
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

お米の油は、開封しても酸化しにくくて良いそうです。


IMG_6363.JPG

お米から作られた油を紹介しました。

正月田舎に帰ったとき教えて貰いました。

この油の使い勝手が良いそうなので、

アマゾンリンクも一緒にご紹介です。

注意:決して販売目的では無い点ご理解ください。(=●^0^●=)





IMG_6365.JPG


IMG_6366.JPG



気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

春の七草 鉢植えで売られても... 企画倒れの見本です。


DVC00065.JPG

スーパーで売られていたこの鉢、

買った翌日に引っこ抜くんだろうか?


じゃ鉢植えでなくても...



企画倒れの見本です。




翌日200円に値下げしても売れてない様でした。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

塩鯖


IMG_6400.JPG

年末年始と田舎に帰っていたのですが、

おじいちゃんが腕によりを掛けて作ってくれた塩鯖です。


これが無いと年が明けません。

抜群の塩味です。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント 鷲谷芝嵐:質草にもならないよ~
あはははは
七草は、質草にもならないよ~。
コメント 鷲谷芝嵐さんへ:
鉢植えの七草はその後どうなったのか?
売り場から姿を消してました。
きっと きっと きっと です。

スレッドテーマ:ニュース:ニュース

おんぼろビートル


IMG_6502.JPG

ナンバープレートは「八王子」

ここは大阪



後ろを着いていくのも怖いぐらいおんぼろ

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

クリームシチューヌードルなるものを食べてみました。


IMG_6548.JPG

このラベルに惹かれてついつい買ってしまいました。


IMG_6546.JPG

きしめん風と言うか、

パスタ風と言うか、

結構美味しかったです。



スープは重い。

もう一回買うかは、うーーーん

一回食べる価値はあります。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

おもしろい人形が店先に どうおもしろいかは...


IMG_6553.JPG

おっ

面白い人形が店先に置いてあるなぁ

なんて思って近づいたら、



続きは「続きを読む」をクリックしてね!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

