
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

オーサカキンギョ いや オーサカキング2008だーー


20080726メイン会場

今年もオーサカキング いや オーサカキンギョが

やってきました。

MCは「たむけん」

食中毒事件後も元気に仕事しています。

メイン会場のステージでは、はるな愛さんがはじけてます。

ステージ横のパネルに映っています。

20080726大阪城

今日はすっごい良い天気で、大阪城もまるで、

記念はがきのように綺麗に撮れました。


ゆいちゃんとらいよんチャンハウスは、

ゆいの育児日記:オーサカキング に オサカキンギョを見てね!!


他の会場の様子は、「続きを読む」を見てね!!


>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント tomo:おお~
こちらにもお邪魔してみましたら・・
キャ~~~~~~!!!!!


このポスターと一緒に写真を撮るべく
オーサカキング行こうかな~
と思ってしまいました(^^:



すいません変なコメントで・・・

コメント tomoさんへ:
オーサカキンギョ行かれましたか?
なんといっても等身大のポスター

滅多にお目にかかれない。
できれば持って帰りたい程のポスターでした。

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

2008年7月の真っ赤な夕日


2008/07/26夏の夕暮れ

今年の夏 特に2008年7月は

格別に夏でした。

祭りの後の帰りに、電車のホームが

夕日で真っ赤に染まりました。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

大阪・京橋クリスタルタワーに映る夏


2008/07/26クリスタル

クリスタルタワーと言われるだけの事はあった

夏の入道雲がガラス面に美しく映り込んでいます。

まさに夏です。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

サザエさん家の波平です。


2008/08/01ワイン4

いやーーーこのちょろっと出ているのが

まるで波平さんです。

我が家のパスタ時の悲劇です。


詳細は、「続きを読む」を見て笑ってね!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント asayan:
コルクボロボロにならなくてよかったじゃん
ワインを茶こしでこしてなんてね。。。。。
コメント ちぇりーママ:
こ、これは・・・
目の前でこんな事が起きたら倒れます、私。
「呑めないーっ!」と云いながら・・・
コメント asayanさんへ:
ひょっとして、それは経験者
と言うことですよね。
渋みの入ったワインもいいかも
コメント ちぇりーママさんへ:
はははは
ちぇりーママさん酒豪でしたね
いや、失言

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

京都 道しるべ


2008/07/15道しるべ

京都の角に立っていた道しるべ?

何故かカエルが座ってました。カワイイ。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

ストリートパフォーマー バンド編


2008/07/06ストリートパフォーマンス



ドラム、シンバル、ギター、ハーモニカを

手、口、足を使って、同時に演奏をしてくれます。

まるでグループが演奏しているみたいで本格的でした。


陽気で、リズミカルな動きも相まって、

素晴らしいパフォーマンスに感動しました。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

グレートな家族


2008/08/02グレート

3人乗りの自転車を見かけました。

この3人楽しそうに信号待ちしていました。

2人乗りはよく見かけますが、

3人目はがお母さんの背中で、

スリングでおんぶされているのが新しい!!
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

涼しいボトル


2008/08/02サマーーー

かの有名な不二家も夏しています。

復活の夏です。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

日本列島改造豆腐 男前豆腐


2008/08/07男前

男前豆腐

きっとご存じの方も多いかと思います。

豆腐に書かれている「男」の字を

どうしても取りたかったので、

そーーーーっと皿に置き撮影しました。

どうだ

この商品名は、日本列島改造豆腐。

近くスーパーで、99円で買いました。

ぐーーーー
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:食に関するニュース:ニュース

このにくい 温泉あひる


2008/08/14あひる1

猛暑続きの毎日

たまには温泉に入って、

ゆっくりくつろいでください。

これだけで終わったら面白くもなんともない!

だから、暇な人は、「続きを読む」をクリックしよう。


>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

愛嬌の有る看板


2008/07/06はんこ屋

かわいいまねき猫といい、

この色合いといい、

電脳と言う店の名前といい、

ほのぼのです。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

京都 この建物は何屋さん?


2008/07/15この建物何屋さん?

