
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

等身大の格安ガンダムはいかが?

2007/11/17ガンダム


欲しい人は急いでくれ、半額だ!

場所は、「続きを読む」を見よう!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント 山口:しゅんしゅんへ
お行きなさい。
コメント しゅんしゅん:
もう行きました。

この前に自転車を止めるとは度胸が有るなぁ

2007/11/17ウルトラマン o(o|o)/

こんなに、ジロッとにらんでいるウルトラマンの前に自転車を止めるには、

流石に度胸がある。

このウルトラマン o(o|o)/ は、「きゃらんど」の店の前です。

関連記事:等身大の格安ガンダムはいかが?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント yumi:

コメントありがとう。

これ笑える~!

また来ま~す。

マネーエンジェル Money angel

Money  Angel

This is a money angel

Pass  it to 6 of your good friends, or  family and  be rich in 4 Days.

Pass  it to 12 of your good friends or family and  be rich in 2 Days.

not joking. You will find an unexpected  windfall.

Good  Luck!!!

マネーエンジェル!

6人の友達・家族に見せてあげると4日以内にリッチになります

12人の友達・家族に見せてあげると2日以内にリッチになります

ジョークじゃないそうです

良い知らせが来るかもね 強く願いましょう!

グッドラック!

2007/08/25maneyangel

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

道で主人の帰りを待つわんちゃん

コンビニの前の通路の植木のくぼみの中で、

ちょこんとおとなしく主人の帰りを待っているわんちゃんです。

人を怖がるでなく、吠えるでなく、じーーーっとしています。

2007/10/30カワイイワンコ1

犬の足元を見ると、飼い主が、犬のために下に何か敷いています。

2007/10/30カワイイワンコ2

これは愛ですね。

誰かに連れ去られない事を祈りながらパチリ。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

我が家はクリスマスの準備が終わりました。

2007/12/05Xmas

後はチビのでっかい靴下を準備するぐらいかな?

♪♪♪ どこのサンタさんに中を詰めて貰おうかなぁ フンフン ♪♪♪

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:クリスマス:ニュース

三ノ宮界隈はルミナリエ! 昼間の様子 12/6~17

2007年の神戸ルミナリエは、12/6~12/17までやっています。

昼間のルミナリエは、白いドーム状のトンネルがきれいです。

2007/12/07昼間のルミナリエ

南京町の広場も、ルミナリエに合わせて、

獅子舞の獅子が展示されています。

2007/12/07南京町

春節祭には、この獅子が舞を踊るのですが、

軽快な音楽と飛翔する獅子がとても見物です。来年も絶対行きます。

ルミナリエの様子は、来週掲載します。お楽しみに!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:ニュース:ニュース

神戸 南京町 ちょい寄り報告

中国料理世界チャンピオンのお店『皇朝』

横浜の中華街では以前から大人気なのだそうです。

2007/11/22皇朝

神戸南京町に今年4月にオープンした豚まんやさん。一個90円。

早速買いに行ってきました。

一人3個が丁度良いそうで、つまり、豚まん1個が270円として

理解すれば良いようです。

残念ながら写真を撮る前に全て食べてしまいました。

南京町には老祥記と言う強敵が居て、

私はやっぱりそっちが良いので、老祥記で豚まんを買ってしまいました。

2007/11/20老祥記豚まん

ついでに、一緒に行った奴が、南京町は、やっぱ六甲アイスと言うので、

更に寄り道して、六甲アイスをゲット。

2007/11/20六甲アイスの揚げパンアイス

私もつられて揚げパンアイスをゲット。

2007/11/20六甲アイスの揚げパンアイス

これが、揚げたてで、一口食べた瞬間に、熱いのか冷たいのか?

熱いの冷たいのがおさまるまで、言葉が出ませんでした。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ゆかっち:食べたいなぁ。
ふふっ。神戸にきてたのですね^^
食べたいなぁ・・・でも老祥記大好きやから
同じく老祥記いっちゃうかも・・・。
ものっすごく食べたくなってきた・・・。

スレッドテーマ:これがオススメ!:ニュース

ゲッ ゲッ ゲゲゲ の げーーーー

これ何か解ります? 2007/11/22鬼太郎のお菓子

これねーーーー、実はキャンディなんでよす。

残酷にも、鬼太郎が公認した、目玉親父を食べるキャンディーなんでよすーーー。

鳥取に水木しげるロードなるものがあって、

そこで売っるキャンディなんですよーーー。

パッケージになんて書いてあるか知ってますか?

「わしをなめると、美味しいめにあうぞ!」、

なんて自虐的なんでしょう。

さらに、パッケージの裏面には....「続きを読む」に続く

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

2007年度の神戸ルミナリエへようこそ

幻想的なルミナリエにようこそ!

2007/12/10ルミナリエ6


例年開催が危ぶまれています。
皆様の暖かい寄付をお願いします。

続きを読む」へ
>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

もう新苺を食しちゃいました。最高!

2007/12/11もう苺

サティで398円で特売の苺 長崎とよのか

あおあおした葉っぱ

オンシーズンの苺より甘いかも。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:小さなしあわせ:日記

えええええ!!!

お客様が開発されている情報システムの1月本番が、

正式に中止される事になりました。

この仕事、元々今年の一月本番予定だったのを、

来年の一月に延長して作業を進めてきたのですが...

今度はいつ本番やるんでしょう?


今回お客様は、これに懲りて、

まず本番時期を決めるのではなく、

やることを洗い出して、それからスケジュールを作って

次にやる本番時期を決めると言うことで進めて居られるみたいです。

異常、速報でした。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:ITニュース:ニュース

ネギしお 豚KALBI カップヌードル 新商品のお味はこ

このカップヌードルはいける。

2007/12/14塩豚カルビ1

2007/12/14塩豚カルビ2

見てくれ、お肉っぽい豚カルビ

塩、コショウのすっげー効いた味。

うまい!!
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:これがオススメ!:ニュース

「鶴屋吉信」のつばらつばらのお味

超有名店の京都「鶴屋吉信」の「つばらつばら」を頂きました。

2007/11/24つばらつばら

写真の左側がつばらつばら、右側が紡ぎ詩です。

つばらつばらは、もちもちっとした感じがとても上品で、

甘すぎない餡(あん)と相まってとてもおいしいです。

味をどう表現したらよいのか言葉が見あたりませんが、

紡ぎ詩も、素晴らしいまんじゅうです。

2007/11/24つばらつばらハコ

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:これがオススメ!:ニュース

これは うまい 餃子!!

仕事の部下2からお歳暮を頂きました。

2007/12/17餃子1


2007/12/17餃子2

信じられんうまさ。これはお勧め。

夕べ2人で20個を食べたのですが、味、ボリュームとも満点。

王将の餃子は確かにうまい。

しかし、この餃子のうまさは、そのうまさとは全然違う。

クール宅急便でお取り寄せの餃子。

掛け値なしでうまい!!

この餃子をお取り寄せしたい方は、下の「続きを読む」をクリックしてみてくれ。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:これがオススメ!:ニュース

近くのレストランでランチ

 

2007/12/15ランチ

パンは焼きたての食べ放題、

店長が全ての種類のパンを

持ってきてくれました。

写真に綺麗と思いついパチリ。

12/22のクリスマスの予約も済ませました。

ディナーが楽しみ!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント つるりんたまご肌:
コメントありがとうございました。

3年後素敵な物件をてにいれましょう!

あたらなかったらすみません・・・

やきたてパンランチとってもおいしそうですね!

クリスマスディナーもうらやましいです♪

我が家は娘がちいさいので
ディナーごっこを我が家でいたします(^^♪

スレッドテーマ:これがオススメ!:ニュース

和歌山の素材で食べるお鍋 最高っす!

2007/12/15田舎の野菜と地鶏ですき焼き鍋

地鶏すきやき

写真左上に地鶏、左真ん中は、なれ鮨

真ん中は、田舎の食材ぞろぞろ


2007/12/15田舎の椎茸

みて、3cmもあろう椎茸の肉厚。

今年は雨が少なくてなかなか椎茸が出てこなかったのですが、

数日前の雨で、一気に出てきたみたいです。

最高!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:小さなしあわせ:日記

クリスマスと言えばポインセチア 見事!


2007/12/18ポインセチア

田舎のおじいちゃん、おばあちゃんに頂いた

見事なポインセチア!!
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ヒサノ:
初めまして^^

すごくキレイですね!
クリスマス前でタイミングもピッタリです♪
おじい様おばあ様にキレイに咲いたことを報告されると喜ばれると思います(’∀’)

スレッドテーマ:写真日記:日記

ドトールの雪だるまがかわいい

この買い物袋の雪だるまがカワイイ

2007/12/07ドトール雪だるま1

でも、裏は、もっとカワイイ

続きは、「続きを読む」をクリックしてみてね!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

見事な寄せ植え


2007/12/18寄せ植え

この「寄せ植え」も田舎のじいちゃん

おばあちゃんが作ってくれました。

心に花が咲きます。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

メリークリスマス in ベランダ

2007/12/16クリスマスのゆきだるま

去年雪だるまをベランダをに飾って居られた家に

今年もかわいい雪だるまがお目見えです。

この柔らかい暖かい色が、楽しいクリスマス!!

写真をクリックして大きな雪だるまをお楽しみください。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:クリスマス:ニュース

dellのサーバ2台が家に到着!

サーバが2台我が家に到着しました。

西部運輸の方に、パソコンとモニターですかと聞かれました。

まさか、サーバが2台と言っても、意味がわからないと思い、

「はい」と適当に返事しておきました。

2007/12/23サーバ2

何故サーバを2台も買ったかと言うと、

将来メモリが足りなくなった時のため2Gのメモリを増設して買おうと思ったのですが、

2Gのメモリに増設した価格と、サーバ2台(なんと2台でメモリは合計2G)の価格が

配送料込みで2千円ぐらいしか変わらなかったので、2台買ってしまいました。

19,800×2台+6,000円の配送料=45,600円です。

さて、その理由と、サーバの中身は、「続きを読む」を見てね!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

モラタメ カップスターゲット その お味

ひっさしぶりにモラタメで、カップスターが当たりました。

きっとサイトがメジャーになってきていて、

なかなか当たりにくいのだと覚悟していましたが、嬉しいです。 モラタメ健在!!

さて、お味の方は、

一口に言って、あっさりで、麺がつるつるしていて、

とてもすっきり美味しく頂けるカップスターです。

では、昔のカップスターと比べて味はどうなんだ?

と言う点については、正直余り記憶がなくて、

今のカップスターの味が気に入りました。

☆三つ  と 言うところです。

2007/12/26カップスター3

ところで、カップスターのパッケージは、昔紙で出来ていて、

表面がギザギザだったのですが、新パッケージでは

特殊な紙製のつるつるの表面になっています。

この方が安っぽくなくて、私的にはOKです。

以上、味のレポート終了!


我が家に配達された時の箱とか内容物の写真も掲載します。

12個並ぶと圧巻です。それと、箱のデザインもなかなか良い感じです。

2007/12/25カップスター2

2007/12/25カップスター1

モラタメの、この製品のHPは、ここです。
リンクが切れていたらごめんなさい。

このサイトは大好き。!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ヒサノ:
当選っていい響きですよね~(´∀`*)
おめでとうございます♪*゜

これから麺類が値上げしていくそうなので、タイミングがよかったですね^^

スレッドテーマ:小さなしあわせ:日記

神戸三ノ宮で見かけた車 これはなーーーに?

これはなんでしょう?

2007/12/07スプラッシュ1

パッと見て解る人は、通です。

詳細は、「続きを見る」をクリックして見てね!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:え!本当!?:ニュース

会社の忘年会で、商品ゲット

 2007/12/26黒髭いっぱつ

会社の忘年会で商品を∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!と

遅れてきた「さねかづら」さんのヒントで、

最後まで生き残ることができました。

チームのヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

いや

彼女は同じチームでなかったなぁ

ゲームの途中できたので、どのチームにも

参加していなかった。

とにかく、ラッキー

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:どんだけ~!なニュース:ニュース

素晴らしい工夫 ユンボ編

この工夫が解るかな?

2007/11/08キャタピラー2

答えは「続きを読む」を見てね!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:え!本当!?:ニュース


