍します。



P1050978.JPG

トレイの紙はそのままレンジで使えるので、

手軽に会社のランチで利用できます。

味は、うーーーんそうですね、普通のお好み焼きです。

いつものランチや弁当に飽きているあなたにおすすめです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント HM:
おひさしぶりです。
ご無沙汰しております。

本社でのお昼の光景を思い出して懐かしくなりました。

話は変わりますが、少し前シュンシュン達に散歩姿を目撃されました。
とあるマンションの帰りだということだったので、先週妊婦さんの散歩がてら歩いてそのマンションまで行ってみました。
(表札を見て帰っただけですが。。。)

二人とも元気でやっています!
コメント HMさんへ:
子供は順調かい?
また産まれたら教えてね。
ますます忙しくなるよ!!
コメント HM:
こんばんは。

子供は順調です。
まだ性別が分からないのですが、どちらにしても楽しみにしています。
(股間が見える状態で寝てくれていなくて、エコーに映らないんです。。)

ますます忙しくなるのですか。。。
6月はJavaの開発案件がピークを迎えている頃なので、一人目なのに立ち会えるかどうかも微妙なところです。。
(ちょっとコケてる案件なので、大変なんです。)

また飲みに誘ってください。
ある特定の人間からの、子供じみた陰湿なイジメ(?)に辟易してるのでww
(大きい会社って、目立たないとこで色々してきますね・・・w)

それはさておき、仕事は前向きに頑張ってます。
違う文化で出来ないことが多い自分がいますが、1つずつ吸収することを心がけています。

スレッドテーマ:これは美味い!!:グルメ

これ なーーーーに?


IMG_0747.JPG

いやーーーー

みれば解るじゃない と 言われそうですが、

意外と絵になるので パチリ


まさか正解が解らない人はいないと思うので、

これでおしまい。

正解を知りたい人は、コメントを入れてください。(=●^0^●=)

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:(´∀`):ブログ

USJ マジカル・スターライト・パレード キティにトラブルが 動画でどうぞ!!


IMG_3903.JPG

2009年3月8日 日曜日

USJのマジカル・スターライト・パレード


ゴールドパスを持っているので、

ショーだけを家族で身に行ってきました。


その様子は、

ゆいの育児日記:動画 USJ マジカル・スターライト・パレードはすごかった。



なんと、そのショーでハプニングが!!

その様子の一部始終は、

「続きを読む」に動画で掲載しています。


これは、スクープです!!



ところで、マジカル・スターライト・パレードは、

約20分ぐらいかけて続きます。

TDLでやっていたエレクトリカルパレードに匹敵する、

豪華さと迫力でした。

おすすめです。


これは、スクープです!! 続きを読むクリックね。




>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:びっくりぃー
こんな事ってあるんですね~
パレードはエレクトロだけに、
トラブルになっても派手です(^_^;)
取り合えずまた動けるようになって、
良かったですね。
最後の一瞬しっかり見ましたよ、
スカートのすそを飾る電飾が本当に、
2、3枚分なくなっていましたね~
スタッフ達大変だったでしょう、
心中お察しします(^^ゞ
コメント CHIKO:
こんにちは♪
うわわっキティちゃん止まってる~
こんなトラブル、なかなか見れませんね^^
それにしても、とっても大きいんですね!
大きさだけでも大迫力です!!
コメント peace9314:
悲しいーーーーーー(┯_┯)ウルルルルル

キティちゃん
ほんとに行っちゃったねーーーー♪(笑)

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

この建物 何屋さーーーーーんかな?当てたらすごい!!


P1050847.JPG

京都三条 鴨川の直ぐそばにあるお寺。

さて、この寺は何屋さんでしょうか?

当てたらえーーーらい。


正解は、「続きを読む」をクリックしてね!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
ま、まじぃ?
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
行ってみたい!

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

このタクシーに乗った方 受験はどうでしたか?


画像 005.jpg

こんなタクシーを京都で見かけました。

きっとこのタクシーに乗って、

受験をされた方は、

きっと合格された事だと思います。


このタクシーに乗って受験に挑まれた方、

その結果を是非コメントにお願いします。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:(´∀`):ブログ

ホワイトデーパックなるものを発見 これはおもろい


IMG_4252.JPG


「僕の愛は、死なない」

 

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
ん~、面白い(^○^)
これを手にした時は、複雑でしょうね。

スレッドテーマ:旬のニュース:ニュース

おっと、こんなものが落ちていた


IMG_9093.JPG

道にはいろいろな物が落ちていますが、


このバンパー

トンネルの壁に、

それも、

すっごい引きずった後が続いてます。

さて、

これは落とし物でしょうか?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

なになに、なんか貼ってあるなぁ


IMG_1997.JPG

あれーーー


この丸い断面に白いテープが貼ってあって、


何か書いあるなぁ??


なんて書いてあるんだぁーーーー???



それはね 「続きを読む」をクリックして確認してみてね!!


>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:(´∀`):ブログ

元気百歳


CIMG3727.JPG

このお店も百歳はいってるんだろうか?

ちょっと店の人を見てみたい気分で一杯です。(=●^0^●=)

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:(´∀`):ブログ

京都鴨川で見かけた変な二人


CIMG3724.JPG

京都の鴨川です。


写真をよーーーーく見て下さい。


川の中程に二人 なにやら変な感じです。


ちょっとアップして撮影した写真を

「続きを読む」に掲載しました。


「続きを読む」をクリックして、

笑ってやって下さい。


>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:(´∀`):ブログ

これぞ本当のガレージセール


画像 004.jpg

通りに面した家のガレージ?の入り口から

顔を出しているこのセール。


これぞ、「ガレージセーーーール」と激写してみました。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:(´∀`):ブログ

大阪でもバナナの実が大きくなりそう


IMG_3876.JPG

2月下旬のバナナの木でーーす。

大阪のとあるバナナの木なのですが、

意外と実が大きくなっています。



4月どうなっているか、

追っかけ取材します。

お楽しみに!!


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:旬のニュース:ニュース

ノートPCは東芝


CIMG3667.JPG

いやっ

見事な宣伝!!

何も言うことはなし。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:パソコンな日々:コンピュータ

流氷ドラフトビールが売れている!!


ryu_img.jpg

ryu_t1.gif



年間20万本売れているらしい。


このビールの詳細は、


面白スクラップブック:


なんと 網走ビール発売の流氷ドラフトが年20万本売れている!!

を見てね!!


誰か飲んだ人はいませんか?


もし飲んだ事がある方は、

コメントをお願いします。


是非是非

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:これは美味い!!:グルメ

網走ビールは第二弾に 「ハマナスビール」も売り出したがこれも好調!!


ham_img.jpg

ham_t1.gif


透明感の有る素敵なビールだ。

流氷ドラフトに続く華麗なビール。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:これは美味い!!:グルメ

これぞ京都の風情


CIMG3718.JPG

江戸時代の天明年間(天明6年)に、
幕府の歳出を賄う為、
田沼意次が全国御用金税を新設し、

百姓(百石当たり)、
町人(家の間口一間当たり)、
寺社(格式に応じ)に満遍なく課税をしました。


町に住む町人はなんとか負担を少なくするため、
間口を狭くし奥行きが長い町家を作り、

京都ではそれ以前にも、
間口税というものがあり、

極端に間口が狭く、
外からは中の広さがわからない、
「うなぎの寝床」という
細長い町家が軒を並べることになりました。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:(´∀`):ブログ

歴史を感じる工場


IMG_4067.JPG

大阪のある一角にある工場です。

壁で茶色く見える部分は土壁で、

長い歴史を物語っている建物ですが、

工場の前に新しい建物が建とうとしています。


もう少しすると存在自体を

忘れてしまいそうで、

シャッターを押しました。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:(´∀`):ブログ

この案山子(かかし)は迫力満点 解るかなぁ?


IMG_4663.JPG

この写真の中に、

案山子(かかし)がいます。

いると言う表現はおかしいかな?



正解は、「続きを読む」をクリックして確認してね!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ふみ:
ご無沙汰です <(_ _)>
やっと退院をしましたがメール三昧は出来そうに無いので直にお伺いします。
その折には書かなくてもppと
まだエディタには入らないtもりです。

スレッドテーマ:気になるニュース:ニュース


