
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

モラタメ タカラ 缶酎ハイ 直搾り の お味

またまた、当たりました。

それも、今度は、タカラ缶チューハイの直搾り4本。

早速、飲んでみました。

この写真で飲んでいるのは、マンゴーです。

良くマンゴーを使った商品は、マンゴー独特の甘ったるい後味が残るのですが、

タイで食べた新鮮なマンゴーは、そんな味はしません。


この直搾りは、まさに、マンゴーの香りと爽やかな甘さです。

当然後味も残らず、まさに、タイで食べたマンゴーそのままです。

いけます。これは、癖になります。

2008/03/29直搾り1

またまた、そーーーっと後ろに小さく写っているのは、長女の「ゆい」です。

2008/03/29直搾り2

頂いた、もも、レモン、グレープ、マンゴーの4本セットです。
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント CHIKO:
こんにちは^^
エディタからきました♪
モラタメさんから絶好調に当選してますね♪
おめでとうございます♪私ものみたいな^^
ゆいちゃんもこっそりうつってますね^^
また遊びに来ます^^

スレッドテーマ:良いコトあったよ(ノ´∀`ノ☆。゜:ニュース

モラタメ 銀座シチュウ ゲット そのお味!!

相も変わらず絶好調の「モラタメ」から、銀座シチュウ二個頂きました。

そのお味をレポートすべく、早速今日の夕食に作ってみました。

パッケージを開けた所。レトルトなので、暖めるだけ。
2007/09/08銀座シチュー1

今日の夕食です。
米は、平成18年度米ですから、今年の米が出来てしまった
今となっては、古米です。少し残っていたので今日食べきりです。
2007/09/08銀座シチュー2

さて、銀座シチュウの実力は...

☆具について
見ての通り、具が大きい、味がしっかりしていて、
及第点です。 ☆三つ。

☆シチュウの味
少し塩加減が強めです。

レトルトのシチュウとしては、
具の大きさといい、味といいとても良いと思います。

しかし、やっぱり鍋で作りたてのシチューを頂くのが一番かな?

モラタメの、この製品のHPは、ここです。
リンクが切れていたらごめんなさい。

このサイトは大好き。!!

 

関連記事:
モラタメ 銀座シチュー ゲット!!
モラタメで、銀座シチュウ ホワイトが追加されたので応募記事書きます。

 

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:良いコトあったよ(ノ´∀`ノ☆。゜:ニュース

モラタメ 超立体マスクへの応募記事

風邪のシーズンを前に、嬉しいマスクが発売される様です。
私が花粉症と言うか、アレルギー体質なのか、
3月末から始まって7月上旬頃まで、
鼻水、咳などで大変辛い思いをします。

期間中は、自分の症状緩和に、他人に迷惑を掛けないため、
花粉症用の超立体マスクを毎日、ほぼ常時超立体マスクを付けています。

超立体マスク自体は、もともと、マスクを付けた時、
口の回りにマスクが付く事がなく、
咳、息なので、マスクの内側に付くべたべたな
物体が、自分の口に触れることがありません。

ですから割と長時間付けていても気分悪くならないので、
非常に重宝しております。

唯一の欠点は、耳に掛かっている紐と言えばよいのでしょうか?
その部分がのびてきて、長時間の着用を断念しないといけない点です。
早くマスクを消費する事となり、長期間マスクをする私には致命傷です。
是非改善して欲しい所です。

では、冬はどうかと言うと、風邪を引くとマスクが必要なってきますが、
咳が出てもあまり、マスクをする事はありませんでした。

でもウイルス性の風邪で、外にでないといけないので有れば、
当然マスクをすべきなんでしょう。

ところで、花粉症用と風邪用では、マスクの密度が違うみたいで、
ウィルスを通さない高密度のマスクになっていると聞いたことがあります。

つまり、花粉症のマスクより、密度が非常に高いので
価格も高いくなかなか買いづらいです。

今回のモラタメで追加された風邪用のマスクは、
伸縮性に優れたやわらか素材の耳かけなので、長時間使用しても耳が痛く
ないということです。
2007/08/24超立体マスク

これは是非試してみたい。

モラタメの、この製品のHPは、ここです。
リンクが切れていたらごめんなさい。


これだけ結果が出れば、参加するしかないでしょう!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

モラタメ「揚げずに カリッとサクサク唐揚げ」の味レポート

モラタメで頂いた、「揚げずに カリッ サクサク からあげ」を
調理いたしました。メーカーは、ヒガシマル醤油株式会社です。

写真の肉は買ってきたもので、
決してセットには入っておりません。(^o^)
2007/08/22唐揚げセット

調理自体は、袋に添付の粉を混ぜて、
少ない油で、フライパンで炒めるだけです。
2007/08/22唐揚げできあがり

ですから、できあがりに、あぶらぎった所はなく、
さっぱりからっとしてます。

調理をしている所は、「続きを読む」を参照して下さい。
見事に変化していくところが見れます。

鶏肉の表面についてるブツブツは、あられです。
これが尚一層、香ばしい香りと味を作ってくれます。

鶏肉に、ほどよいスパイスと塩味がとてもおいしいです。

商品の謳い文句は下記の通りですが、
作ってみて、食べてみて、うんその通りと納得。
値段も3袋147円なので、妥当な値段設定と理解しました。

まぶして焼けばできあがり!簡単にできる鶏のからあげ

・フライパンで焼くだけで、できあがります。
・ 使う油は、たったの小さじ2杯だけ。
・ 特製焙煎米の衣だから、カリッと香ばしい新食感。
・ 淡口しょうゆと香味野菜が、鶏肉の旨味を引き立てます。
・ 1袋で鶏もも肉1/2枚分だから、お弁当やおつまみにもぴったり

 

モラタメの、この製品のHPは、ここです。
リンクが切れていたらごめんなさい。


これだけ結果が出れば、参加するしかないでしょう!!


調理をしている所は、「続きを読む」を参照して下さい。
見事に変化していくところが見れます。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

モラタメで、銀座シチュウ ホワイトが追加されたので応募記事書きます。

モラタメで、明治製菓から、銀座シチュウ ホワイトが追加されました。
夏を過ぎ、冬を目指して発売された様で、一足先に、
今年の冬の味を楽しめればとどきどきします。



何がスゴいかと言うと、
全部そろったレトルトです。

うたいもんくを見る限り、プロの味を賞味できそうです。
夏でも何でも、手元に来れば、即、夕ご飯はシチュウです。

もし、当たれば、皆さんに、使用感を報告します。、お楽しみに!!
ところで、ここは誠意をもってトラックバックすると、
良い確率で当たります。

モラタメの、この製品のHPは、ここです。
リンクが切れていたらごめんなさい。


またまたチャレンジ。このサイトは抜群ですね!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:食に関するニュース:ニュース