さて、この建物何屋さんでしょう?

私も近く寄って、看板見て、初めて納得。

「続きを読む」に正解写真を掲載してます。
>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

日本列島改造豆腐 男前豆腐の新事実!!


2008/08/14男前1

男前豆腐のパッケージを紹介します。


2008/08/14男前2

それより、この文字を見てください。

男前の定義 その通り、私もそう思う。


2008/08/14男前3

ということで、豆腐全体を掲載。

過去記事:日本列島改造豆腐 男前豆腐
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:食に関するニュース:ニュース

空母エンタープライズ (スタートレック)


2008/08/21エンタープライズ

JR大阪駅から見た、西側のビルの上に、

まるで、スタートレックのエンタープライズみたいな

円盤が乗っています。

ええかんじですわ!!
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

夏も終盤に向かっています。


2008/08/22バッタ

もうそろそろ 夏も終盤 主役の交代。

2008/08/22ひまわり

ひまわり も 種が大きくなり頭を垂れてます。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

動く手すり


2008/08/22酔っぱらい

いや、ごめんなさい。

これ、酔っぱらって家に帰る途中、

人が回りにいなかったので、

手すりに空箱を乗せて遊んでみました。

よい子は絶対まねをしないでね!!
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:気になった事:ニュース

さて、何がオープンしたのでしょうか?


2008/08/21クイズ1

この写真よーーーーく見てね。

なにがオープンしたのでしょう?

正解は「続きを読む」をクリックしてね!!
>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

花火セットじゃないよーーーん


2008/08/27花火?


へへ、よーーーく見ると、

お菓子。

田舎に帰る時、

食べながら帰ろうと思ったんだけど

持って帰るのを忘れてしまった。

だから、まだ、少し、夏が家に残ってる。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント amazonhead:
まさに「花火セット」夏の思い出と言うところですね。
コメント amazonheadさんへ:
この半額シールがにくいでしょ。
夏の思い出も半額?

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

25周年 部下はお盆にディズニーランド


2008/08/21olc

お土産を部下から頂きました。

このパッケージがディズニーです。

25周年です。ぐれーーーと
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント amazonhead:
TDL、久しくいてないですね。
楽しそうではあるのですが、この歳になるとなかなか出かけようと言う気持ちが湧いてきません。
コメント amazonheadさんへ:
一緒に行きたいと言う人がいると
いくきになりますが、
自分から頑張って行くと言うことになりませんねぇ。
でもtdlは行きたいなぁ。

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

田舎から頂いた木なりで完熟トマト


2008/08/25トマト

先週土曜日に頂いたトマトです。

全身真っ赤なトマト。

トマトの強い香りと、

甘いトマト

最高においしい。

もうちょっとで夏も終わりです。

この種類のトマトは今年最後のトマトになりそうです。

田舎には、ミニトマトもあり、

もう少し長い間収穫できるそうで、

この次はきっとミニトマトをいただけると思いので、

次回はミニトマトを紹介します。

サイズは、普通のトマトに近いです...
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ちぇりーママ:
うわー!
美味しそう~♪
立派なお野菜ですね!
羨ましいです~><。
コメント ちぇりーママさんへ:
ゆいママの実家で作っておられる野菜、果物を
食べるようになって、本当の味を知る事になりました。

スーパーで売っている物は、全て流通の都合で
作られているので、作られている場所で食べるものとは別物です。

幸せです!!

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

秋ナス これって!


2008/08/25秋なす

激安のなすびだったのですが、

変わった形のなすびばかりでした。

形が変わっていても大丈夫ですよね!!
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント アクア:こんにちは
はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
私はブログ無いのでHPでヨロシクです。
コメント アクアさんへ:
よろしく御願いします。
また、hpに遊びに伺います。
コメント デンデンママ:
キャハハハハハ~
一卵双生児と男の子だわね~
きっと普通のなすびよりも美味しいかも(^○^)
コメント デンデンママさんへ:
ふふふ、
マーボーなすで食べたのですが、美味でした。
きっと、なすび同士で相性がよかったのでしょう。(笑)

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース


