
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

三ノ宮 喰喰 焼き肉食べ放題ランチ

三ノ宮商店街の近くの、「喰喰」と言うところで、焼き肉食べ放題ランチを
食べました。この日は、とても天気が良く窓際で食べる風景もこんな感じです。
20070309 神戸焼き肉食べ放題ランチ 河上

色々な肉と、ごま団子に、ケーキと豊富でした。
これで、1,300円ぐらだったので、大満足でした。
20070309 神戸焼き肉食べ放題ランチ 棚1
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:日々のつれづれ:日記

三ノ宮 そごうの仕掛け時計が丁度動き出しました。

三ノ宮駅前のそごうの壁に有る仕掛け時計が
薄暗闇の中で、綺麗に浮かび上がっていました。
20070314 神戸そごう仕掛け時計
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

ドリームジャンボ宝くじ部下が国家資格を取ったぞ!!゙

どうやら本格的に副社長計画がスタートしたみたいだ。
ちまたの噂では、さらなる威厳を備えるための計画がスタートしているらしい。

さる筋では、この賞状は偽物とも噂されている。
その賞状を掲載する。
不自然な所がないか検証頂き、その結果をコメント頂きたい。
2007/05/25偽物の賞状

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント もも:なぜだ
お祝いの封筒の下に何も書いてない。これは偽物だ!!

スレッドテーマ:写真日記:日記

出張帰りの名古屋駅の眺望

名古屋駅前も変わりました。
駅東側に、一杯ブランドショップがあって、
その筋の人に言わせると、
「これまで、大阪まで買いに行っていたのに、今は地元よ!!」
どんだけーーーーーー

駅西側にビックカメラがあるんだけど、
ビル壁面には、メーカー名が一杯。
微妙にダサイ!!
2007/05/29ビックカメラ

ビックカメラの左手には、少し見慣れたビルが ふふふふ
2007/05/29愛知信用保証協会 

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真日記:日記

山本珈琲の豆で飲むコーヒーはうまい

大学時代においしいと言われている寝屋川のコーヒー店は、
全て山本珈琲の豆を使っていました。
京阪 萱島駅の近くに有る備前屋という店で、
良くおいしいコーヒーを飲んでいました。
42歳ぐらいの時に、コッソリ知らん顔して店に行ったのですが、
見事正体を見破られました。

部下が「おいしい豆」と聞いて、買ってきてくれました。
流石に値段が高かった様です。(^^)/感謝
味はなかなかの良い評判!!。
まろやか~~~
2007/06/13山本珈琲

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

酉の舞にて、新人歓迎会

夕べ、イデタクくんの新人歓迎会でした。
酉の舞といっても、鶏だらけの料理でなく、
色々な料理が出てきて、大満足でした。

そうそう、私は、後半、記憶が飛びがちで、
また、失礼な事を言ってなかっただろうかとても心配です。
月曜日が怖い ご迷惑をお掛けしていたら皆さん済みません。
これを読んだ人は、コメントでも入れておいて下さい。 ドキドキ

まず、料理の写真です。
2007/06/15新人歓迎会料理12007/06/15新人歓迎会料理2

2007/06/15新人歓迎会料理42007/06/15新人歓迎会料理3

登場人物は続きをクリックして下さい。 沢山沢山ありまーーーす。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント 部下2:失われたであろう記憶①
「おっぱいは大きさじゃないんだ!」
と、叫びながら心斎橋を練り歩いておられました。

