
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

三ノ宮 ランチ ステーキランド

今日は、ステーキランドでランチです。
お客様に自慢したくて連れて行きました。
お客が多いと2階で食べる事になるのですが、
2階におられるコックさんは、
見習いっぽい方が多いと思います。
できればカウンターで食べましょう。

今日のコックさんは、
肉を切り分けるのに、何回もナイフを往復させ
肉の切り口がずたずたでした。

勿論ステーキはおいしいのですが、
コックさんの料理にかける人生が、
ステーキを更においしくしてくれます。

【お店情報】
お店の名前:「ステーキランド」
場所     :三ノ宮駅すぐ

20070315 三ノ宮 ステーキランド
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

2007/3/24 キリンでCMしているプレミアムビールの試飲缶

最近テレビのCMでやっているプレミアムビールの 試飲缶を配っていたので、
 今夜の鍋と一緒に飲んでみました。
感想は、うーーーーーんです。
 「濃ければよいのか!!!!!」
と言うのが私の感想です。
  2007/3/24 キリンプレミアムビール
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:日記:日記

パティスリー リョーコ 最近マスコミで有名です。

最近マスコミでよく紹介され、
いつも人が並んでいるパティスリー リョーコの店です。
(Patisserie Ryoco)

 店の中は、
5人ぐらいしか入られないので、
 それ以上の人は外です。
ぱっと見てパティスリー リョーコ店と分かる人はいないと思います。
 
フランスで修行され、
チョコ、ケーキなどを販売されています。
中に入ったことはあるのですが、
貧乏人の私にはとても高価で、
買ったことは一度もありません。
ついつい、
家の近くの「ケナリー」と言うケーキ屋に行ってしまいます。


 地下鉄荒本駅の北側にある、
 カルフールの更に北側(隣接)に店があります。
北側駐車場の出口付近です。
良かったら行ってみて下さい。
2007/3/21 パティシェ良子

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:気になったニュース:ニュース

京橋 マグロ づけ丼 これで780円 イカの塩辛食べ放題

京阪京橋駅南側の出口の近くにある、
炭屋 中店
大阪市都島区東野田2-2-16 ビラ六曜舎2F
06(6358)5900

ここのお昼のメニューの「マグロづけ丼」がうまい。
マグロのボリュームもスゴい。
テーブルには、
ノリ、塩辛が置いてあり、
食べ放題。
もう最高。
2007/07/04漬け丼2
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真日記:日記

かずやん 第二弾 こんなうまいもん喰ってきました。

ふふふ、
久しぶりに「かずやん」にいってきました。
四の五の無く、
写真を見て下さい。

2007/04/13かずやん12007/04/13かずやん2
ずわいに金目 えっ もう たまりませんね。

2007/04/13かずやん32007/04/13かずやん4
釜揚げしらす 入っている箱とテーブルの上の釜揚げしらす。
最高の塩加減のしらす。

2007/04/13かずやん本人
これが「かずやん」です。
持っているのは釜揚げしらすの箱です。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:居酒屋:グルメ

関西で有名な「かどや食堂」の中華そば

2007年4月22日 かどや食堂でラーメンを食べてきました。
最近、テレビや雑誌で紹介されているので、
是非一度行きたいと思っていました。

今日、後輩の新居でWii大会をすべく、
遊びに行く途中によりました。

11時15分ぐらいに店に並び始めて、
11時30分に開店しました。
そのころには、20人程度の人が並んでいて、
開店と同時に10人が店の中に入りました。

さて、それからが大変、
なかなか料理が出てこなくて、
並んでいる人が減らないのです。
我々は14番目ぐらいに並んでいて、
結局入ったのが12時ぐらい、
食べ終わったのが12時半ぐらいでした。

まさかこんなに時間が掛かるとはびっくり。
ひょっとして、人が並んでいる原因はこれか?

2007/04/22かどや食堂1
料理はの種類はメニューの通りです。
住所、電話番号は写真をクリックして、
メニューの下を確認して下さい。

2007/04/22かどや食堂2
豚めしです。これは結構うまい。黄色いのはからしです。
混ぜて食べてるのです。

2007/04/22かどや食堂3
これがかの有名な中華そばです。
味はおいしいのですが、ちょっとあぶらっこく、少し重かったです。
チャーシューは、ひたすら厚めで柔らかで、すっごくうまかったです。
麺は細麺で、結構量が多くて、お腹が一杯になりました。

一人で2杯食べている人がいましたが、
流石に2杯目に箸が重そうに思えたのは納得でした。
テレビで言うほどのものかは、ひとそれぞれかもしれません。
一度自分の舌で確かめてください。
住所、電話はメニューの写真見てください。

人がたくさん並んでいる理由は、
量が出てくるのが遅いのが一番の理由の様に感じました。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:ラーメン:グルメ


