
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

歩きタバコが禁止なのはよく解るけど...


2008/11/02(^へ^*)\(゜_゜)オイオイ...

わかった

歩きタバコが禁止なのは、

でも、座りタバコも禁止とは、

走りタバコは良いのかな?
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント navinci:
ちょっと記事とはズレてしまいますが、お写真の垂れ幕?の右下の商店街名をみて、あぁ、京都へずっと行ってないなぁ~としみじみしてしまいました。

まだ、Uちゃんのいなかった頃、パパと京都へ何度か行ったのですが、最後に京都を訪れた時、宿をこの寺町・新京極付近にとったので、この通りはなんども何度も歩きました。

あぁぁ、今頃は紅葉も見事なのでしょうね。
また京都へ行きたい。

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

これが風車 花博記念公園(鶴見緑地)


2008/11/03風車

大阪府 花博記念公園に風車があるのですが、

以外と知らない人が多いので、

証拠写真を掲載します。

知らない人は是非探してみて下さい。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

たぬき(狸)の出勤風景? 信楽編


2008/11/04狸の出勤

狭い道を大勢のたぬき(狸)さんが、

各お店に出勤されてる風でしょうか?(^_^;)


信楽焼きの面白い写真シリーズ

ちょっと癒されてください。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

ちょっと季節はずれですが...


2008/11/5日本のハローウィン

日本とアメリカ・ヨーロッパが融合して、

ハローウィンがここまで進化しました。

軒下と、藁の様なポールに

かぼちゃが...

日本は今でも進化してます。

2008/11/5日本のハローウィン2

全景はこんな感じでーーーす。

ステキな建物!!
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

何故軍手をしているのか? 深い訳が...


2008/11/07軍手

コンサートで手を叩きすぎて

それと、乾燥か何かで手の平が少しひび割れができ、

とても痛いので、夜寝る前にオロナインH軟膏を塗って、

手袋をと探したら、この軍手しか無かったのです。


白い字は滑り止めを兼ねてます。

これから寝るのに「滑り止め?」なんてね。

でも滑り止めの付いた軍手でマッサージは、

滑らなくて効くんですよ。


オロナインH軟膏の瓶に書いてある

消費期限は1998年 なんと10年前。

流石にこれは危険かと、薬箱に入っているもう一つの

チューブ入りのオロナインH軟膏を使用しました。

消費期限は、2006年 おっとまだ開封していないから大丈夫か...


皆さん、軟膏の消費期限にご注意。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

弥次さん喜多さんも一休憩


2008/11/09弥次喜多1

京都の三条大橋のそばに

2008/11/09弥次喜多2

弥次さん喜多さんの銅像。

日頃の激務に耐えかねたのでしょうか?

一休憩中です。

それは、「続きを読む」をクリックして見てね!!
>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

我が家のくじ運 2008年ガスてん


毎年、大阪ガスがやっている「ガスてん」。

一位はなんと高級なすきやき肉、

今年の戦略は、沢山の抽選券を集めて

一気に抽選すれば、固まりで抽選のくじを引けるので、

きっと何か当たるだろうと想定して、

抽選券を集めました。


3日も掛かって、何回も抽選券を配っているお兄さんの前を通って、

そして、土曜日は「子供もいるのでもう一枚」と夫婦子供合わせて一回に3枚。

抽選券はスーパーとかで、気前よくパッパッとくれます。

今回は、なんと、合計32枚も抽選券が集まりした。


いよいよ、今年最後の運試しです。

抽選のくじを引く為、おじちゃんに「はいっ」と抽選券を渡すと、

おじちゃん「すっごいねーーーーーー」とくじが入った箱を差し出してくれ、

家族揃って32枚のくじを箱から取り出しました。



じゃじゃーーーーーーーーん これがその結果です。

2008/11/10ガスてん

おじちゃん、くじを一生懸命めくってくれます。

でてくる文字は...「残念賞」

何枚めくっても「残念賞」

「いやーーー本当に何もでませねーーーー」と言いながら

おじちゃんはがんがんめくっていきます。


写真の通り、残念賞32枚のクッキングペーパーをゲットしました。


横の洗剤は、アンケートで頂いたもので、

全然くじ運とは関係ございません。(T_T)
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

びっくりカエル 2008年秋期 陶器祭より


2008/11/11愛嬌なフクロウ

ギョロ目のカエルさん

カワイイーーー
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

コカコーラのグラス3色 マクドナルド Lセットでゲット


マ◎ドナルド バリューセットLにはクーポンが効きません。

それに、Lなので50円も高いのです。

でも

2008/11/11CocaCola

このグラスが一個いただけます。

でも

グラスの色は選べません。

それなのになんと、、

3色が一個ずつ揃いました。

奇跡です。



このグラスはとても良いです。

下半分は細身なのでグラスが持ちやすい。

容量が十分で350mlがほぼ入ります。

グラスの重さが丁度良い重さです。

中にビールを入れると甘く感じます。

焼酎の水割りをすると甘く感じます。

オススメです。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント CHIKO:
おはようございます♪
コップは家にいっぱいあるからいらない!って思ってましたが、こうやってみるとコーラ大好きの私にはとても魅力的なグラス(´∀`)
甘く感じるいいグラスなんですねw
行ってこよう~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
コメント CHIKOさんへ:
ビールが特にうまかったです。
おすすめです。

コップはある限りなので、
お早めに。

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

かわいい カメ 2008年秋期 陶器祭より


20081113かわいい

顔がまん丸で、お目々がくりくり。

カワイイ
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

珍しいクーパー


2008/11/14面白クーパー

よーーーーく 見てください。

珍しいでしょう。

よーーーーく 見てください。

何が?

それは「続きを読む」をクリックして読んでね!!
>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

さて、この家は何屋さんでしょうか?


2008/11/15何屋?

さて、皆さん

この店は何の店か想像できますか?

白い紙が貼ってある内容の店だと思いますが、

残念ながら実際に店が開いているところまでは未確認です。


正解は、「続きを読む」を見て感動してね?
>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

すっごい邸宅?


2008/11/17邸宅

この家の為だけに作られた踏切だろうか?

そういうことであれば、間違いなく、邸宅だ!!
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

あーーーー なんたら君電話.... 喉に◎ールズ 信楽編


2008/11/18あーーー

ケンコバの兄弟ではないけど、

只今発声練習中!!

実はこれ何に使うのかはよく分かっていなくて、

カワイイので、パチリです。

多分、蚊取り線香立てだと思います。

ご存じか方はコメントを御願いします。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

寒ブリの季節ですねぇ 久しぶりの「かずやん」


2008/11/15かずやん1

どうだ、この色白 油の乗り具合

お口の中でとろける様なお味でした。

残念ながら今年の寒ブリの天然物は非常に高くて、

今日の寒ブリは養殖物と言うことでした。


もう最高!!!


店の名前は「かずやん」

場所は、常連さんを大事にしたいとの事、

場所は書いておりません。

左のメールフォームからコメントください。

(メールアドレスが漏れることは有りません)


この日食べた数々の料理と、

そうそう、マスターの「かずやん」もご紹介!!

「続きを読む」をクリックして楽しんでね!!
 


>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:食に関するニュース:ニュース

マクドのコカコーラコップは今日が最終日。秘密を教えます。


2008/11/20コップ1

我が家は計6個 それぞれ2色ずつコップがあります。

今日の20日でキャンペーンが終了します。

コップが残っているマクドナルドで急いで調達しましょう。


さて、秘密を一つお教えします。

できれば欲しい色のコップを手に入れたいですよね

実は、箱に記号が書いてあって、

その記号の箱を手に入れれば間違いなく

持っていない色のコップがゲットできます。

是非お姉さんと交渉しましょう。

その秘密は、「続きを読む」をクリックしてね!!

 
>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
あ"ーーー、忘れてた!
このキャンペーンが始まる時にパンフもらって、
せめて2つは貰おうと思っていたのに、
すっかり忘れていた(/_;)
いつもマックへは良く行くのに、
この期間に限って、自然に行ってないとは・・・
神様のいじわるぅ。。。
コメント デンデンママさんへ:
残念 逃がした魚は大きい!!

このグラスは我が家で
毎日活躍してます。
2セット6個あります。

冬に使うのは暖かい色のピンクです。

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

フクロウもメジャーな焼き物です。 信楽編


  2008/11/20フクロウ1 信楽焼きではフクロウもメジャー

    2008/11/20フクロウ2 ひょうきんな顔も

      2008/11/20フクロウ3 かわいい香炉

        2008/11/20フクロウ4 仲良しの飾り

          2008/11/20フクロウ5 焼酎のカメも

            2008/11/20フクロウ6 仲良しも


信楽焼きは、本当に多彩です。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント poo:
はじめまして、ブログ村からきました♪

応援ポチ ('∇')

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

ワコールのスゴ衣キャンペーン


2008/11/18スゴ衣

あのワコールのスゴ衣 と 言う保温下着と、

ピーマンで

共同販売促進キャンペーンを実施!!

