
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

古い商店街


ある場所で見つけた、相当古い商店街の跡だと思います。

昭和初期の頃は、大勢の人で賑わったであろう雰囲気の商店街です。

 2008/04/27商店街1   2008/04/27商店街2

時間の流れを感じさせる所でした。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

京都 郵便ポスト第一号?


2008/07/15郵便ポスト1

この丸型のタイプの郵便ポスト、

第一号だそうです。

偶然見つけました。

2008/07/15郵便ポスト2
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント 康ちゃん:懐かしいポスト
懐かしいポストです
今では見掛けることが無くなったポストですね
昭和のレトロにタイムスリップした様で心が和みます。私、昭和人間の者ですから~。
コメント 康ちゃんへ:
私も昭和人間でーーーす。
つい嬉しくて写真パチリ。

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

レトロな茶店


2008/07/06茶店

これもステキなレトロな茶店です。

どんな歴史が繰り広げられたのでしょうか?
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

レトロな花屋


2008/07/06花屋

ぱっと見るだけで、歴史と、

おしゃれな花を扱っている感じがします。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

愛嬌の有る看板


2008/07/06はんこ屋

かわいいまねき猫といい、

この色合いといい、

電脳と言う店の名前といい、

ほのぼのです。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

京都 この建物は何屋さん?


2008/07/15この建物何屋さん?

さて、この建物何屋さんでしょう?

私も近く寄って、看板見て、初めて納得。

「続きを読む」に正解写真を掲載してます。
>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ


