
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

クリームシチューヌードルなるものを食べてみました。


IMG_6548.JPG

このラベルに惹かれてついつい買ってしまいました。


IMG_6546.JPG

きしめん風と言うか、

パスタ風と言うか、

結構美味しかったです。



スープは重い。

もう一回買うかは、うーーーん

一回食べる価値はあります。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

ふあほあ パンアイス

DVC00011.JPG

この前、

こんな大きな、

ふあ な ほあ な

パンアイスを食べて幸せでした。

下の「続きを読む」をクリックすれば、

中身を見れます。


お腹が空いているあなたに、

追い討ちです。(=●^0^●=)

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

ちいたけ って 洒落じゃないんですよ!!


20091221ちいたけ.jpg


シイタケ生産・販売の有限会社 丸浅苑(徳島市)

県内の山間部に白生する天然種を、

自社工場,で改良。


付け合わせに使われるマッシュルームの

代替品としてレストランなどに売り込む。




名前が素晴らしい!!


こんな記事も!!
http://yasai-marche.com/yasai/yasai_22.html

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

21万の高級茶葉 ロイヤルブルーティー MASA


20091201rbj02_081007_r2_c1.jpg


20091201masa.jpg


最初、高額なお茶をワインのボトルで発売するなんて、

なんて、贅沢な!!

茶化してやろうと思って書き始めたのですが、

http://www.apr-inc.net/royal/masa_super02.html

この商品の開発の思いを読んで、

そんな気持ちも無くなりました。


緑茶のペットボトルが出てから、

また一つ、

大事な文化を見失うのではと感じる出来事でした。


それと同時に、

「エイジング」と言う、

ボトリングの後何年か寝かせて飲む、

そんな可能性に言及をされてました。

これからが楽しみです。




このMASAは、2009年12月8日から

数量36本限定で発売されます。

興味のある方は、是非ご賞味ください。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

うっまーーーい素麺のご紹介


季節外れと怒らないでくれ、

IMG_2413.JPG

この半田屋の手延べ素麺を

近所の人に貰って

食べたら、

むっちゃ腰があって、

むっちゃ美味しかった。


これは紹介するしかないと思って掲載した。


下の様な記事も見かけたので掲載しておく。

徳島県半田町特産の「手延半田めん」。
250年の歴史をもつ製法は、
奈良の三輪・兵庫の淡路島・鳴門を経て半田町に伝わったといわれています。
麺の太いのが特徴で「こし」の強さと甘味があり好評です。
歯ごたえと風味をご賞味ください。





気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:おすすめ情報:日記

モラタメで頂いたスープdeおこげ<こくと旨味の韓国チゲ>のお味


やったーーーーー

事務所のお姉さんが宅急便を受け取っています。

なんとその宅急便が私の所に運ばれてきた。

CIMG3919_1.jpg

スープdeおこげ<こくと旨味の韓国チゲ>


CIMG3921_1.jpg

会社の部下と一緒に早速作って食べました。


お味は、チゲと言いながら、

上品な辛さと、

香ばしいおこげ、


香りがよい、

上品な辛さがスープに丁度良い、

お昼時のスープにぴったりです。


お・す・す・め

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
美味しそう、モラタメ入っていたが、
なかなか続けられないものです(^^ゞ
コメント デンデンママさんへ:
懸賞物は、
継続が命です。
メマメマメで 驚きのヒットがあります。
是非是非トライを!!
コメント sisi:ぞうすい
投票しました。
スープもいいですね、これは、ぞうすいの気分ですわー。
コメント sisiさんへ:
あのお焦げは、
香りを出すのに最適で、
スープを作ってから、
飲む寸前に割って入れます。

直ぐに柔らかくなって、
雑炊とまでボリュームがないのですが、
スープの具として最適の状態で食べられました。

全体的にチゲと言いながら上品なスープに仕上がってます。(^_^.)

スレッドテーマ:気になる品:ニュース