ピーマンを買って応募した人2千人に、

保温下着のスゴ衣をプレゼントするそうです。


ピーマン買って、保温下着を貰おう!


うーーーん ノリが悪い。

面白スクラップブック:下着とピーマンで共同販促 ワコール
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

裁判員制度ブラ トリンプから


2008/11/23裁判員制度ブラ1

新聞記事で見かけた裁判員制度ブラ

面白スクラップブック:裁判員制度ブラ って 実物をご存じ? トリンプ


非売品なのでインターネット上に情報が無いかと

探し回っていたら、意外と簡単に見つかりました。

2008/11/23裁判員制度ブラ2

裁判員制度ブラは、ブラとショーツのセットです。

カップは写真の通り、外して量りになると言う

優れものです。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

おしゃれなスタバ 2階ではお掃除中


2008/11/24スタバ

素敵な建物の一階にスターバッ◎スがあって、

このビルの向かって右側には鴨川が流れています。

素敵なスターバッ◎スです。


何故写真を撮ったかと言うと

スタバの緑の字の上の窓をよーーーく見てください、

モップを持った手がとても起用に

窓を掃除していて、器用過ぎてついパチリ!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

整列!!


2008/11/25整列

まあーーー東京まで行って、

こんな事しているとは、

なんか他に楽しい事しろよーーーー
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

玄関にこんなカエルはいかが? 信楽焼編


2008/11/26カエル1

招きカエル

意外とかわいくて良いでしょう。


2008/11/26カエル2

左側のカエルは、

御願いカエル


どうでしょう、

これで完璧でしょう。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

用途別に箸を揃えるなんて 考えもしなかった


2008/11/27はし

      • スパゲティの箸      箸の先に筋が入って滑りにくい。
      • 丼の箸           ?
      • お刺身の箸        細い
      • お茶漬けの箸       普通の箸
      • 菓子箸           先が金色
      • 焼き肉の箸        黒い、先がとんがっている。
      • 豆腐が掴みやすい箸  全体的に太い
      • そばの箸          全く普通の箸             
                
こんな事をわざわざ書いている俺は暇人?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

2008年USJ 天使のくれた奇跡 クリスマスツリー点灯の瞬間を動画で!!


2008/11/28クリスマス

入り口からみたUSJのクリスマスツリー


2008/11/28クリスマス2

17時45分から「天使のくれた奇跡」の

ミュージカル仕立てのショーが始まる会場です。

左上に未点灯のクリスツリーと、

ものすごい人


感動のショーと

花火と、

美しいツリーの点灯の瞬間を

動画でお楽しみください。

動画は、「続きを読む」をクリックして楽しんでね!!


USJの園内のクリスマスの様子を写真で見たい方は、

ゆいの育児日記:クリスマスショーを見にUSJへ

を見てね!!


>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント CHIKO:
こんにちは♪
動画を見にきました^^
とっても素敵ですw 子供と一緒に見に行きたいw
(^_-)☆ポチ

コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
とっても素敵でしたー!
行けないけど、
現場の幸せ雰囲気をありがとう!
コメント ちぇりーママ:
ひーー
動画見れない~ o(;△;)o
コメント げむ:
見ましたみました~

ステキ~

行きたいわ~!
クリスマスは無理だけど、年が明けたらUSJ視野に入れとこうっと!
コメント CHIKOさんへ:
是非是非いらしてください。

すてきなショーを見に来てください。
ショーだらけなので、一日楽しめると思います。

コメント デンデンママさんへ:
USJのお裾分けです。
喜んで頂いて嬉しいです。

また面白い物があれば掲載します。
コメント ちぇりーママさんへ:
お騒がせしました。
もう大丈夫です。
コメント げむさんへ:
おっと年が明けると
天使のくれた奇跡のショーは
それとツリーは...

是非是非USJにいらしてください。
結構いけますよ!!

スレッドテーマ:動画:ブログ

男前なクリームパン 登場


2008/11/29男前パン3

どうだ、男前なクリームパンだろう

中のあんは、真っ白。


えっ

どこが男前だって?

ほら? パッケージに「男」と言う時が見えるだろ

ほらっ

男前と言えば

「続きを読む」をクリックしてくれ

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント げむ:
き・・気がつかなかった・・
こんな新製品が出ていたなんて・・

食べてみなくちゃ!

男性以上に!?男前だとよく言われるあたくしなので・・・
コメント げむさんへ:
意外とさっぱり気味で、
うん、おいしい。

パンは敷島製です。

男前なげむさんって
どんなんだろう。どきどき

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース


