
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

モラタメでゲット! ベランダ用デッキ材ジョイントフロアの実力

「モラタメ」は今日も昨日も絶好調。(過去記事参照

ブログに書く時間がなかったので、モラタメのコメントに直接記述。

「試すのには、もう少しサンプルの枚数を増やしてほしい。
本格的に工事する時は、結構な出費となるので、
最低でも16枚程度で面を確認して、納得して買いたいです。
その点が残念ですが、僅かの枚数でも是非試してみたいと思います。
よろしくお願いします。」

ちょっとクレームっぽい事を書いたのですが、
見事当選してしまいました。

セット内容 なんと手袋付きです。
2007/09/03ベランダ用デッキ材ジョイントセット

これは、実際にベランダに接合して、並べてみた所です。
2007/09/03ベランダ用デッキ材ジョイントセットジョイント

各タイルを接合している部分です。
2007/09/03ベランダ用デッキ材ジョイントセットアップ

見ての通り、ホームセンターで1枚70円の人工芝を買ってきて、
つなげてベランダに敷く様な感じです。
この製品は、もっと頑丈に出来ています。

素材としては、本当の木を樹脂で固めたもので、
腐りにくく、木の感触も残していて、良い感じです。

ベランダに敷き詰めるには良い素材だと思います。

ベランダを敷き詰めるには、ざっくり、10万円ぐらいかかりそうです。

*** 一般的なマンションの注意点 ***
許可が必要です。専有部分は、自分の好き勝手に
できますが、共有部分は、管理組合が管理しています。

従って、ベランダの防水が切れ、下の階に被害が出た時、
管理組合の保険や修繕積立金を使って、補償・修理が
実施されます。

さて、この製品をベランダに敷く事は、共有部分に対する
工事になるのか、単なる敷物なので、自分に責任は発生
しないものなのか?

もし漏水の事故が起きれば、管理組合からは、
自己責任で下の階への保証、修理を言い渡される可能性
が有りますので、その点十分注意して下さい。自己責任です。

また、10年か20年に一回、ベランダの防水工事が、
管理組合で実施されます。

工事期間中は、敷いたタイルを全て自分で撤去する必要があります。

そんな事も考慮に入れて、買いましょう。

モラタメの、この製品のHPは、ここです。
リンクが切れていたらごめんなさい。

このサイトは大好き。!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:得する情報:ニュース

三ノ宮商店街 おもしろ雑貨NO2

過去にも紹介したあの三ノ宮商店街にある、
おもしろ雑貨屋(カンツー)の
新商品をずらり紹介。

トップバッター

どこの伸助さんがしているかが不明な商品
2007/08/01伸助さんもしている?

もっとみたい方は、「続きを読む」を参照して下さい。

過去記事
コエンザイムQ10がストッキングにも進出

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:どういうことだ?:ニュース

ウィンナーの海水浴

涼しそうな感じがたまらんですね。
2007/07/29ウィンナー海水浴

もうちょっとアップで撮ると、そうウィンナーの日焼けです。
今年は、暑いので真っ赤ですね...ふふっ2007/07/29ウィンナー海水浴のたこ

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

モラタメで、味の素の発売前マヨネーズが追加されました。

過去一度だけ、味の素のマヨネーズを食べた事があります。

味の素のマヨネーズを食べて、
「あかん、スカスカや」と思ってしまいました。

それ以来、相当の年数が経つのですが、
その味のイメージがこびりついてしまって、
新しいマヨネーズを試す気も無くなってしまいました。

その味の素が、健康をキーワードに
「ピュアセレクト® ローカロリー コクうま カロリー55%カット」
と言う、いわゆるマヨネーズを、2007年8月30日に発売します。

味は良い味で、カロリーを55%カットと言ううたい文句に
ちょっと興味が湧いてきたので、再度チャレンジすべく、
モラタメで、申し込んでみました。

これでダメなら、恐らく一生味の素のマヨネーズを、
口にする事はありません。

新製品が当たれば、その味を詳細にレポートします。
皆さん、お楽しみに!!

モラタメの、この製品のHPは、ここです。
リンクが切れていたらごめんなさい。

関連記事(結構いろいろ、モラタメでチャレンジしているわ)
札幌グランドホテル オリジナル昆布茶のお味
クノール 1日分の緑黄色野菜スープのお味
モラタメで追加された、「ハウス食品とデリーがコラボしたデリー・プレミアムレシピ」の興味の程
モラタメで追加された、「Cook Do® 飯店炒飯」を食べたいシーンは?
モラタメ から頂いた サントリーモルツ でキムチ鍋
プレミアムカルピス 試飲レポート

このサイトは抜群ですね!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:おもろいもの:ニュース

一期一会?

JR三ノ宮駅 大阪方面の乗り場の看板です。もう少しすると秋ですね。
2007/08/02一期一会>

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント 不肖さねかづら・・・死んでもネタ書きはやめません:なつかしの京都市美術館
京都市美術館__チェックだ。
行きたいなぁ…でも、この並びだと
行列は必至だな。
ルノワールとモネのつながりはわかるけど、
なぜに…マティス?
(セザンヌならまだしも)

情報、ありがとうございます。

クエッ クエッ クエッ ちょこぼーーーる

先日から、部下どもがチョコボールにはまっています。

テレビのCMを見て、金のキョロちゃんが欲しいと思ったらしい。

新人くんもまきこまれて、二人ですっかり盛り上がってしまいました。

もし、金のラベルがゲットできたら、金のキョロちゃんに交換せずに、

持っているとも言っていた。

既に10箱ぐらい買っていて、銀のラベルを2枚持っています。

どうした!! 二人が意気投合して、協力して銀のラベルを集める事になったらしい。

なんと、チョコボールを大人買いしに行ったぜ。

今、夜7時だぜ。

ほらっ、40箱も買ってきた。
2007/07/19チョコボール大人買い

脱帽!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント 部下2:肌荒れ+体重増加
食べ切れません。
コメント もも:まっています
通りすがりの人が、今度、キョロを持ってきてくれるそうです。
コメント 山口:10%
銀天使が4個当たっていたみたいです。

スレッドテーマ:ありえないニュース:ニュース


