
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

私の正体

実は、私の正体はハムちゃんです。
このページを見つけたあなただけにお見せします。
ついでに、嫁と嫁の友達の正体は、こちらをどうぞ!!
2006/02/04ハムちゃん12006/02/04ハムちゃん2
2005/12/22ハムちゃん12005/12/22ハムちゃん3

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント いとぃ:明けましておめでとうございます^^
こんにちは!
楽しいご一家ですね^^
奥様がどちらかはわかりませんが どちらもかわいいい女性で両手に。。。ですか?
このかぶり物はご夫婦どちらが購入されたのでしょう^^; 
毎日が楽しそう♪

コメントありがとうございました!
コメント 大学の後輩のツッチー:あいかわらず
年始にメールを差し上げた大学のクラブの後輩ですワ。
いただいたメール返信の署名欄にこのサイトが載ってたので拝見しましたが...
いやー、あいかわらずと言うか、エスカレートしてると言うか。
これらの写真はOB会で回覧させていただきます(冗談です)。

今度、先輩と飲みに行くの...こわい
こわれないでくださいね

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

2007/3/6 我が家の夕食

実家から送ってきた椎茸がメインディッシュです。
特に、フライパンの真ん中の椎茸がええ感じ。
おいしそう。
水菜の煮浸しに、
ワカメ味噌汁。
20070306 我が家の夕食
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:日記:日記

2007/3/25 野崎観音参り 腹帯を頂いてきました。

3/29が戌の日なので、 野崎観音さんにお参りして、
 腹帯を頂いてまいりました。
 7,000円を払って、
お坊さんに「もにょもにょ」と般若心経を読経頂き、
色々なセットを頂きました。
気のいいお坊さんで、
頑張ってね て 励まされました。
その時が待ち遠しいです。

2007/3/25 野崎観音参り嫁
嫁です。
右上にぶら下がっているのは、
お戌様です。

2007/3/25 野崎観音参り1
野崎観音です。
無事出産されたお礼のお戌様が、
沢山屋根の下にぶら下がっていました。

2007/3/25 野崎観音参り2
頂いた腹帯セットです。

2007/3/25 野崎観音参り3
お戌様です。
無事出産が終わったら、
野崎観音にお納めに行くからね。

2007/3/25 野崎観音参り4
今年は暖冬で、3~4個のつぼみが咲いているくらいでしたが、
この桜の木だけは、満開でした。
風が吹くと桜吹雪でした。
場所は、野崎観音の直ぐ下にある民家の前でした。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:日記:日記

家のWiiにOperaの正式版をダウンロード

自宅のWiiが青く光っていました。
これは任天堂からアップデートがきた証拠だ!!

会社にいるとき、
yahooのニュースで見ていたので、
早速インターネットチャネルを更新して、
試してみました。

すごい、
これはすごい、
まるでパソコンと同じレベルのブラウザが表示されました。
まさかここまで行くとは思いませんでした。

cookieもやりとりしているし、
マウスは、
コントローラがそのものだし、
入力は、
ソフトウェアキーボードだし、
問題は一切なしです。

ダウンロードしたらどうなるのかちょっと興味津々です。
ちょっと困ったことは、
画面が横長なので、
意外と縦長なホームページにすると、
縦が足らないのですね、
ひょっとするとこれは、
4:3の画面の方がよかったりして。
以上

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:日記:日記

私の実家と父親の紹介。

私の実家です。
2007/05/02実家12007/05/02実家2

今年で77歳の父親です。
私が生まれ育った家の作業場の所で写真を撮りました。
2007/05/03父親

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真日記:日記

今日はすっごいヒョウが降りましたね!

朝8時、出勤間際に、氷り混じりの雨がすっごい勢いで降ってきました。
しかし、家から駅に行くまでの間だけスコール状態で、
会社に着く頃は、すっかり雨も上がっておりました。

自宅ベランダ飛び込んできた大きな氷の塊
2007/05/17雹

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真日記:日記


