
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

ライフ購入 あんみつ の実力

買ったのは数日前なのですが、買った翌日、
同じスーパーで、同じ「あんみつ」が、なんと89円で売うられていて、
ショックでショックで、なかなか食べられませんでした。

今日、ようやく、気を持ち直して、勇気を出して食べました。
「続きを読む」に、「あんみつ」の実力を載せておきます。
2007/06/21あんみつ

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:おやつ:グルメ

わらび餅仕立て おたべ

 この「おたべ」の衣が、しっとりしていてうまい。
多分衣が、わらび餅仕立てなんだと思います。


当然こしあんも最高。良いハーモニーでした。
2007/07/24わらび餅仕立て おたべ

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

堂島ロールって おいしい!

まいうーーーーーー

ふわっふわっ、がわはうっまーーい。
2007/08/01堂島ロール

取り敢えず箱です。
2007/08/01堂島ロールの箱

焼きたてを食べたい時は、大体下記の時間です。
開店時、1時30分頃、16時30分頃と
午前中にもう一回有ったと思います。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント 通りすがり:一気にぺろり
ふわふわで、美味しかったー。
クリームも軽くて、1本まるごとでも食べられそう。
幸せのひと時でした。ごちそうさまでした~。

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

あんみつ IS FREEDOM

あんみつを食べた後、よーーーくラベルを見ると
シロップは、捨ててから、「あんこ」と「黒みつ」をかけろと
書いてありました。
前回のあんみつ騒動は、過去記事のここを参照)

あーーー、そうだよね、あんこも黒蜜もシロップにとけて
ずるずるだよねと思いながら食べてました。

再度リベンジすべく、同じライフで買ってきて、
忠告の通り、シロップを捨ててから、ちゃんと作りました。

見映えは、写真の通りです。
2008/08/10あんみつ

下の写真は、前回作った時のあんみつです。
前回作った時は、シロップの海です。
あんも黒蜜もすっかり溶けています。

さて、味ですが、いわゆる「あんみつ」です。
なんの変哲もない「あんみつ」です。
書いてある通り、あんも黒蜜も味がちゃんとします。
ラベルの通りOKでした。

しかし、捨てたシロップが頭の隅でチクチクしています。
うっシロップを捨ててしまうなんて...
シロップに溶けた、あんも黒蜜も以外とうまかった。

*** ここから犬井ヒロシ登場 ***

今度買ったら、シロップを捨てるのか、

シロップを捨てないのかは

自由だーーーーーーー

シロップ IS FREEDOM

シロップ  IS FREEDOM

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ

でもね、あんみつ作っている隣で、
まさか、シロップ捨てないの?
なんて、貧乏性な人って
可哀想な目で見ている女性がいれば、
見えはって、シロップ捨てると思うよ

サンキュー

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:おもろいもの:ニュース

麻生太郎ちゃん牛乳カステラ の お味!!

部下2が東京にいって、メイド喫茶と韓流おっかけしてきました。
秋葉原でこんな素敵なお菓子を土産に買ってきてくれました。

そう、本日安倍晋三首相が辞意を表明し、そして、
次期総裁の最有力候補の一人である麻生太郎幹事長の
牛乳カステラです。カワイイでしょう。
2007/09/13カステラ1

このカステラ、実は普通においしいです。
2007/09/13カステラ2

部下2には深く感謝!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:社会ニュース:ニュース

みかんパンがおいしい

ブランジェリー泉南オートグリルと言うパンやさんが、
岸和田サービスエリア上りにあります。

ここの名物はみかんパンです。
オレンジマーマレードではなく、みかんの味が新しい。

焼きたてです。うまい!!

既に2/3は食べた後の写真です。
一度食べてみる価値はあります。
2007/09/12みかんパン

これを売っている場所は、
阪和自動車道の「岸和田サービスエリア上り」のみです。
つまり大阪に向かってのサービスエリアだけです。

絶対に間違わないように!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:手作りパン:グルメ


