
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

宇宙人の本買うて

日本橋で不思議な物を売っている方を見つけたので、

ご報告致します。

2007/10/26宇宙人の本買うて1

この方愛想が良くて、この写真撮影の後、暖かく手を振って頂けました。
ひょっとして、追いかけてきて殴られるかと、疑心暗鬼になった私が悲しかったです。

2007/10/26宇宙人の本買うて2

さて、いかなる人かと言うと(2チャンネルから引用させて頂きます)

ホームセンターで2万9800円で買ったリヤカーに、
宇宙人の本買うて」と書いた黄色ののぼりを立てて……。

リヤカーには、自費出版した「宇宙人のツッコミ」(1000円)なる本を積んでいる。
なんでまた、ここで?
「最初は御堂筋や四つ橋筋や新世界や、いろんな所で売ってたんですが、
『日本橋がよろしいで。怪しいのがいっぱいおる』と言われて」。あんたが一番怪しい。

ふふふ、ブラボー!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

