
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

お得なポイントサイト ためれーる.comの紹介

結構ポイントが貯めれるためれーる.comを紹介します。
(2007年2月オープンの買い物サイト)

入会するだけで1,000pt貯まります。

1日1回、ためれーる.comにログインするだけで、
10ptも貯まります。

つまり、
一ヶ月で最大300pt(30日ならば)と言う、
大盤振る舞いです。

1pt=0.5円なので、
入会して一ヶ月後は1,300pt=650円です。

3,000ptから換金可能なので、
7ヶ月後には、確実に1,500円獲得可能です。

他にもキャンペーンに参加すると、
ポイントが貯まる物もあるので、
買い物しなくても現金ゲットです。

下記のバナーより入会すべし!!
 ためれーる.com
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:お小遣い稼ぎ:アフィリエイト

キーマンズネット バザゴザ 多機能ラジオ 当たり!!

やったーーー。
今日は、NEC情報システムから、
NECのバザールでござーるの、
多機能ラジオが当たりました。

ハンドルを360回まわすと、
ライトもラジオ(AM/FM)も10分使える優れものです。

なんと携帯も充電できます。
我が家の災害時の大事なグッズとなりました。

2007/4/4 多機能ラジオ1
左にライト、右側にAM/FMラジオがついてます。

2007/4/4 多機能ラジオ2
左下のハンドルを回転させて充電します。
実際に使ってみたら、
いける!!
これは災害時に使える。
優れもの。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:今日の出来事:日記

キーマンズネット 5,000円の商品券 当たり!!

キーマンズネットは、結構当たります。
マメな資料請求と、
たまに来るアンケートに答えていると、
毎月何か当たっております。

一番大きい当たりは、
SONYのCLIEでした。
あまり使わなかったので、
インターネットオークションに出しました。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:今日の出来事:日記

モラタメで追加された、「Cook Do® 飯店炒飯」を食べたいシーンは?

私は、結婚しているので、とにもかくにも、家で嫁と食べたいですね。
そう、まず、日曜日のお昼に、
遅めの朝ご飯として、
私めがセッセと、この飯店炒飯でチャーハンを作ったら、
「おーーー」っと、声が上がるのを楽しみながら
まったりした休日を過ごす。

どうだ、こんな休日は?

みなさんも是非参加してみて下さい。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:ちょっといいニュース。:ニュース

モラタメで追加された、「ハウス食品とデリーがコラボしたデリー・プレミアムレシピ」の興味の程

三ノ宮で、いきつけのインドカレーの店があります。
つい先日、お仕事の帰りに食べてきました。
ナンとラッシーとカレーの取り合わせが最高です。

さて、今回発売されたカレーは、
「東京ミッドタウンのデリーのカレー」屋さんとコラボされた、
カレーをハウスがレトルトにした、カレーです。

なかなか東京などには行けないので、
「東京ミッドタウンのデリーのカレー」のカレーは解りませんが、
東京の実力等、試してみたいですね。
そういえば、ハウスって関西のあの、小阪と八戸ノ里の間にある会社ですね。

懐かしい!

みなさんも是非参加してみて下さい。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:オトクなニュース:ニュース

クノール 1日分の緑黄色野菜スープのお味

「モラタメ」で頂いた、クノール 1日分の緑黄色野菜スープ
<10種の野菜の完熟トマトポタージュ>を、お昼に食べました。

一人前の袋にしては、沢山の粉が入っていて、味への期待感がふくらみます。
2007/08/01モラタメ クノールスープ

感想は、商品のうたい文句通り、まったり、トローリとした食感で、
味もとてもおいしゅうございました。お昼時に、頂くスープとしては極上です。

「モラタメ」の商品のページは、ここです。

クノールスープの公式ページは、ここです。
(2007年8月20日発売なので、公式ページには載っていません。)

リンクが切れていたらゴメンなさい。

このサイトは大穴でした。是非参加すべし!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

