
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

オーマイ  プレミアム  たらこといかスパゲッティ のお昼


2009/01/13お昼

最近スーパーで、レンジでチンできる

食品を買ってきて、おにぎりと一緒に食べています。

お昼のおいしいものを随時紹介します。


今日食べた冷凍物は、

オーマイ  プレミアム  たらこといかスパゲッティです。



ぐーーー

店で食べる本物のパスタそのもの。

レンジにそのままチンできる手軽さと便利さが

最高です。



お値段は、これまた、たまたま半額で160円ぐらい。

もう一品別の物を仕入れているので、

今度食べた時紹介します。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

オーマイ  プレミアム  魚介とトマトペスカトーレスパゲッティ 最高!!


前回紹介したオーマイ  プレミアム  たらこといかスパゲッティに引き続いて、


2009/01/16オーマイ


今回は、オーマイ  プレミアム  魚介とトマトペスカトーレスパゲッティ



お昼に食べました
 
前回、お店で食べるパスタと同じぐらいうまいと書いたのですが、

今回魚介が乗ったパスタなので、どうなの?

と どきどきしながら食べてみました。


ところがなんと食べてびっくり、

ひょっとすると下手なお店で食べるより

遙かにうまいかも。

皆さん、是非一度食べてみてください。

絶対におすすめです。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ken37:
今年もよろしくお願いします!
コメント ken37さんへ:
是非是非こちらこそよろしく

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

たこ焼き by 会社ランチ

CIMG3654.JPG

会社の600Wの電子レンジでランチ。

今回は、たこ焼き君にトライしてみました。

22個で約240円と、とても安かったので、

本日のランチに選択。

CIMG3655.JPG

これが出来上がり。

うーーーーん、味が濃厚で、

ごっつううまい。

注意点は、ソース、ノリなどは別売な点。

濃厚なので、ソースは不要でした。 これはいける!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

太刀魚の干物


IMG_1494.JPG

これは、太刀魚の干物を焼いた物です。

和歌山で買った物ですが、

他で見た事も聞いた事もありません。



絶品です。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:(´∀`):ブログ

なんと会社のランチは冷凍お好み焼き


P1050977.JPG

なんと、今日のランチは、お好み焼き。

パッケージの通り、電子レンジするのに、

他に小道具は要りません。

ソースとマヨネーズは、カップかなんかで、

湯を入れて解凍します。



P1050978.JPG

トレイの紙はそのままレンジで使えるので、

手軽に会社のランチで利用できます。

味は、うーーーんそうですね、普通のお好み焼きです。

いつものランチや弁当に飽きているあなたにおすすめです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント HM:
おひさしぶりです。
ご無沙汰しております。

本社でのお昼の光景を思い出して懐かしくなりました。

話は変わりますが、少し前シュンシュン達に散歩姿を目撃されました。
とあるマンションの帰りだということだったので、先週妊婦さんの散歩がてら歩いてそのマンションまで行ってみました。
(表札を見て帰っただけですが。。。)

二人とも元気でやっています!
コメント HMさんへ:
子供は順調かい?
また産まれたら教えてね。
ますます忙しくなるよ!!
コメント HM:
こんばんは。

子供は順調です。
まだ性別が分からないのですが、どちらにしても楽しみにしています。
(股間が見える状態で寝てくれていなくて、エコーに映らないんです。。)

ますます忙しくなるのですか。。。
6月はJavaの開発案件がピークを迎えている頃なので、一人目なのに立ち会えるかどうかも微妙なところです。。
(ちょっとコケてる案件なので、大変なんです。)

また飲みに誘ってください。
ある特定の人間からの、子供じみた陰湿なイジメ(?)に辟易してるのでww
(大きい会社って、目立たないとこで色々してきますね・・・w)

それはさておき、仕事は前向きに頑張ってます。
違う文化で出来ないことが多い自分がいますが、1つずつ吸収することを心がけています。

スレッドテーマ:これは美味い!!:グルメ

流氷ドラフトビールが売れている!!


ryu_img.jpg

ryu_t1.gif



年間20万本売れているらしい。


このビールの詳細は、


面白スクラップブック:


なんと 網走ビール発売の流氷ドラフトが年20万本売れている!!

を見てね!!


誰か飲んだ人はいませんか?


もし飲んだ事がある方は、

コメントをお願いします。


是非是非

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:これは美味い!!:グルメ


