
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

電気カミソリの刃は大丈夫ですか?


最近、髭を剃るとバリバリと大きな音がするので、
どんな状態かシゲシゲと見てみると、

髭剃りの刃が一部なくなっていて、裏の刃が見えています。
あの、刃が無くなっている部分で剃ったらと思うと 背筋がゾッ!

あなたの電気カミソリは大丈夫ですか?
見過ごしていて、血まみれになったことはありませんか?

私の持っている電気カミソリと替え刃です。
2007/06/29ブラウン一式

ブラウンは、数十年経っても替え刃を売っています。ホームページ参照
(私はブラウンの回し者ではありません)
外刃+内刃のセットで、定価4,200円 たっかいですね~

恐ろしい刃と、交換後の使用感は「続きを読む」を参照。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

