
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

純金製の桜の通り抜け記念コインはいかが?


IMG_9572.JPG

今年の桜の通り抜けで販売されていた、

造幣局の、

純金製の記念コイン、



お値段、約62万円、

誰が買っていっているのでしょうか?


当然、カードで買うのだと思うのですが...

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

これ おいしかったです。 カルピス蒸しパン


IMG_9935.JPG

あっ

本当に、

カルピス味の、

蒸しパンでした。


期待通り!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:お知らせ:ニュース

大雨注意報


IMG_1035.JPG

違った、

最近ゲリラ豪雨が増えましたねぇ。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

石切神社の祭りは、すっごい派手(動画)


IMG_1479.JPG

石切神社の祭りに初めて行ったのですが、

ものすごく派手です。

今夜は宮入、


とにかく、紙吹雪が舞います。

勇ましい動画は、

下の「続きを読む」をクリックして楽しんでください。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

大阪マラソン完走の後輩


IMG_1786.JPG

丁度折り返し地点の20km辺りの雄姿です。

この日見事完走しました。


やりますねぇ。

20121125imai2.jpg

娘が書いた走っている様子です。



下の「続きを読む」クリックしたページに動画も載せました。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ----------:精神力と意地とほんの少しのプライドです。
今年は練習不足で本当に厳しかったです。
いやー。
来年出れるなら、もう少しましになりたいですね。

足が痛い?
そんなの飾りです。えらい人にはそれがわからんのです。。。
(-_-;
コメント -----------さんへ:
3年目も挑戦しましょう。
大会毎回出場記録を作りましょう。
くじうんで走ってきました。なんてのも面白い。

スレッドテーマ:時事ニュース:ニュース

大阪マラソン2012で見かけたキャラクター?


IMG_1781.JPG

大阪ドームの前の給水所で水を飲むガリガリガリクソンさんです。

結構きつそうでした。

IMG_1782.JPG

次はボーリングのピンで、

IMG_1784.JPG

アヒルさんに いや白鳥さんか、

IMG_1783.JPG

コックさんに、

あっ

キャラクターを載せないと、

IMG_1789.JPG

えーーーーーっと

名前がわからない。


市民マラソンは、

こんな楽しみ方があります。

皆さんもいかがですか?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース


