
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

今年のトマト 初収穫!!

昨日家に帰ったらトマトがまっかっかだったので、(過去記事参照)
早速、今朝トマトを収穫して食べてみました。

もう少し収穫を延ばしても良いのですが、
トマトがはじけてしまうので、諦めて今朝収穫。

皮は分厚く少し硬めですが、味がもう「トマト」そのもの。
これは、ガーデニングの役得です。

もうまっかっか
2007/06/28トマト1

ちょっと物撮りしてみました。
2007/06/28トマト2
甲殻機動隊版のトマトは、「続きを読む」へどうぞ。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:旬のニュース:ニュース


