
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

初節句の玄関

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

桃の節句 ドデカイラーメン しお


これぞ、桃の節句限定商品

2008/03/03桃の節句

意識して見ると、結構季節商品って沢山出ているのですね。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

スープヌードルのお味

パッケージがカップヌードルととてもよく似ているのですが、

実は、スープヌードルがこの商品。

2008/02/18スープヌードル

店で見かけて、速攻味見してみました。

お味は、スープヌードルと銘打つだけのことはあって、

味が通常のカップヌードルより少し濃い感じがします。

いつもとちょっと違うカップヌードルを味わいたい方にお勧めです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント いとぃ:
最近、インスタント食べてないな。。。

スレッドテーマ:これがオススメ!:ニュース

回転寿司 めずらしいネタのご紹介。

まずは、私の大好きなネタの一つ 生ハムです。これは全然普通のネタです。

塩味とマヨネーズがとてもよく合います。

2008/02/23あきんど生ハム


いよいよスペシャルな皿が登場。

これ、えびアボガドです。

2008/02/23あきんどアボガト

写真をクリックしてみてみて下さい。

もうてんこ盛りのエビとアボガドとマヨネーズです。

これは、流石にまだ食べたことがない皿です。

もし、皆さんで食べたことがある方は、感想を下さい。

よろしくお願いします。

ちなみに、この回転寿司屋は、「あきんどスシロー」です。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:これがオススメ!:ニュース

かずやーーーん で カンブリ

寒鰤の季節もぼちぼち終わりが近づいてきているので、

マスターに「寒鰤」を御願いして、やまももファミリー揃って「かずやん」で食事してきました。

当然「かずやん」は、居酒屋さんなのですが、店がオープンして以来のお付き合いなので、

いつも、ちょこっと、無理を御願いしております。



2008/03/11かずやん
このひと「かずやん」です。


2008/03/11かずやん1        2008/03/11かずやん2

念願の寒鰤です。

見ての通り、もう、すっかり寒鰤。

この日に食べた全メニューは「続きを読む」をクリックして、うらやましがってください。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:これがオススメ!:ニュース

心斎橋筋のポスターですが、少しお気に入りです。


このハートのマントをまとった感じが、

とても素敵なので、思わずパチリ!!

2008/02/07心斎橋の垂れ幕


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

スーパーで 運試しの買い物 プッチンプリン

これが、そのプッチンプリン

2008/03/14プッチンプリン2

ラベルには、運だめしと銘打ってある。

それに左上には、happyとまで書いてある。

さて、何が運だめしか、「続きを読む」をクリックしてみてくれ。おもわずうーーーん。
>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:これがオススメ!:ニュース

防犯パトロール中だそうです。 ははっ


2008/03/15防犯パトロール中

きっと、ご本人は満足だと思います。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

あのおもしろ缶詰がスーパーに進出


テレビとか日本橋の自動販売機でしか見た事ないと思っていた、おもしろ缶詰。

スーパーで売っているのを見かけ、思わずパチリ!!


2008/03/15おもしろ缶詰

話題性だけでなく、おいしいのかも?

一度食してみないといけないなぁ。

こんど見かけたら、ゲットしてレポートします。 お楽しみに!!

追伸 うどんが缶詰なら、のびのび?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

布施サティの前の商店街にあるWAGON BOYのクレープ

大阪近鉄奈良線 布施駅の高架下のぽっぽアベニュー一番館にある

WAGON BOYと言うクレープ屋さんのクレープを紹介します。 

2008/03/15布施の有名なクレープ1 2008/03/15布施の有名なクレープ2

またまた、写真を撮る前に先にかじってしまったクレープ君です。

見ての通り、クレープがビッグで、生クリームたっぷりで、

バナナが多分半切れ(昔は一本まるまるだったのですが...)入っています。

これは、「チョコバナナクリーム」で、350円だったかな? ちょっと記憶があいまい。

もう少ししたかも...

おやつと言うより、半食事です。

ここの良い所は、クレープの皮が、むっちゃうまい。

分厚くて、柔らかくて、甘くて、シコシコしていて、

あの食感は、どこの店にも負けない食感です。

 

大体並んで買うことになるのですが、それだけの価値はあります。おススメです!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

ブロッコリーの端っこをお見せします。

店で売っているブロッコリーって、この写真の上の傘部分だけです。

2008/03/15田舎のブロッコリー

手にしているブロッコリーの幹自体も、ブロッコリーの先っちょです。

もっともっとブロッコリーって大きいんです。

 

田舎で作られているブロッコリーを頂いて\(゜o゜;)/ウヒャー。

大きい、味が濃い、甘い

これが本当のブロッコリーの味だと知りました。

店のブロッコリーは、出荷され店に並ぶまでに相当味が落ちているんですね。

本物の味を知れば、もっと野菜が好きになります。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

むかし懐かしスカイライン


この車、発売されてから もう何年経つんでしょう。


2008/03/15昔なつかしスカイライン

このテールを見て、「あああ」と思い出したアナタ、

結構トシいってますね。へへへへ

この車の正式な名前の解る方は、コメントによろしく!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント あんこあめ:
コメントありがとうございました(*^_^*)
懐かしいスカイラインですね
って 私も古い女ですが 何か・・・
この車の正式な名前は残念ながら私にはわかりません
でも「ケンメリ」と呼ばれた物に似ていますね(*^^)v

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

都会の片隅


2008/03/26都会の片隅

照明の上にカップを置いていった人は

何を考えながら置いていったんだろうか?

おもしろがりながら置く人、

ふっと一人なった寂しさを置いていく人、

友達と一緒に歩く一人がふざけておいていく様子、

ひょっとして、夜になって、

こんなに綺麗に光るカップになる事を気づかずに

置いていったんだろうか?

照明と一緒に光るカップが綺麗だ。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

3月23日の公園 春の息吹を感じてください。

先週の緑地公園の様子です。
写真を見て、春を感じてください。

2008/03/23草木1  春と言えば桜 来週は満開?

2008/03/23草木2 目が痛くなるぐらい蒼い花

もっと春を感じさせる花を見たい人は、「続きを見る」をクリックして見てください。
>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント いとぃ:春ですね~
和みますね^^
やはり春はお花見ですが、ゆいちゃんとご家族で楽しまれるのでしょうね^^
主がしっかりしてると、家族は幸せです♪

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ


