
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

ガッツ石松三兄弟 夏も近い

三度登場。
2007/06/23ガッツ石松三兄弟

知らない人は  ガッツ石松登場  ガッツ石松第二弾 を見よう。

そう、あのガッツ三兄弟にもサティの夏が来た。
もう少し、帽子の大きさとか、姿勢をまっすぐにしてあげるとか、
担当者は気が利かないのか?
不思議で、微妙に面白い。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:おもろいもの:ニュース

今日の夕食はサティ ザ バーゲン

金曜日はとても長かったので、
嫁がジュンク堂で立ち読みして待っていたのですが、
しびれを切らして帰宅しました。

流石に疲れたみたいで、帰りに家の前に有るサティに行った所、
おおおおおおお、半額の嵐・嵐・嵐・嵐 これで1,350円だよ!!
2007/06/22半額の嵐 サティザバーゲン

明日、嫁はコンサートに行くので、今日の晩御飯と、
明日二人分の朝・昼ご飯と、
私の一人分の晩御飯でーーす。
写真左下の焼き鳥10本、これで190円。

明日、これを肴に酔っぱらってやる (^^)/

この日は、半額シールを貼るのを待ちかまえている主婦が、総菜売り場に大集合。
ふふふ 金曜日はねぇーー面倒だもんね(*^_^*)

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ


