
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

今年最初のラッキー

近くのスーパーに入っている専門店街の大抽選会で、見事景品をゲット!!

スカじゃないんですよ!!

2008/01/14景品

2等:ビール1本 3等:お茶1本 参加賞:ポケットティッシュ5個

スカだけど、このポケットティッシュ、溶けて流せる優秀なものです。

今年一年も絶好調?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

みやぴ

ぷらぷら歩いていたら

2008/01/25みやび

素敵な 名前の看板を見かけたので パチリ。

ところで、この店 この道の右側にある筈ですが、

店を見ることなく、おもしろい看板と思い通り過ぎてしまいました。

だから、茶店なのか、めし屋なのかは不明です。


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:これがオススメ!:ニュース

会議室窓から見える一コマ



2008/01/10ホテルトラスティ4

あるビルに写った工事のクレーン車

青空とクレーン車に圧倒されました。
>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

今年の鬼は、極悪非道の2匹だった


見よ、この極悪非道な2匹の鬼を、

2008/02/03節分1

傍若無人な振る舞い

2008/02/03節分3

どうなる、我が家は?

続きは、下の「続きを読む」をクリックしてくれ 壮絶な格闘が!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ちびすけ:最高!
あははっ!(*^v^*)
おもしろいですぅ~!
やまももさんが大きいから、いつもゆいちゃんがくっついてるのもかわいいです。
そんなにバタバタ動いてるのに、ゆいちゃん全然泣いたりしませんね。
うちの子は旦那が抱っこしただけで泣きます。
人見知りです。(*o*)
コメント いとぃ:強くなりますよぉ
豆と勇敢に戦うゆいちゃんの顔!
たくましいですね^^

今年のやまもも家安泰ですね^^

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

エビ、アワビ鍋がうまかった。


先日お客様を含め6名で鍋を囲みました。

その時の鍋がこの写真です。

伊勢エビ、アワビが6名分 十分な量とはいえないですが、

味は抜群。

流石伊勢エビ、アワビ鍋。

最高でした。

2008/01/31伊勢エビアワビ鍋

和座屋 はちまる

伊勢海老・あわびのちゃんこ鍋コース 
飲み放題込み3980円!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント まさゆまま:
豪華!おいしそうv-237
コメント Coup:こんばんは♪
パソコン情報ありがとうございました(´▽`)ノシ
また、教えて下さい!!

豪華なお鍋ですネ~ あわびに伊勢海老!!v-353v-352
こんなお鍋、食べてみたい!

↓ゆいちゃん可愛い~v-345
  パパと一緒で、安心しきってる感じですね♪

スレッドテーマ:これがオススメ!:ニュース

シュンシュン 自然気胸詳細報告!!


シュンシュンの自然気胸です。

2008/02/05自然気胸

左の写真の赤い部分が縮んだ肺です。

交野病院に運び込まれた時のレントゲンです。

右の写真は、縮んだ肺を伸ばすため、空気を抜いて

膨らませた写真です。

丁度右の写真の矢印辺りにパイプが入っています。

下表の緊張性気胸だったそうです。

命に別状があるぐらいの重傷だったそうです。

もう少し入院が遅かったら、癒着コースでした。最悪です。

軽度気胸 胸部レントゲン検査で気胸を起こしており、肺尖(はいせん:肺の頂上)が鎖骨より上にある。
中等度気胸 胸部レントゲン検査で気胸を起こしており、肺尖(はいせん:肺の頂上)が鎖骨より下にある。
高度気胸 胸部レントゲン検査で気胸を起こしており、肺の虚脱が著しい。
緊張性気胸 高度気胸で、さらに肺から空気がもれ続けると、胸腔内が陽圧になっている状態。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:健康:ヘルス・ダイエット

春が近づく 玄関


春が近づく我が家の玄関。

2008/01/28玄関

 

    過去記事:少しずつクリスマス
           我が家の玄関は、和製ハローーーーウィーーーン
           真夏の玄関は、船で涼しく

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

我が田舎 丹波篠山にある 諏訪園のイチゴ大福


イチゴの回りに薄く白あんが入っています。

右の写真は、見ての通り黒豆大福。

2008/01/29諏訪園3


2008/01/29諏訪園2   2008/01/29諏訪園1

パッケージはこんな感じです。

姪の看護学校合格祝いの日に、姪が丹波篠山から、

おいしいよって土産を持ってきてくれました。

目で見て楽しんでください。絶品でした。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ゆい:
お、お、お、お、お、おいしそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~ですね。
イチゴ大福ぅ~スキです。
コメント いとぃ:おいしそう
苺大福がみずみずしいです♪
旬は苺大福ですよね?
コメント Stuff・K:
突然の書き込み失礼します。
私達は関学の学生で篠山口駅での
イベントを企画し、ブログも開設しています!
篠山情報という事で宣伝のために書き込みさせていただきました。

ヨロシクお願いします!よろしければイベントにも
ご参加下さい♪

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

バレンタインの玄関

2008/02/12バレンタイン

この二人、マグネットで手をつないでいます。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

浮き球シリーズ ペンギンさんの世界


我が家のお気に入りの一つが、浮き球です。

ペンギンさんを中心とした海の鉢です。

2008/01/19浮き球 キリンシリーズ1

今日は良い天気なので、窓際で撮影。

ペンギンワールドは、「続きを読む」で堪能してね!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント 山口:
ペンギン。
コメント いとぃ:かわいいです☆
ゆいちゃんが喜びそうな水槽ですね^^
いつか、手を入れてかき回したりしてそうですねw
ペンギンさんも ビックリですよ!
コメント Coup:癒されますね~♪
ペンギンワールド、のぞいてきました!
水槽が光に透けて、きれいですネ~。
ホントだ、ゆいちゃんが喜びそう 。。。

スレッドテーマ:今日のニュース:ニュース

浮き球シリーズ 幻想の世界

浮き球 幻想の世界のご紹介。

2008/01/19浮き球 幻想の世界1

海の底には、プヨプヨ?

2008/01/19浮き球 幻想の世界2

エンゼルはハートのタクトを持っています。

2008/01/19浮き球 幻想の世界3

豚もおだてりゃ、チューリップに登る。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

ウカール って ご存じでしたか?

2008/02/17入試5

入試で頑張っておられる方々の支援をするために、

沢山の商品が陳列されていました。

キットカットが昔から出しているのは知られていましたが、

今年はすごい。

ダジャレのオンパレード!!

「続きを読む」に他の沢山の商品の写真を掲載しておきました。

写真を見て、どこがそうなのか見つけてみて下さい。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント Coup:
こんばんは!
これ面白いです~!!(爆)
私も受験生だったら、"うかっ茶う"を飲みながら、全部食べたい(笑)。
合格への熱い想いが伝わってきますね~(^^)。

↓の浮き玉、増えましたね!
 ビー玉にまぎれて、こっそりプヨプヨがいる~。

スレッドテーマ:これがオススメ!:ニュース

イオンラウンジってご存じ?


前から、株主がイオンラウンジを使用できるのは知っていたのですが、

目に付くところに無く利用したことがなかったので、今回探検に行ってきました。

2008/02/18イオンラウンジ

場所は、大阪府守口市にあるイオン大日ショッピングセンターです。

警備員にさんに聞いてみると、知らないと言うことで、

店の地図を見たところ、一階の奥にある事が解りました。

 

写真の通り、何組かが利用している状態ぐらいで、ゆったりしています。

こんな大きなショッピングセンターで買い物をすれば、くたくたです。

ここで、無料のお菓子、無料の飲み物を頂いて、ゆっくり休憩すれば、

ショッピングが一層大好きになります。

 

たまに傷は、いただいたお菓子も、ジュースも、全てトップバリュー。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ひろ:
ありがとうございました♪
ご指摘の通り削除しました。

やっぱ人から言われないと分からないですからね・・・感謝ですv-218

スレッドテーマ:これがオススメ!:ニュース

バレンタインで頂いたチョコレート報告

仕事に追われて、あれよあれよいうまに、もう2月25日。

今年頂いたバレンタインのチョコレートです。

2008/02/24バレンタイン

本当に(^人^)感謝♪ ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:健康:ヘルス・ダイエット

我が職場に新しいヒーローが登場した!!

これまで、我がグループに名前の紛らわしい人物がいて、

どんなアダナで呼ぶかもめていたんだか、最近「ハカセ」で行くかと

オーソライズされつつある。

インターネットでもあり、写真は掲載できないが、

素敵な女性が、似顔絵を寄稿してくれたので、その似顔絵を掲載する。

名前は、「ハカセ」だ。

深い理由はない。

2008/02/29ハカセ


そう言えば、今日は4年に一回の閏年か、

記念すべき日に、すばらしい記事が書けたことを誇りに思っている。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント いとぃ:ヒーロー登場!!!???
こんにちは^^

す、素敵な男性の似顔絵に引き寄せられましたw
す、す、す・・・素敵すぎ^^
コメント ハカセ:
素敵すぎですみません・・・
コメント いとぃ:
ギクッ!!(∇°;;;;)

スレッドテーマ:これがオススメ!:ニュース


