
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

とぐろを巻いた木


2008/09/20木

おお

こんな刈り方もあるか
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント デンデンママ:
面白い!
わざわざこんな風に刈ったのか、
う~ん、センスはともかく、
ある意味、芸術です(^○^)
応援♪
コメント デンデンママさんへ:
以外とこの木小さくて
高さ1mぐらいです。

でも枝振りもよく、
とぐろ状に刈っても
これだけふくよかです。

これは芸術の秋です。

忘れられないこの商品


忘れしもしない2008年9月24日

朝7時50分頃

9月20日から9月23日まで4連休(9月22日は有給)

連休明けの初日

2008/09/24ぎっくり腰1

テレビの前にあるこの箱

中には2L×6本が入った箱。

もし地震が有った時の非常用にと、

買い置きしている水です。


この商品が一生忘れられない

出来事が起きました。

それは・・・


続きを読むをクリックして見てね!!


>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

視線を感じませんか?


2008/10/02視線

ベビーカーに乗っているこの少年?



視線を感じて振り向いたら、

このマネキンがこちらを...
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

なるほど な 受付


2008/10/03受付

ここは土足厳禁です。

でも、受付の前は

切り込みが入っていて、

半分は土足OKそうです。

なるほど!
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

機関車トーマスが電車に!!


2008/10/03トーマス1

わぉ

機関車トーマスが、

京阪電車にペインティングされてる。

これって パロディ?

だって、電車に機関車だよ。



もっと沢山の写真を「続きを読む」に掲載!!

トーマス好きな方は、どうぞ!!
>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ファミファミ日記:
こんにちは♪デンデンママです。
すっごい気に入った。
子供を載せてあげたい!
最高な気分で1日すごせそうだもの。
コメント デンデンママさんへ:
特急電車に乗っていたら、
隣にこのトーマス電車が走っていました。

駅に着いたら、隣のホームに入ってきそうだったので、
ダッシュでカメラをかまえました。

ばっちり撮影!!
もう子供と一緒です。

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

この家具って なーーーに?


2008/10/03おもしろ家具1

さて、この家具ってなーーーーに?

正解は、「続きを読む」を見てね!!
>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:ニュース:ニュース


